2007年10月11日

子豚ちゃん♪秋の遠足へ〜〜♪

寒くなってきましたね〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
ちょっぴり風邪ぎみの私・・
コエンザイムとビタミンを飲んで ふりきります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
主婦は 風邪引いたら 後が大変だものぉおおおおお

今日はうす曇で どんより〜〜としていますが
子豚ちゃん 遠足へいってます♪

この頃の遠足って 地下鉄で現地まで行って地下鉄で
帰ってくるらしい・・・・・

私の頃は 大型バスがやってきてバスで行くってスタイル
だったんだけど
時代は変わるのね〜〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

遠足といえば お弁当ひらめき
作りましたよ〜〜♪ 
子豚ちゃんリクエストのものばっかりで(ё_ё)キャハ
まっちゃいろなお弁当出来上がり〜〜〜〜
一番がんばったのは サッカーボールののりまき!!
貼り付けたら まぁ形になったから よし!としますよ♪
遠足のお弁当


モモちゃんは
朝からごとごとっとなにごとぉおお???
どうせ 食べさせてもらえないなら
モモには そんなの関係ない・・って感じネ♪

そんなの関係ない・・・

posted by サクラ at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

全力投球〜〜〜〜(;^ω^)

ランチに いってきました〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まんぷくたろう

すごいっぴかぴか(新しい)

まず 平日なのに 行列が・・・・

でも 漫画の本が置いてあったり ゲームがあったり〜〜で

退屈しないで あれ??っという間に 順番がきました♪

90分の食べ放題!!


もともとは回転すしのお店のリニューアルなので

おすし・焼肉・しゃぶしゃぶ・ラーメン・うどん・デザート・・・
書き切れないほどの 

日本人なら大好物系

が 山盛りに〜〜〜〜〜

写真を撮るのも忘れて 走りました・・・・たらーっ(汗)


結果・・・ゆうごはんも食べられないほどの まんぷくにわーい(嬉しい顔)


夕方は なが〜〜〜めに モモちゃんのお散歩に・・・・

そして 腰まわしダイエットるんるん
100回ずつまわしておきました・・・ちっ(怒った顔)

今日は 控えめなお食事にしないと いけませんねたらーっ(汗)


ママだけずるい・・・
長いお留守番でちょっと スネオモード・・・・

posted by サクラ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

なんとっ(ё_ё)キャハ

今日は 甥くんがばぁばのところに遊びにきていまするんるん

土曜日が運動会で 今日は代休なんですね〜〜るんるん

ということで お昼はどこかに食べに行こうexclamation

ひらめきこの間 お友達から聞いて 気になっていたお店・・・

まんぷくたろう
 
に挑戦してきま〜〜すぴかぴか(新しい)


どんなに満腹になるんだろぉおおおわーい(嬉しい顔)



 その前に ちょっと運動しておこ〜〜〜っと♪

先月からやっている 腰まわしダイエット運動???

腰をぐるぐるまわす 例のアレ・・・・

以外と効果があるんだよね〜〜♪

ジーンズのサイズが ワンサイズ小さくなったんですよぉおお

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


昨日 本屋さんで 立ち読みしてきた

朝の2分間ダイエット!!

やってみましたよぉお

気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜 


すっきり 目覚めましたぴかぴか(新しい)


さ〜〜〜て 今から
腰 まわすよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
  
      ファイトっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 
posted by サクラ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

たっぷりショウロンポウ食べたよぉ(*^m^*) ウフッ♪

三連休 最後の日は 雨でした〜〜〜雨雨雨

今日は モモのお散歩もお休みして・・・・・

ばあばも一緒にジャスコへお買い物〜〜〜るんるんるんるんるんるん

なぜかものすっごく混んでいて、駐車場に入るにも

40分ほど待って・・・・・・・ 

館内に入っても ものすご〜〜く混んでいて

お昼を食べるにも 順番待ちの長い列がぁたらーっ(汗)

でも 子豚ちゃんも ショウロンポウ が食べたい〜〜っ

のリクエストで パパが 順番待ちをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

その間に モモのご飯を買いに行ってきましたよぉおお

今7ヶ月なんだけど 先月避妊手術をしたので


太りやすい Σ( ̄∇ ̄*) ガビ−ン



ので これから 成犬用のご飯にするんですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ダイエットにはげまなくちゃ〜〜〜ねるんるん


帰ってきてから ご飯まで モモとおうちの中で

た〜〜〜〜〜〜〜っぷり遊んであげました・・・・・・

でも やっぱり お留守番のストレス?????

