2007年11月20日

明日からはハワイ〜〜(ё_ё)キャハ



今日も元気ハツラツ〜っな
モモちゃん♪


明日から私たちはハワイにいってきま〜〜すっ

私たちがいない間 モモちゃんはペットホテルにお泊り・・
かわいそうなんだけど 連れていけないし・(×_×;)

ハワイに行くことは 2年前から計画していたんです♪
節約&倹約〜〜っ
ハワイのためならたのしいぞ〜〜〜っ!
ハワイ貯金〜〜(ё_ё)キャハ

・・・って感じですね♪


モモちゃんはひょんなことから
我が家に来ることになって・・・

私がやっている在宅ワークのチームの方のところで
誕生したモモちゃん。

仲良くなって 
スカイプやメールで
モモちゃんの声や姿をみてたら 
かわいくて・・・

強引にいただきましたヾ(@^0^@)ノ

初めて飼うペットなので
もう!なんでもお聞きして・・・

私たちが ハワイに行ってしばらく留守にする間は
チームの方のところ・・・
モモちゃんのお母さんのところに
預かっていただく予定だったんです。

モモちゃんを・・・

でもね〜〜
忘れちゃったんです・・・(;^ω^)

お母さんのこと・・

それで いつもお願いしている美容院のホテルに
預けることにしました。

あんまり人にも慣れないモモちゃんなんだけど
ここの人は別!

やっぱりプロなんだよね〜〜♪

シャンプーのときも2時間ほどは預けて
お迎えのときには 美容院のおねえさんと
別れがたい感じなのよ・・・

とっても好きみたい・・

なので 安心して預けることができます♪

今日は いつもよりたくさん遊んで〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
私はとっても張り切ってたのに・・




遊ぶより・・・(;^ω^)
ガム・・・ガム・・・



おまけに・・・




いっぱいかまって上げると
これだもん・・・・

親の心 子知らず〜〜っ(;^ω^)


次回はハワイ情報で〜〜〜〜♪


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  







posted by サクラ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

クリスマスプレゼント



当たっちゃいました〜〜〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


こちらのサイトで・・・・

↓↓↓↓↓

【r14】毎週当たる♪≪ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー≫プレゼント実施中★

↑↑↑↑↑

頂ましたぴかぴか(新しい)

少し早い クリスマスプレゼントヾ(@^0^@)ノ




初めてこういうプレゼントっ
当たったんです〜〜♪


とってもシックなラジオでしょ〜〜♪

嬉しいっ
ありがとうございました〜〜ヾ(≧▽≦)〃


もひとつ 嬉しいことに・・・
先週受けた乳がん検診も
異常なし・・・・ 

一度定期健診を受けておけば 安心です♪

もうクリスマスはプレゼント いらない・・(ё_ё)キャハ


喜んでいる私を ちらちら見ながら・・・





モモちゃんったら
おもちゃ入れにしている
ゲージに 入ったり出たり・・・・・


ついには おもちゃを引っ張り出して〜〜



これだけぬいぐるみがあるんだもん・・

モモちゃんは
クリスマスプレゼントはいらないね〜〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ちょうだいビーム・・





見つかった・・・・
夕ゴハンの後の お楽しみ♪

今日は 地下鉄の駅2つ分向こうの
商店街までお散歩に行って
パン屋さんで クリームパンを買ってきたのです・・

我が家の夕ゴハンは 5時頃でした・・

ちょっと早いんだけど
6時から
ちびまる子ちゃん → サザエさん と1時間
テレビタイムなの。

パパが一緒に食べるときは
テレビを見てはいけないっ お約束です・・

だから 早いんだけど〜〜〜〜〜
7時頃に な〜んかないかなぁと捜しちゃうのよ・・

止めておけば
明日の朝の体重は 減ってるますよ〜〜っ\( ̄□ ̄)

