2007年10月31日

今日はハロウィンヾ(@^0^@)ノ



( ̄m ̄*)V ププッ
今日はハロウィンなので モモちゃんも変装・・・

仮装しました・・・

なぜに スイカ????

夕方 遊びにきていた小梅ちゃんのお友達には
好評でしたが・・・・

モモちゃんは かなり 嫌がっておりました・・


夕ゴハンは 今朝のはなまるマーケットでお料理していた
かぼちゃのポタージュ♪

は 買ってきました・・・・(;^ω^)

かぼちゃのフライにしました・・( ̄m ̄*)V ププッ

そして 小梅ちゃんの英会話のお稽古へ・・・




モモちゃんも連れて送りにいってきました・・・



ハロウィンなので パーティーがあるんですって〜〜(ё_ё)キャハ

なので 子供たちも変装してて・・
かわいいおばけがうろうろしてました・・・・

モモちゃんはもう怖くて すぐにカエロ〜〜っコール(;^ω^)

スイカかぶってくればよかったね〜♪

毎年 先生が変装しているんだけど
それが いまいち・・・???

大目に見て 忍者かな?

実は サスケだって・・・・・・(;^ω^)

サスケって ナルトのサスケだよね??
絶対 違うから・・・・先生・・・・・・\( ̄□ ̄)


小梅ちゃんは なんの変装してくるんでしょね〜〜( ̄m ̄*)V ププッ



posted by サクラ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

脱走〜〜〜〜)゚0゚( ヒィィ

小梅ちゃんが帰ってくる頃は 玄関を開けっ放しにしている
我が家・・・・

よその人が怖い モモちゃんは
今まで 玄関の外に一人ででていくことはありませんでした・・・

今までは・・・・

ただいまぁって 小梅ちゃん一人で玄関に・・・

あれ? モモちゃんは??

いないよぉおお

げっ 出たの!!!!!!!!

サガシマシタ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

小梅ちゃんはエレベーターで1階へ・・・

まさか エレベーターには乗らないからなぁ・・

と 階段も降りることができないけど もしかしたら
降りたのかもしれないので 1階は 小梅ちゃんに任せて・・

私は 上の階へ

階段で・・・・

いたっ 5階も上の階で 遊んでました・・・・(;^ω^)


さっそく掴まえて バッグの中へ・・・

 マイエコバッグ♪


一応 ペットOKのマンションなんだけど
やっぱり ペットが嫌いな人もいるので
そのまま放しておくと ちろりとイヤミを言われます(;^ω^)

なので 我が家は スカーフバッグ〜〜〜♪

コレ 以外と使えますひらめき

もうすぐ レジの袋も有料になってしまうから
バッグにエコバッグ持ってないとね〜〜♪
節約しなくちゃ(*^-゜)vィェィ♪

以外と エコバックってかさばるけど 
スカーフ一枚ならね♪

これは 半分に折って 重なる頂点二つを結ぶだけ・・・・
結び目が持ち手になるのよ〜〜〜(ё_ё)キャハ

ふろしきでもいいんだけど スカーフって
たんすのどこかで眠ってるから 使わないとね〜〜♪

コレは ナンチャッテエルメス風・・( ̄m ̄*)V ププッ

流行らないかな〜〜〜〜〜♪


帰ってきてから モモちゃんは



疲れたのは こっち・・・・・・_| ̄|○))


posted by サクラ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

肌色きれいになれるかな・・・( ̄m ̄*)V ププッ





たくさんおもちゃを持っているのに・・・



いちばん愛してるのは 



ごみ・・( ̄m ̄*)V ププッ



今いちばんのお気に入りは このカンのペットボトル・・・ハートたち(複数ハート)


遊び始めるとす〜〜〜〜っごく うるさい・・・



だけど・・・・




こんなかわいい顔されたら あげちゃう〜〜〜♪



・・・・・でも うるさっ。。。゛(ノ><)ノ 。。



よ〜〜〜く見たら・・・・




( ̄□ ̄;)ナント!!