おもちゃを ハナシマセン( ノ ̄∇ ̄)ノ


posted by サクラ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

英検5級を受けるなんて・・無謀だわ〜(;^ω^)

秋の3連休〜
いいお天気ですね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

我が家の子豚ちゃんは 今日は英会話の特別レッスンへ〜〜るんるん

先月 英会話の先生から 

今度 英検5級に挑戦してみましょうね〜〜るんるん

ママは えっがく〜(落胆した顔) まあだ無理なんじゃないの〜〜??
と思いつつ

子豚ちゃんも できるかも〜〜るんるん

なんて 明るい返事・・・・ ほんとか???

英語は好きみたいなので できるかもわーい(嬉しい顔)

と 親ばかはママは 

今までの投資は 無駄じゃなかったぁ と安心してお任せしました・・

が・・・

子豚ちゃん

英文が読めない 分からない・・ということが判明して

今日は お休み返上して 猛特訓!!

先生も いける〜〜なんて言った手前

がんばってくれてますわーい(嬉しい顔)

今日半日お付き合いいただいて 

勝率は 五分五分ですぅふらふら


あとは 当日の 子豚ちゃんのカンが冴えるかどうか・・・


こんな調子で 大丈夫なんだろうか????


モモちゃんは 我カンセズ〜〜〜〜
おやつをボリボリ・・・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ


posted by サクラ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

お天気のいい土曜日 シャンプーしましょ♪

今日は土曜日〜〜〜♪
我が家の子豚ちゃんは 学校がお休みで・・・・
朝からずっと リコーダーの練習をしています(^^;

我慢・・我慢・・・・

モモも我慢するのよ〜〜〜〜
ずいぶん かっこう になってきたじゃない♪

モモがリコーダーの音色にへとへとになっている間に
シャンプーしましょうね♪


これからシャンプー??

洗面台で洗うのは もうそろそろ限界犬
大きくなってしまったわねぇ



テーブルに乗ったら イケマセン(-。-) ボソッ
じゃ〜〜ん

ドライヤーできれいに乾かしたので
今日は特別にテーブルの上に乗せてあげました。

怖い??
迷惑そうね〜〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

posted by サクラ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お散歩に行ってもお茶してちゃだめよね〜〜

お天気が良いので・・すこ〜し晴れて曇ってるので( ̄m ̄*)V ププッ

お散歩にモモといってきました〜♪


20分位歩くと 大きな公園があるんです・・・

行きに20分歩いて 帰りも20分!

公園で少し遊んで〜〜〜20分るんるん

よ〜〜し60分歩いたら 脂肪も燃焼するだろお! と

がんばってたんだけど〜〜〜〜


・・・暑い・・・・ 

運動不足がたたってへとへとぉおおお〜〜〜(^^;

ひらめきちょうど良いところに ドーナツ屋さんを発見

お茶だけにしておこう!と思ったのに プレミアムぴかぴか(新しい)!!なんとか・・・・

味見しましょ〜〜〜〜〜って・・・


・・あぁ また食べちゃった〜〜〜〜

ママだけドーナッツ

おいしそうでしょ♪ どこかがプレミアムなのね・・・ふらふら

明日は お茶だけにしよう!!!

というか 違うところに散歩行けばいいんじゃないのぉ・・(-。-) ボソッ


posted by サクラ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

たのしいおもちゃがたくさん

トンネルトンネルの中から( ̄m ̄*)V ププッまたまた新しいモモのおもちゃが増えました〜〜ヾ(≧▽≦)〃

おもちゃはいつも わたしのママが買ってきますぅう


ペットショップに行く度に これ・・・きっと喜ぶね〜〜って買ってしまいます(^^;

おかげさまで ゲージはおもちゃでいっぱいですぅう( ̄m ̄*)V ププッ

今回は ちょっと大物〜〜〜

トンネルだも〜〜〜〜〜ん 

大きすぎでモモはビビってます・・・・(^^;

そう ビビリモモは 新し物が大好きだけど 怖がりだから
自分より大きいものは こわいのよね〜〜〜

明日になったら なれるかなぁ

大きいから 場所取るんだなぁ・・・・コレ・・・




タグ:おもちゃ
posted by サクラ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