。。。゛(ノ><)ノ 。。
わかってるけど〜〜っ

パパと半分こで 食べてると・・

モモちゃんの するどい視線が・・・・・テンテン

わぉ〜〜
ちょうだ〜〜いビームっヾ(≧▽≦)〃




ヨダレがたまってるね・・・( ̄m ̄*)V ププッ


夕ゴハンは 豚肉のしゃぶしゃぶ・・
結構食べてたよね・・モモちゃんも・・・

でも まっ 
今日のお散歩は 商店街。
地下鉄の駅2つ分歩いたね〜〜っ
じゃ〜〜〜いいか( ノ ̄∇ ̄)ノ




でも少しだけね〜〜っ

なんて 言ってたら

ヨダレが・・・ぼたりっ・・・

モモちゃん・・
しまりがなくなってますよ・・(-。-) ボソッ



もう!サザエさんが聞こえないから〜〜
早くあげてって 
小梅ちゃんったら・・・

ちょ〜〜〜〜っとだけあげましたヾ(@^0^@)ノ


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション






ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

posted by サクラ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

茯茶でダイエット!



いいお天気でしたね〜♪
午前中は眠いモードのモモちゃん・・・

そういえばっひらめき
お洋服があったから 着せてみましょう♪
と 着せてみたら・・・

きつきつっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ぱつぱつっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これは ハロウイン仕様のだけど??
もしかしたら・・太りすぎ??



脱がせてあげたら・・
きつきつから開放されて( ̄m ̄*)V ププッ

とってもリラックス状態〜〜〜〜〜〜〜

この頃 口あけて寝てるんだよね〜♪
いびきかくもんねっ

年とったのかな・・( ノ ̄∇ ̄)ノ




写真撮ってたら 音に驚いて
起き上がって・・・

また 寝てる・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



寝てばっかりなので 今日はこのままお家で
お留守番。



今日は小梅ちゃんの学芸会にいってきましたヾ(@^0^@)ノ

お題は どろぼう学校 

この頃の学芸会は みんな主役なのね〜♪
せりふも 一人一言。


小梅ちゃんの出番は ずっと後半・・・・

はじめから ビデオを撮っていた私。
もう 疲れた〜〜っと おろしたら 出番が・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あわてて 録画モードにして・・

よしよし・・・
せりふもちゃんと言えたね〜〜ヾ(@^0^@)ノ

と思ったら 真っ暗に・・・・

夜の時間設定に・・・・。。。゛(ノ><)ノ 。。

何にも見えないけど??

・・・・・・(;^ω^)

演出としては いいんだろうけど
真っ暗な中のせりふを言うお子様のご父兄は
お気の毒でした・・・

ずっと待ってて これじゃあね〜〜っと
終わってからおしゃべり・・

でも まだ 小梅ちゃんは見えたじゃん!
といわれて 誤る側になってしまったわ( ̄m ̄*)V ププッ


ゲージに入れないで出かけちゃった〜〜〜っと
慌てて帰ってきたら・・・・


そそうもなくて
おこたの中から でてきました・・・・

もう開放してても大丈夫かしら・・・




お互いのダイエットのために
遊んであげましょ〜〜♪
ウチの中で 走りますよ〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

私は今日届いたサンプルのお茶を・・・
美味しいわ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃
効果があると嬉しいなぁ

飲むだけで実感!!

ダイエットしながら栄養補給

健康維持の強い味方

【茯茶(フーチャ)】のお試しキャンペーン実施中!!
全プレ





・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション






ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  





posted by サクラ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

寒くなったから 防寒具!買わなくちゃ〜〜

寒くなりましたね〜
やっと秋らしくなった感じの名古屋です・・

お散歩しているわんこ達も
暖かそうなお洋服を着ている子が
増えてきました・・・・

毛皮着てるんじゃないの??
寒い??