穴があいてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ





すごいっ

噛み付き遊びのときは 気をつけよおぉ


顔のホワイトニングはできるけど・・・
そうそう 
ココなら と〜〜〜〜〜〜っても 
信頼できる(ё_ё)キャハ



シミ・クスミ・ニキビ跡が気になる!
ネットで賢くお買い物


コレで私も色白に・・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ


posted by サクラ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ipodが きた〜〜♪



いいお天気でしたよ〜〜♪
公園でお祭りがあったので 参加してきました(ё_ё)キャハ

自転車で行く 犬のお散歩公園・・・
でも今日は お祭りで人がたくさんいるので
モモちゃんは お留守番・・・・

いつもはベランダで ひなたぼっこをしているんだけど
今日はお掃除をしたので
窓際で ぽかぽか・・・・

っていうか 暑くない??
火が出そうじゃない???
黒いから、大変よね〜〜〜♪



夕方になって ばぁばが 小梅ちゃんに 
ipod
を買ってきました〜(’-’*) フフ 
孫に甘いねっ

これで私は買わなくてよくなった〜(ё_ё)キャハ

結局 私が設定やらしなくちゃいけないんだ〜っと
なり パパとCDをレンタルしてきた小梅ちゃんと
パソコンにつきっきりで 設定してみました・・・あせあせ(飛び散る汗)

その間 モモちゃんが 
どたんばたんっ

ひらめきおもしろい・・・・・・・ 

っていうか その伸びきった姿・・・・
後ろから 見ていると なんだろぉ??

犬じゃないみたいだぞ・・・・・(≧ε≦; )ブッ



がんばってたけど
カウンターの上は 無理だろね〜〜〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

そこまで伸びたら 怖い・・・・・


どうしても 音楽がipodに入らない・・・
結局 パパにやってもらうことにした・・・(;^ω^)

で・・・・

ふと パパの頭を見たら

・・・・・・( ̄□ ̄;)ナント!!

・・・・・・アレッ・・・・・・・・

なんか 薄くない???

でも 言えないぞ・・・・・・・


知らないのかな?????

こういうことって 妻が言うのかな??

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


言えないじゃん・・・

こっそり私が調べておいてあげちゃお〜〜〜・・・・
資料見たら 気が付くから いいじゃん♪

無料資料請求実施中!自毛植毛
植毛


新・SNS「ハゲル─ナ!」薄毛の悩み解決!
髪の毛


調べたらいろんなサイトがありそおだよね〜〜♪
いきなりヅラっていうのは つらいよね〜〜(;^ω^)


posted by サクラ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

簡単に出来るダイエットないかなぁ・・



モモちゃんがベランダから戻ってこないな〜〜っと

見にいったら・・・・・・・


観葉植物の葉っぱを食べてるふらふら


この頃 いっつも 葉っぱが散乱してるな〜〜と思ってたけど
食べてたの〜〜〜〜〜パンチ


大丈夫なのかなぁ・・・・・

一応 無農薬だから いいかも・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ドライフードだけしかあげてないから
お野菜も食べたかったのかなぁ・・・・

あとで キャベツあげるよぉおお


今日は 小梅ちゃんのお稽古は プールです。

先日から 風邪をひいてる私はお留守番・・

パパが連れて行ってます。


プール・・ 私はクロールがやっとできる程度。
小梅ちゃんは 今は 平泳ぎに挑戦中。

一週間に一度でも 以外と体には効いているようで
小梅ちゃんの体脂肪はちょっぴり・・・・

うらやましい・・・・


私の体脂肪は・・・・・・・
考えたくないな〜〜〜〜

水には 浮くから いいか〜〜(;^ω^)

でも ダイエット!!

毎日考えてるんだよね〜〜〜♪


【全プレ!】無料会員登録で「魔法の化粧下地」全プレ!
全プレ

今日 発見したサイトはココひらめき


毎日のお食事などなど ブログに書いて
行動を改める・・・

できるかな・・・

これから 挑戦してみよおぴかぴか(新しい)


これからの季節 どんどん育ってしまう私の体・・・

どうにかしないとぉおお(;^ω^)
posted by サクラ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ポチたまに出たいね・・( ̄m ̄*)V ププッ

今日は 大雨〜〜〜っ
どこにもいきたくないけど 食べるものがないので
買い物へ・・・・・

ちょっと その前に遊んであげた・・・ハートたち(複数ハート)




お手 も 待て もできないけど
おもちゃを おもちゃ箱からもってくることは
できるんです・・・・
モモちゃん・・・

おかたづけができるようになったら
ポチたま に出たいね( ̄m ̄*)V ププッ

特訓についてこれる??????


