2008年08月19日

白いのは足の裏だけ・・(* ̄m ̄)プッ 

お盆も過ぎて、夏休みも残りわずか・・揺れるハート


長いお休みが始まった・・たらーっ(汗)


って思ってたけど、意外と早く過ぎていくのね。



小梅ちゃんは、夏期講習の後半戦が始まって、
送迎の日々が始まりました(*>_<)


中休みがあったせいか、
ものすっごく 苦痛なんだわ・・・

でも・・るんるん

痩せるために 行くわっ(ёё)きゃは♪

せっかく痩せたのに・・
戻りつつある。私の脂肪・・・

がんばるわっ 後半戦(〃゚▽゚〃)





小梅ちゃん、夏休みは毎日毎日、
お勉強・・・と言いたいんだけど、
夏休み前に計画した、お勉強計画は
ゼンゼン
まったく、進んでませんの・・・( ̄□ ̄;)
(後で後悔しても、母は知りません)


なぜなら・・・
毎日毎日・・プールに通ってましたの。


歩いていけるところにある、区民プールに
お友達と通ってたのよ。


もうね・・・
白いところは、足の裏ぐらいよ。


水着の跡もないくらい、まっくろけ・・・(* ̄m ̄)プッ 


夏休みをと〜〜っても楽しんでます。


夏期講習が始まり、
どなたにお会いしても・・

すっごく焼けたわね〜〜っ

挨拶がわりに言われてます(〃゚▽゚〃)


黒くてもおしゃれがしたいのか・・

ちょっと、ばぁばとお買い物に行って来る・・って
いいながら、
ネイルをしてもらってました( ̄□ ̄;)

似合わない・・・・
余計に黒く見える・・・


私がしたら似合うのに(’-’〃)



モモちゃんにも、おしゃれしてあげようと・・
以前、美容室でつけてもらったおリボンをつけてあげました♪

このリボン・・・
美容室の方は、さすがプロね。


つけるのって大変です。


きっと、おリボンを取る時、
たくさん毛が抜けると思うわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んで頂いてありがとうございます

タグ:日焼け
posted by サクラ at 10:34| Comment(46) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

美容室に行ってきたわ(〃゚▽゚〃)

小梅ちゃんと甥2号を連れて
美容院に行ってきましたよぉぴかぴか(新しい)


小梅ちゃんは、美容院にも慣れて、
カットしてくれるお姉さんに、

花男のつくしちゃんのようにしてください♪

・・・なんて 注文つけてましたたらーっ(汗)


美容院に行く前に、鏡の前で研究してたらしくって、
どんどん、はっきり言えるようになってきたなぁあ♪って
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
複雑な母心です(*>_<)


そして、甥2号。

いつもは床屋さんで ばりばりばり〜〜っと
カットしてもらってたので、
初めての美容院体験。


隣の席で、はきはきとお姉さんに注文つけてる小梅ちゃんを横目で見ながら、

お任せします・・・

って ものすごい小さな声で注文してました(* ̄m ̄)プッ 


初めてだと、緊張するよねぇ♪


出来上がりは大満足だった様子デス。



甥2号は、ワックスをつけてもらって
かっこよくぴかぴか(新しい)

小梅ちゃんは、巻いてもらって
お姉さんぽく なりました(〃゚▽゚〃)


髪だけは素敵になって、どこか行こうかなと思ってたけど、
忘れちゃいけない・・・あせあせ(飛び散る汗)



この方の強い希望により・・・
お散歩に行くことに(* ̄m ̄)プッ 



仲良くお散歩に行ってもらいました(ёё)きゃは♪



自転車の甥2号と、
走る小梅ちゃんにより、
高速なお散歩が出来て 
満足しているモモちゃん・・・

嬉しすぎで 吠えすぎ・・あせあせ(飛び散る汗)

せっかく、綺麗にしてもらった髪も、
汗だく( ̄□ ̄;)


黒ハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪

タグ:美容室
posted by サクラ at 13:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

避暑(ёё)きゃは♪


お盆ですねぇ・・

更新をしばらくサボってました・・
私たち、元気に過ごしてます(ёё)きゃは♪


先週末、パパの夏休みというコトで、
夏の軽井沢に、避暑に出かけておりました〜(〃゚▽゚〃)





気分だけは、アイドルな小梅ちゃん。


モモちゃんのカメラ目線を待っても、待っても、
振り向いてくれないので、

(その間、この間抜けポーズで
←本人はいいと思っているので・・
待ってた小梅ちゃんの、
いい加減に写真撮ってっと怒鳴られ)

この自由人な写真・・・


モモちゃんが夢中になってるものは・・



鴨?

飛び掛る勢いだったんだけど、
セミも怖い小心者ちゃん。


立ち止まっている鴨さんたちには近寄らず、
池で優雅に泳いでいる鴨さんたちに
威嚇・・・(* ̄m ̄)プッ 


ぜんぜん相手にしてもらえず、
池のほとりをうろうろうろ・・・



水の中に入っちゃったら、どうしようかな・・と
少しは心配したけど、

そんなことできないな

とわかっているので、余裕で見てました(ёё)きゃは♪



さんざん遊んで すっきりした様子で
戻ってきたモモちゃん・・・


楽しかったようです(〃゚▽゚〃)


夏の軽井沢。


涼しいと思ったけど、夏だもんねぇ・・・たらーっ(汗)


木陰は涼しくって、
うとうと〜〜っと
お昼寝が気持ちよくって黒ハート


最高だったわ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


軽井沢のアウトレットパークでお買い物を楽しむ私たち・・


モモちゃんが歩くには
人が多すぎ、地面はアツアツ・・・


なので、
ついに購入したわ(〃゚▽゚〃)



ベビーカーっていうのかしら??

アウトレットパークで一番の大きなお買い物よたらーっ(汗)


この頃よく見かけるんだけど、
必要ないよねっと思ってたの。

でもね・・
便利っ

この中に入れてればお店の中もOKだったし〜〜♪

抱っこもしなくていいしぃい♪

お互いに快適な旅になったわん(〃゚▽゚〃)


で・・
ドッグランとか、あちこち行ったんだけど、
写真がないの・・・ふらふら

なぜか、この日の分しか写真が残ってないのよねぇ。
それもブレてるのばっかりあせあせ(飛び散る汗)

暑さでカメラがやられたのかもぉおたらーっ(汗)
というか、
私がリラックスしすぎたのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


残念(*x_x)



黒ハートランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目お休み(サボり)の間も遊びにきてくださってありがとうございました♪

タグ:軽井沢
posted by サクラ at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