なんて 初めてペットを飼う私は
ペットを飼う前は お洋服着てる〜〜っ( ̄m ̄*)V ププッ
なんて 笑ってたけど・・・

寒いんですって〜〜〜〜〜っ

そういえば おこたに入るわね・・・
モモちゃんも・・・






ココで選んであげようっと〜〜

どんなのがいいんだろお・・
お洋服にリードがついてたりしたら 便利だなぁ・・・
おうちにいるときは 着なくてもいいんだし〜〜



そりゃ〜〜
モモちゃんのグッズを見てるけど
見えるの?? かな・・・


パソコンでイロイロ見てたら
もう小梅ちゃんが・・・・・


小梅ちゃんのクラスでは
テストを週末に持って帰ります・・・

ご丁寧にファイルにはさんで 持ってきて
親のサインをして ファイルを学校に持っていきます。

どうだったかな〜〜??
と 思ってみたら・・・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ
算数 35点!!
コレ50点満点のテストじゃないよね 
100点満点だよねぇ??

心の準備が 必要だったぁ。。。゛(ノ><)ノ 。。

公文でやってるところを今、学校でもやってるから・・
と 安心は禁物・・・

文章題で 全部 やられました・・・

どっと 疲れが・・・・・・・・・_| ̄|○))


35点は 計算問題で点が取れました・・・・

やっててよかった 公文式!だわ♪


お家でやってる問題集は 
何の役にも立たなかったみたいですなぁ

私の教え方もいけないのかなぁ・・


来年からは 塾に行っていただきますっ


問題集をやってる小梅ちゃんをちらちら見ながら



新しいぬいぐるみで遊ぶ モモちゃん・・・




ひとりで遊んでるな・・・と
思ったら

寝てた・・・・・・・


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション






ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  







posted by サクラ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

マリオパーティ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション




ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  



こんにちはヾ(@^0^@)ノ

小梅ちゃんのお友達ママと お茶しているときに・・

人見知りをするので 誰かが遊びにきているときは
たいていソファの下でじ〜〜っとしている事が
多いんですが・・・


お土産のケーキが欲しかったみたいで・・・




小梅ちゃんのお友達は
子供部屋に集まってDSでゲーム・・・・

今日のお仲間は どうぶつの森 じゃなくて
マリオパーティ・・・
コレも通信してあそべるんだそうで・・・・
大騒ぎでございます( ̄m ̄*)V ププッ


小梅ちゃんの一番のゲーム友達はばぁばなの。
ばぁばも持っているので 楽しく遊べそう・・・・


子供たちのおやつは ジャンクフード・・
今日はお友達が持ってきてくれた
ポッキーとわいも・・(≧ε≦; )ブッ
一瞬でなくなってました・・

みんな1年生の頃から知ってるけど
この頃 急にみんな丸くなってきたのは
こういう食べ物のせいかしら・・

一番大きくなったな〜〜っと思うのは
足!

私は22.5cm・・・
23cmの靴が並んでます・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どこまで おおきくなるんだろうか・・・・


モモちゃんもどんどんビックになってるなぁ・・・




どうしても 欲しいみたい・・・
ヨダレが・・・・

しかたない・・



テーブルにあった みかんをあげました( ̄m ̄*)V ププッ

すじすじがお口にぶら下がっておりますぞ

ケーキはブタチュアになるからあげるのやめたっ






満足満足・・・・ヾ(@^0^@)ノ


ママ友によると・・・

ピンポンダッシュが流行ってるって 
学校の先生から聞いたらしいの。

それが〜〜
私のうちのマンションの男の子で同級生。

我が家も一度ありました・・が・・・

先生に言いつけたの
私じゃないんだけどぉおおお

一応 そのときに現場にいらした方じゃないか・・と
なったけど・・


壁に耳あり 障子に目あり・・・ざんす(;^ω^)








posted by サクラ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

英検5級 合格!