先日 英検5級を受けた小梅ちゃん・・・

一緒に受けたお友達のママから 
テスト問題がバッグにはいってるよ〜〜と
お電話がありましたあせあせ(飛び散る汗)

早速、確認してみると ありました〜たらーっ(汗)

一応 答えらしきものが 書いてある。

むかっ(怒り) ぜんぜん 違う・・・・

もうやだ〜(悲しい顔) まぁ 英文が分からない人が受けるんだもん
当たり前か・・・・

将来 留学ができたらいいなぁと思って
始めた英会話。

まだ日本語も上手に話せないんだから

英語は これから・・・これから・・・ダッシュ(走り出すさま)

今は せっせと 留学に関しての知識を詰め込み中・・・

【エントリーして留学費用サポート】あなたの夢の実現に!サクシーオ
海外留学



私も一緒に 留学わーい(嬉しい顔)

たのしそぉお( ̄m ̄*)V ププッ


posted by サクラ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

風邪中・・・・

久しぶりに風邪を引いてしまいました・・・・_| ̄|○))

頭痛やおなか痛は しょっちゅうなんだけど
風邪はひかないぞ〜〜っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! と
気合を入れてたのに〜〜〜〜

しかたない・・
風邪薬飲むか・・・・・


消費期限  2005.3  


え?????

今は 2007年だよね〜〜〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

ずっと風邪ひいてないからぁ・・・

我が家には こういう期限切れのものが
売るほどあるんだよね。。。゛(ノ><)ノ 。。

風邪が治ったら まずはそういうものをかたづけちゃおっかな♪





posted by サクラ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ネコレ・・・

風邪に気をつけましょう・・なんて 言ってたら
風邪ひいちゃいましたふらふら

昨日の夜、お風呂を出たら 小梅ちゃんが
泣いている・・・

何事〜〜!!

と 思ったら 2〜3日前から出来ている口内炎を
噛んでしまって ちょっと切れちゃったんですね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
少しだけ スプラッタ・・・・

これは・・・イタイよねぇ


もう 夜も遅いし、

ひらめき開いててよかった スギ薬局!

髪の毛も濡れたまま さ〜〜っと自転車で
口内炎のお薬を購入にいってきましたよ・・・・

お化粧もしないで 髪も濡れたまま・・・

誰にも合わなくてよかった・・
店員さんは 見て見ぬふりしてくれるし・・・・るんるん


でも 寒かった〜〜〜〜
母の愛は強いよね〜〜わーい(嬉しい顔)


こういうとき パパはまだ帰ってないのよむかっ(怒り)
パンチ まったく・・・・


案の定 朝から ハナがぐすぐす〜〜〜

風邪薬を飲んで 今日はだらだらモード・・・・眠い(睡眠)

だらだら〜〜っと過ごしていたら
友人1号が いきなり訪問・・・・

小梅ちゃんが もうすぐお誕生日なんだけど

生意気にも アイポット が欲しい・・・
と注文をつけていて
おもちゃから本物まで イロイロ出ているので
今 捜していることを知ってるんですね〜。

友人1号は 日経新聞を取っているんですが
新しい商品情報なんか 載っていることがあって
こういうの捜してるって言っておくと 教えてくれるんです。


紙面には 新しい アイポットが発売されると載っていて・・・・
形がミッキーマウスになってるの・・・

かわいいハートたち(複数ハート)

でも 問題はものすごく小さいらしいということと・・
小梅ちゃんは 失くし物の女王・・・
予算は8000円・・・・ちょっとオーバー・・
すぐ飽きちゃうものに 1万円は出せない・・・・

う〜〜ん 考えちゃう〜〜〜

やっぱりトイザラスで ごまかすかなぁ・・・
行くと余分なものまで買ってしまって 結局
後悔・・・イイモノ買えばよかったぁなんて思うんだけど〜


ちらりと隣の記事を見ると 雑誌に載っている商品を
捜して お届けしてくれるサービスがあるって書いてある・・・!


これ・・・いいじゃん〜〜ハートたち(複数ハート)

登録してみる〜〜〜?

雑誌を見ながら 
コレ ほしいわね〜〜 でも お店捜すのめんどくさいよね〜〜
お店にいくと 余分なものまで買っちゃうし(’-’*) フフ
なんて 話をしていた私たちには ぴったりのサービス!!
登録タダだから 
イザというときの為に 登録をしてみました♪

クロネコヤマトの新サービス!ネコレ!
お小遣い稼ぎ!