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪





小梅ちゃんったら〜〜

英検5級に 合格しました〜〜ヾ(≧▽≦)〃

よかった〜〜♪

先生もほっと一安心・・・・

受からなかったら 辞めてもいいように
今月分のお月謝の 引き落としを止めていたんですって・・

知らなかった・・・

合格していたので 来月 2ヶ月分を引き落としさせて
いただきますって〜〜〜〜

私は 辞めるとかなんとか 言ってないんだけどぉお

これって もしかして
クビだったんじゃないのかな・・・

良かった・・・合格して・・( ノ ̄∇ ̄)ノ


合格点は30点・・・

平均点 合格者・・・41点
    全体・・・・39点


小梅ちゃんは・・・・・・・・33点。


ぎりぎりじゃないのぉおおお

なんとかリスニングは 合格平均得点率に届いたけど
他のは・・・・。。。゛(ノ><)ノ 。。

でも 合格は合格・・・・

なので 良かったです(*^_^*)





ばぁばに電話して 報告していた 小梅ちゃん・・

しまったっΣ( ̄ロ ̄lll)

送っていった帰りに ばぁばにばったり会って
言っちゃったんだった〜〜〜〜〜〜〜〜っ


と 気がついたときは 時すでに遅し・・・




・・・・泣くほどのことなのぉぉお


はいはい・・・口の軽い 私が悪かったね・・・・

モモちゃんもじっと見てるよぉお



泣いてるから 慰めてるんじゃなくて
ランドセルについてる 
給食の袋が欲しかったのね・・・( ̄m ̄*)V ププッ



聞き流すだけでも いいなら・・・
こういう無料のお試し版があれば いいんじゃない??

親子で楽しめる英語教材の無料サンプルプレゼント!
全プレ








posted by サクラ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

無料体験♪



あいかわらず・・・・

モモちゃんったら おねだり上手です( ̄m ̄*)V ププッ



これは マクドナルドでいただいた
ケロロ軍曹!!!

小梅ちゃんが先日ハッピーセットでいただいてきたんです・・

Σ( ̄ロ ̄lll) まず〜〜いっ

気がつくとボロボロになっています・・・
隠しておかなくちゃ〜〜〜


小梅ちゃんは 今日のお稽古は 公文 です♪

小学校に入学して入会して 早3年生・・・
やっと 一学年上の教材になれました・・・

がんばった・・よね♪

毎月がんばりましたノートっていうのを先生から
いただきます。

コメント欄には 毎回、よく読みましょう・・とか
根気はありますよ〜〜っ とか

だって ず〜〜〜っと同じところの教材やってるんだもの。
根気はあるでしょ。

同じ時期に入ったお友達は 2教材上に行ってた!
ということが 判明して
ちょっぴり やる気モードに・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

公文の先生は もし中学受験を目指すなら
小学校過程は 4年生で終了しましょ・・・って
かる〜〜〜く おっしゃってます( ノ ̄∇ ̄)ノ

無理でしょお・・・・・・

前途多難って こういうことよね・・・

今も 公文の宿題しながら 
天てれ 見てるしね〜〜〜〜〜♪


やる気モード全開になるんだろおか・・・


公文は今 秋の無料体験会をしています。

お教室は ぎゅうぎゅうでしたぁ(;^ω^)

公文は 向き不向きがあるので 一度体験してみるのも
いいかも・・・♪
小さいお子様は えんぴつの持ち方から教えてもらえるし、
小さい時から 根気よく続けていけば
なんとっ 小学校の課程が早く終了できるらしいデス。

私も小梅ちゃんには イロイロなお稽古をさせてきました・・
が・・
お勉強系は いいんじゃないかなと やってませんでした。

でも・・
今 思うと〜〜〜
失敗したかも・・・お稽古事選びっ
と・・
楽しい思い出が多いので やってたことに無駄はないっ
とも思うけど・・
続けられなかったんですよね〜〜

親子共々 根気がない・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



誰も遊んでくれないので・・・・
モモちゃんったら バクスイしてます(;^ω^)


すごい寝相ですぅうう



よ〜〜〜く見たら・・・・



ヨダレは出てないと思うけど・・・

口あいてるよ・・・
目も開いてる・・・ こわ・・・(≧ε≦; )ブッ







パソコンでお小遣い稼ぎって どうなの〜〜??って
思っていても なかなか面倒くさいって おもっちゃいます・・

でもね〜〜
親切な説明ページがあったりして とっても簡単にどなたでも始められます。

私は先月から 始めて・・・
収入が1万円超えました〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この調子でいくと・・・
パートにいくのと一緒かなぁと思ってますよヾ(≧▽≦)〃

ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

posted by サクラ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

乳がん検診に行ってきましたよ



こんばんは♪

早寝・早起き・朝ごはん〜〜(*^-゜)vィェィ♪
は 育児の基本・・らしいので
朝ゴハンのときは 梅ちゃんと向き合って
ゆっくりどっしり座ってます。

もれなく モモちゃんも・・・です( ̄m ̄*)V ププッ

しばらくは おとなしく座っているんだけど、
気が付くと 長いハナをのばして
小梅ちゃんが残した パンの耳をむしゃむしゃ・・と
食べてます( ノ ̄∇ ̄)ノ




ばぁばのところにお迎えに行ったら
食べすぎで ぐったり〜〜〜っ
してました・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ


今日は 友人2号のお付き合いで 
乳がん検診にいってきたんですよ。
彼女は 会社にお勤めしていて 会社から健康診断に行って
要再検査だったんです。

幸いなんともなかったので 帰りは笑いながら
お買い物もして帰ったきたんですけど・・

本当に何もなくて よかった・・・(-。-) ボソッ

ついでに というか・・
待っている間に 私も検診を受けることにしました。

専業主婦なので こういうチャンスでもないと
受けませんからね〜〜。

名古屋市内在住の40歳を過ぎた方は
補助が出て 1800円で 
触診と レントゲンが取れるんですよ♪

1時間ほどで 検査は終わったし・・・・

今 乳がん検診をしたほうがいいよって キャンペーンも
やってるけど
なかなかね〜〜

女性は自分のことになると 後回しになるから・・・・

でもね〜〜
行けたらいかれたほうが いいですよぉ・・・

って 私も こういうチャンスがないといかなかったと
思うから えらそうなこと言えません・・・けど・・

40歳を過ぎると 
イロイロと医療費用を負担してくださる自治体が多いから
調べてみるのもいいかもしれないですね〜〜♪



も〜〜 おなかいっぱいじゃなかったのかしら??

こういうガムでも 太るんだよね・・・
5キロ超えてるから 気をつけてあげよぉっと・・・


★とり農園のささみジャーキー・・・
無料でサンプルがいただくことができるんですよ〜〜♪

ペットって 買ってきても食べないってことが
ありますよね・・

以外と ペットのごはんって お高いので
食べてくれないと 泣けてきちゃいます・・

ささみのジャーキーだから 大丈夫かな・・と思いつつ
サンプルいただきました〜〜♪

モモちゃんは 
すぐにサンプル3本あっという間にたべちゃったんです・・・
よっぽど美味しかったんだろうなぁと思いますヾ(@^0^@)ノ

見た目は 本物のささみがつぶれた感じ。
人間さまが食べても おいしいかも・・

パパにおつまみで出しても 以外と気がつかないで
たべちゃいそう・・・( ̄m ̄*)V ププッ

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
全プレ
 


ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

漫画の本・・・・

こんばんはヾ(@^0^@)ノ

小梅ちゃんのお誕生日プレゼントにいただいた
図書カードがあったんです♪

今日はお天気も悪いので 本屋さんに〜〜〜〜っ

ゆっくりしてこようっと思って
らくだ書店に行ってきました。

ココはお茶を飲みながら 試読ができるんですね〜〜♪

小梅ちゃんがじっくりと選んでいる間 
私たちは コーヒーを飲みながらのんびりまったり・・・

選んできたのは <ちゃお>と<なかよし>

う〜〜〜ん 漫画の本ねぇ
と思いつつ
この頃 はまっている <しゅごキャラ>
の単行本 1巻から4巻まで・・・
そして <ちゃお>





あれ??

1000円 超えてますけど?????