さぁ これから私はお買い物達人に変身ですね( ̄m ̄*)V ププッ



モモちゃんにも いいものがあるといいけどね〜〜(≧ε≦; )ブッ



posted by サクラ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

学芸会の季節です♪

来月は 小梅ちゃんの学芸会がありま〜す♪

PTAのお仕事をしている私は
リハーサルから 参観できるんですよ〜〜♪

ボランティアでいろんな活動のお手伝い。
運動会の時も ラッキーなことに
運動場の真ん中で写真が撮れたり、
モチロン よそのお子様のこともねぴかぴか(新しい)

今の小学校の学芸会は 毎年ではなくて 
1年おきに 学芸会の次は 学習発表会をしています。

だから 熱が入っているのかな〜〜


役を決めるのに オーディション


があるんですって〜〜〜〜〜〜〜)゚0゚( ヒィィ


台本はコレ・・・
ト書きがしてあったり・・・本格的♪



小梅ちゃんは どろぼうの役・・・・
だれでも主役なんだって・・・・・

たらーっ(汗)オーディションの意味があるんだろぉか・・・・

なにはともあれ・・学芸会が楽しみだわぁハートたち(複数ハート)

そして 我が家のアイドルモモちゃん・・・・・・

アイドルだから モモの出番〜〜〜キスマーク

小梅ちゃんの練習につきあって
きゅ〜〜きゅ〜〜〜 言ってます( ̄m ̄*)V ププッ




posted by サクラ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

新しいダウニー!いい香り〜♪

晴れいいお天気でしたね〜♪

今日はばたばた〜と忙しくって 今
名探偵コナン を見ながら更新中・・・・・・

小梅ちゃんはちょっぴり風邪ぎみ
早く寝かせて治さなくちゃ〜〜ねかわいい

お天気が良いときは お洗濯をがんばります。
シーツも洗って、ベランダは 洗濯物だらけに・・・

新しいダウニーが昨日届いたから使いたくってるんるん

レースのカーテンを洗って レールにかけて乾くまでそのまま〜〜ハートたち(複数ハート)

新しいダウニー いいわね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
開けたばっかりだからかな 
香りもとってもいい感じ・・・
最高にいい気分で モモちゃんもごろごろ〜〜〜〜っと



すっかり乾く頃には ダウニーの香りにも慣れて・・・

夕ゴハンを作りました・・・
なんで 今日はあじのミリン干しにしちゃったんだろふらふら

今もまだ 魚くさ〜〜〜〜いたらーっ(汗)




モモちゃんにとっては と〜〜っても魅力的な匂いがするけど
もらえないので・・・・

いじけると なにかを壊すのかも・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ


posted by サクラ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

やれば出来る!!

晴れいいお天気になりました〜〜♪

紫外線が怖いので 帽子をかぶり、モモちゃんを 
自転車に乗せて 大きい公園まで・・・ε=ε=ε=ε=(;/・・)/

はじめて自転車の前かごに乗せてみた!!!
前かごに お子様が乗せられるタイプなので 大きいの。

自転車にしては高かったんだよね〜〜コレ・・・
こういうタイプのが出始めた頃なので 5万円くらいしたと思うの。

あの頃は よ〜〜し小梅ちゃんを乗せて あちこち
はしっちゃうよ〜〜♪
なんて 思ったんだけど 前に乗せて走るのって
重くて・・・・・

あんまり使い勝手がよくなかったかなぁ・・・

ひらめきでも 持っててよかった
なんでも 役に立つときがくるのよね〜〜わーい(嬉しい顔)

だから サクラのうちは ごみが多いのよね
(* ̄Oノ ̄*) オーホッホッホッホッホ〜♪


写真は撮れなかったので 残念ですが・・・
手が離せないんだもん・・・

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜 大変だったけど

面白かったぁ

モモちゃんは 面白くなかったようで・・・

公園には 犬がいっぱい 
うじゃうじゃ〜〜〜〜〜っと・・・・・・・

犬こわ〜〜〜〜い!きら〜〜〜い

なんだもん・・・

知らないみたいだけど、あなたも 犬なのよ・・・・・


こんなに人が住んでいたのね〜〜〜〜って いまさらながら
思ってしまいました・・・(;^ω^)


今日のサクラの消費カロリーは かなりなものだと (ё_ё)キャハ

さ〜〜 成長期にはいりそうな美味しい秋!

ダイエットに励むゾ

今日の公園は 自転車で往復30分。
ペットボトルのお茶を飲んで 15分くらい歩いて・・・・

がんばった!わーい(嬉しい顔)


やっぱり今日のモモちゃんは
ストレスがたまってしまったのかな(≧ε≦; )ブッ

サクラの大事にしている マドレーヌちゃんを〜〜


見つからないように隠してきます・・・・(-。-) ボソッ




posted by サクラ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お受験準備・・・

急に寒くなってしまいましたね〜〜〜(;^ω^)
冬用のおふとんに変えておいてよかった〜〜黒ハート

朝 起きるのが辛い季節が またやってきた・・・・
早寝 早起きで過ごしていきたい!と思ってまするんるん

さて 今日は 子豚ちゃん改め小梅ちゃん・・・
サクラとパパがつけたあだ名が ブログに書かれているのは 
気分がよろしくないらしくて ご本人がつけた
ハンドルネームです。
小梅ちゃん・・・・梅干が大好物な あなたらしいわ・・・・・

その 小梅ちゃんの英検受験が今日でした〜〜ぴかぴか(新しい)

お教室から出てきて いきなり・・


・・・・かんたんだったよぉおおおおおハートたち(複数ハート)


え????
そうなんだ・・そうなのね。
では 結果を楽しみに待つとしましょう・・・・

小梅ちゃんが テストの後に こういう発言をするときは
たいてい・・・思い出したくないけど

・・・コレは 100点満点のテストなんだよね??
50点満点だったら まだ許せるけど???????ちっ(怒った顔)

だいたい ちびまる子ちゃんが 65点だった・・・
というのを見て 

すごいな〜〜〜 まるちゃん 65点もとれたんだって〜〜〜!!

と 興奮気味にお話になります・・・


結果が とっても楽しみです・・・・・



こんな 65点を取るのに 苦労している小梅ちゃんに
新たな試練が・・・

中学から 私立に・・・

そう 中学受験をしていただこう!!

と パパと相談して決めましたわーい(嬉しい顔)

今日 名古屋市公会堂で 

愛知の私立学校展

という催し物がありましたので

さっそく パンフレット集めに 自転車を飛ばして
行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

あと 三年あるので これから学校のことなど イロイロ
情報を集めていきたいな〜〜
と思ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて どうなるんでしょう・・・・・・・・・

今日は一日ばぁばのところで ラブラブのんびりまったり
過ごしたモモちゃんは・・・



大好きなガムを食べながら・・・・ 
取られないように 細心の注意を払っているらしいわ(≧ε≦; )ブッ

 
posted by サクラ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

いってらっしゃ〜〜〜いヾ(@^0^@)ノ

昨日、うっかりと忘れていましたが・・・・
朝、お出かけするときに いってらっしゃい♪
って とっても大事なんですって〜〜〜(^○^)

子供が出かけるときに ママが気が付かない場合があるとして・・
そのとき 子供はどうするでしょう??

答えは ママが気が付くまで どんどん大きな声になりながら
いってきま〜〜すっ
と 繰り返すんです・・・・

やっぱり お家から出かけていくのは ちょっとの勇気がいるのかもしれないですね〜〜(*^_^*)

サクラの場合 子豚ちゃんが出かけるときは
玄関の外まで一緒に出て いってらっしゃぁい♪とお見送りを
毎朝してます。

ところが・・・パパ・・・・

誰かが気が付くまで 大声になるまで いってきますっを
言ってるんですね・・・・(;^ω^)

ごみを捨てるのは パパの朝のお仕事として ごみをまとめて
渡すのですが・・・・・
玄関先において置いて おねがいね〜〜黒ハート
と 頼んで 気が付いたら パパは出かけた後だった・・

なんてことは しょっちゅう・・・・(ё_ё)キャハ

サクラや子豚ちゃんは 聞こえないことがあるかもしれない・・・
けど モモちゃんも気が付かないって(;^ω^)


大人も 出かけるときは お見送りしてもらったほうが
一日を元気よく過ごすことができるそうです。

これからは ちゃ〜〜んと お見送りするからねハートたち(複数ハート)

なんといっても パパは 我が家の大黒柱なんだから・・ね♪

今日の朝ごはんは
ゆっくりと 三人でゴハンを食べましたよ〜〜〜♪

朝は いつも忙しくしていたので のんびり、まったりと
気持ちよ〜〜い気分でした。

その後の家事の段取りもよく サクラにしては
手際よくちゃっちゃっちゃ〜〜んとできましたかわいい


掃除機をかけている間 ゲージに閉じこもって
いつもは おしりを向けているのに、今日は こんなところから
ハナ出して 寝てました・・・・(≧ε≦; )ブッ

眠い・・・・・
posted by サクラ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

早寝・早起き・朝ごはん!!

晴れ今日は 子豚ちゃんの小学校で PTA主催の
<子育てセミナー>に参加してきました(ё_ё)キャハ

サクラは PTAの役員をさせていただいているので
こういう学校の行事には 率先して参加していますカバン

子供たちの普段の様子が分かる 
ある意味突撃学校訪問ができるので 役員のお仕事は楽しいですね♪

ひらめきさて、今日のお題は <子育てセミナー>

反抗期の時の親の対応、友人関係、学校とのかかわり方などなど
楽しいお話が聞けました。

一番心に残ったのは 早寝・早起き・朝ゴハン!!
これさえ出来れば わが子は大丈夫!だそうです♪

日本の子供は 世界中のどこの子供よりも 睡眠時間が少ないそうなんですね〜。
原因は テレビ・ゲーム・携帯電話 なんですって(;^ω^)

子豚ちゃんも携帯電話は持たせてるけど まだメールをしてもいいよっていう許可は与えてないので 
まだ大丈夫なんだけど
メールを始めたら 相手のお子様も 寝ないでメールをしてくる・・
気になって眠れなくなるそうな・・・

大人もそうだもんね〜〜(;^ω^)

メールをするようになったら 気をつけないと・・・・

早寝ができると早起きができる♪
そうしたら 朝は元気に起きられるし 機嫌もよろしいので
親としては 朝からいい気分ですごせますもの。
早く寝かせるのは イイコトなんだなぁ・・・と
あらためて 実感。

ひらめき子豚ちゃんは 9時には寝てしまうので コレは安心・・・

問題は 朝ごはん・・
コレは 食べさせればイイッてものではなくて、
ちゃんと 一緒に食べることが大事なんですね〜〜〜たらーっ(汗)

サクラは あ・・洗濯が終わったから 干しにいこうっとか
ばたばたしてるもんね〜〜

明日からは ゆっくり座って食べることにしようっとハートたち(複数ハート)

だって 朝ゴハンを一緒にゆっくり食べられる年数って
今日言われて気が付いたけど。
あと 10年くらい??
もし 大学にいくとして 家を出て行ってしまったら
一緒に食べることもできなくなるもんね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それから 40年くらいは 夫婦二人でしずか〜〜に
モソモソ食べるんだぁあせあせ(飛び散る汗)

長い・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)

今を楽しまなくちゃ〜〜いけないなぁと
あらためて 実感しちゃいましたヾ(@^0^@)ノ

これから子豚ちゃんが巣立っていったあとは
モモちゃんを 今以上にかわいがってしましそぉハートたち(複数ハート)
かわいがってねヾ(≧▽≦)〃



posted by サクラ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

この頃 いつも・・・・

今日 水曜日は子豚ちゃんの英語のお稽古の日です〜本
夕方6時からなので それまで
 
お勉強ね!!

って 朝!言って送り出したのに〜〜〜〜

どやどやとお友達が遊びにきちゃいました・・

っていうか・・子豚ちゃんの作戦だよね〜〜たらーっ(汗)

子豚ちゃんのお友達が来ている間
モモちゃんは ビクビクしながら 私のひざの上にいるのが
この頃の定番です・・・

重いから・・・

早くなれるといいなぁわーい(嬉しい顔)

そして 今日も私は きちんとパソコンを使って 在宅ワーク♪

アロハママのテキストも こなしたし〜♪
在宅ワークのほうで アンケートに答えてくださったゲストさんもいらしたので メールをぱぱぱ〜〜〜っと
書いて お散歩へ どっこいしょ〜〜っと♪

途中にスーパーによりましたヾ(≧▽≦)〃
なぜかというと・・・・
うふふっ たまったぁ♪

近所のスーパーは すぐ交換してくれるのよね♪
ジャスコは郵便になっちゃうの・・・・

いつも購入するのは ジャスコなんだけどね〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

帰ってきたら モチロン 早速??

新しいおふとん♪♪♪

いい夢みろよぉおおおおおおヾ(≧▽≦)〃
posted by サクラ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

毎日 コツコツがポイントですねヾ(@^0^@)ノ

先週から パソコンでも〜〜っとお小遣いを稼いでみよぉ!と 思い立ち、 アロハママの情報商材

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

に 挑戦中〜〜〜ヾ(@^0^@)ノ

今までも 友人には内緒で ネットビジネスをコツコツとやっていましたけど・・
なかなか収入が継続しない・・・
じゃ〜〜 なにか 自分の力で できることないかなぁ???

と 捜していて 情報商材の恐ろしい数と戦いながら・・

私もハワイ大好き♪
アロハママも ハワイ大好き♪

ハワイが好きな人に悪い人は いないに違いない!
と 購入を決めましたヾ(≧▽≦)〃

毎日 これをやりましょう♪ って親切丁寧なテキストを見ながら
コツコツ毎日1時間ほど パソコンに向かっています・・・

まだ始めたばかりだから 収入はないけど
自分のできることがどんどん増えていくのも楽しいし
アロハママからメールいただいたりして がんばろ〜〜って
気分になります。

いろんなお稽古事もやりましたが この
【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
が一番 はまってます〜〜♪

もちろん 家事もきちんとやらないとね〜♪
火曜日は ジャスコがお安い日!

ばぁばと一緒にいってきました〜〜〜〜(ё_ё)キャハ
お昼は 今はまっている 

さぬきうどん

おいしいのよね〜〜♪

と 気が付くと ばぁばがいない(;^ω^)
・・・また ペットショップで モモちゃんグッズを
物色してた・・・・

そして 手には ハロウイン仕様の

お洋服

帰ってきて 早速着せてみました・・が・・・

新しいお洋服♪

なんだか・・・マネキンが着てたのと違う????

前から見たら まぁかわいいか・・・・(≧ε≦; )ブッ

似合う〜〜?

・・・っていうか 夏に着ていたお洋服のサイズより
2サイズ大きくってるって・・・・

大丈夫か・・・!?


posted by サクラ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

一週間で2キロ減らしたって・・・(;^ω^)

毎朝、仲良しのお友達と10分ほど 電話でおしゃべりしていますphone to

今日は月曜日なので 週末に起こったことの報告で少し長めにおしゃべりを・・・

彼女は このごろ太ったのよね〜〜って悩んでたんだけど。
新米の季節は ダイエットに向いてないよね〜〜と
先週は決着がついたのに・・・

なんと 先週 一週間、夜のビールを止めて おつまみも減らして
就寝時間も12時以降。
大好きなお酒断ち・・睡眠大好きなのに 睡眠時間を減らして
2キロのダイエットに成功したそうですたらーっ(汗)

毎日おしゃべりしてるのに〜〜 
今はダイエットの季節じゃないよね〜〜なんて 油断してたexclamation

ま・・私、サクラも彼女に黙って 腰まわししてるから
人のこと言えないけど・・(≧ε≦; )ブッ

おそるべし・・ぬけがけパワー(;^ω^)

朝から ヤラレタ〜〜気分が抜けない私、サクラ・・・
今日は モモちゃんの ノミダニのお薬を体に塗る日なので
ごしごし シャンプーして 気分もさっぱり♪
今日は お風呂に入れてあげましたぁ。
もう 洗面所では洗えない・・・

おふろ!最高〜〜ヾ(@^0^@)ノ

さ〜っぱり きれいにしたので
今日のお散歩はなし・・・・・

お家で ボール投げを はなまるマーケットの後半の間・・・
やりましたよ・・ナガカッタ・・・
まだまだ〜〜〜(ё_ё)キャハ
走っているので 画像が悪いですが これが一番いい写りなの・・

さ〜〜 今日から私、サクラもダイエット〜〜♪
腰まわすわよ〜〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


posted by サクラ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

タシテン・・・おぬし・・ヤルな・・

なんだか どよよ〜んとしたお天気・・・
こういう日は お散歩に行ったり 自転車で街までお出かけするのに
いい天気なんですよね〜♪

雨が 降らないうちに・・・

名古屋祭り

見てきましたかわいい
英傑行列を見るには 出発が遅くて 人ごみしか見えなかったけど
雰囲気は楽しんできましたよ〜〜♪

帰りには 大須に寄って 甘栗を購入して〜〜〜

甘栗も 新栗っていうのね〜〜
美味しいお茶と一緒に まったり〜〜〜

こうして 週末はのんびり〜〜〜と過ごすのが 
この頃の 我が家流。

モモちゃんにも 栗あげましょうか??
ちょうだぁああああい♪
栗は自然のものだから 大丈夫だよねぇ♪



お祭りを見ている間に パパが新しいゲームソフトを購入(;^ω^)

タシテン

出てきた数字を足して 10にするっていう簡単な計算問題のハズ・・・
なのに〜〜〜
10の倍数も 答えにあって・・・
アナドレナイゾ・・・

答えがあってたら パーフェクト! や グレイト!
なんて 言ってくれてとっても嬉しい気分になれちゃいます(ё_ё)キャハ

子豚ちゃん用に・・・なんて言いながら 
ご自身の脳トレにいいかもねぇ(≧ε≦; )ブッ



posted by サクラ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

授業参観って・・・ヾ(≧▽≦)〃

行ってきました〜〜♪
子豚ちゃんの授業参観へぴかぴか(新しい)

授業参観ランキングでは 1位ですね〜〜〜揺れるハート
よく ここまで しつけた!!
いえいえ・・・指導してくださいました〜〜♪

授業参観では いつも 誰かかが いない・・
うろうろしてる〜〜って感じで 授業も ママたちと
・・今日は 何やってるの?これ??・・・
みたいな〜感じだったのに・・

場所は音楽室。
懐かしいわね〜〜 なんて ママたちとおしゃべりしながら
子供たちと 対面になって すわり・・

まずは ひとりづつやグループで リコーダーの演奏。
子豚ちゃんは かっこう を一人で演奏♪♪♪
よかった〜できたね〜♪

騒音に耐えたからね〜〜♪
なんて ママたちと話ながら・・・

全員で ミッキーマウスのマーチ の演奏へ・・

すばらしかった〜〜〜♪

いつもは もじもじしてたり ごそごそしていた子供たちが
きちんと 自分のパートを吹いてる!!

も〜〜感激!!
やればできるじゃないんの〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

先生もがんばったね〜〜〜〜かわいいかわいい

あ・・・こう書くと 学級崩壊してたのようだけど、
どこも こんな感じらしいのよね〜〜。

私の頃は ・・・・もう オバサンになってるけど・・
先生の言うことって絶対!だったけど、
この頃は違うのね。先生も違う意味で大変だと思うわ。


モモちゃんは 私、サクラがママ友とランチいって 学校なんて日は
ばぁばのお家でお留守番です。
ばぁばも楽しみにしてますが モモは も〜〜っと
楽しみにしているの。

ばぁば!大好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)
だから・・ね♪

お迎えにいったら
もう きたの〜〜o(`ω´*)o

と言われ・・・

お家についても
ぶす〜〜〜〜〜〜〜っとしてました・・・・
プンプンプン

夕方 お散歩にいってあげようね〜〜(;^ω^)
posted by サクラ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

12日はフェラリアのお薬の日♪

毎月12日は モモのフェラリアのお薬を飲む日です。

はやく!!!!

これが とっても美味しいらしくて 箱を見るなり
ちょうだぁい!!ちょうだぁぁあい!
となるので 少し意地悪してたら とびかかってきました・・・たらーっ(汗)

さっき ご飯食べたばっかりじゃん・・・(;^ω^)

今月は モモの病院に いくらお支払いしたんだろうか・・・
避妊手術に 40000円 耳の治療に 8000円
あとは〜〜〜 のみのお薬もあったし〜〜〜〜〜〜

すごいっ 

でも〜〜 娘が一人増えたと思えば 安いものよねぉ
毎日 癒してくれたりするし〜〜

それに なんと言っても モモがきてから 
私 痩せたのよね〜〜(ё_ё)キャハ


犬ダイエット???
考案者 私、サクラ・・・(≧ε≦; )ブッ

だって〜〜 まだまだ子犬ちゃんのときの そそうの始末・・・
今もあるから お掃除・・・
ぞうきんがけを毎日してるし。
そそうの度 も・・だし・・・

散歩・・これは 大きいかもひらめき

お天気にもよるけど 大体毎日、30分から1時間歩いてるし・・・
お茶もしてるけど・・

でも いないときよりは確実に 運動??してる私♪

それに モモはお菓子大好き♪
人間のものが美味しいって知ってるから 
お菓子の袋の音に か〜〜な〜〜り〜〜ビンカン!

動物病院の先生に 食べさせたらいけません!!って
言われてからは こっそりモモに見つからないように
食べないといけなくて、なんだか 食べる量も減ってきて・・・・

よかった〜モモがいて♪

大切に育てようっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


posted by サクラ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