超えた分は パパに払ってもらって〜〜〜っと

私も帰ってきて 読みました・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

かわいいわぁ〜〜〜〜♪
今どきの少女漫画って 
ちょ〜〜っと まだはやくないかな
この話題・・・

なんて 思うのが多いんですよねぇ。

<しゅごキャラ> も 読んでいくと
あら?? 小学生のお話なの??これ??
って 思えましたけど ま・・・・
コレぐらいなら かわいいものかな・・と。

登場人物もかわいいし なんでもがんばるっていう
姿がいいなぁと 思いました・・・

5巻は ママが買ってあげよおっ♪



ふと 視線に気がついて・・・・・


あそぼ〜〜〜ビーム 炸裂でした・・・・



小梅ちゃんの リビングで遊ぶもの入れるバッグ・・
私は ごみバッグと呼んでいるバッグなんだけど
たま〜〜に モモちゃんのおもちゃも入ってます・・・

こうやって転がっているときには
モモちゃんったら 大喜びで突進していくんですね〜〜っ

小梅ちゃんは すっごく怒るんですけどね・・・・



ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

もちつき・・・

PTAのお仕事で
もちつき大会に行ってきました・・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ

疲れた・・・・_| ̄|○))

でも・・
PTAの特権で
たくさん 美味しいのをいただきました♪

今年はもう おもちは食べなくてもいいわ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



午前中いっぱいかかりそうだったので
モモちゃんはばぁばのところで
りフレーっシュ・・・・・・(≧ε≦; )ブッ

やっぱりお家に帰ってくると ヒネモード・・・



いつも・・・

ペットボトル用のごみ入れから
いつも間にか
持ってきて・・・・・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ

大切な ごみ・・・

取られないように 抱えてます( ̄m ̄*)V ププッ



大事にしすぎて ペットボトルが
ぽいっと 飛んで・・・・・

からだ やわらかいわね〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)




ぼ〜〜〜っとみかんを食べていたら
するどい視線が・・・・・・
あげないから・・・
私も ビタミンとらないと〜〜〜〜♪

おせちの予約が始まってますね!
でも お値段がイロイロあって 迷っちゃいます。私・・

なので 相場のお値段のチェックしておこうっと


季節



ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪



 
posted by サクラ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

初めて飼うペットだから・・・




こんばんは・・・

本日は モモちゃんの定期健診で
動物病院へ〜〜〜ε=ε=ε=ε=(;/・・)/

フィラリアのお薬と のみ&だにのお薬で
合計5800円なり〜〜〜

12月の分まで頂いてきたので
今年はこれで病院にお世話になることもないんじゃないかな・・
と ほっと一安心です♪

初めてペットを飼った我が家・・・

モモちゃんがきて
そりゃかわいい・・・かわいいけど・・・

お金かかりすぎっ(;^ω^)

ワクチンに始まり 避妊手術やらなんやらで
10万円は病院にお支払いしていますよ・・・

ペットの医療費は 確定申告できないんだよねぇ

我が家の家族は病院にあまり行かないので
こんなに医療費を払うのは
出産費用のときだけかも・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも・・・・・

こんなかわいい顔してたら何でもしてあげるわよ〜♪

病院に行ったついでに お隣の美容室で
シャンプーしてもらったちゃったし・・

ち〜〜ん 3800円也〜〜♪

爪きりとかイロイロな部分のバリカンとかもしてくれるので
これも 必要なものなんだよね・・

これで2回目なんだけど
爪や肉球がかわいくなって またこれも ヤメラレナイ・・

でも モモちゃんはと〜〜ってもお疲れになったようで
かえってきてから・・

こんな調子・・・・(≧ε≦; )ブッ



毎日 モモちゃんとのんびり過ごしていて・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 気が付いたら

もう!! こんな季節〜〜〜〜っ

おせちおせちおせちおせち・・・・・・・
つくろおかな〜〜〜〜〜

でもっ♪
ここで注文したら 
プロの味〜〜〜〜〜 こういうのは早め早めが
チャチャチャ〜〜ンスッ




季節

ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

世の中は変化してるのね〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ



今朝 いつものようにゲージから出して
朝ごはんの用意をしていたら・・・・・

おこたに入り 二度寝・・・(≧ε≦; )ブッ

いいわねぇ・・・ハートたち(複数ハート)

本日は木曜日
7時から ポケモン&ナルトの放映される
スペシャルデーヾ(≧▽≦)〃

7時までにゴハン&お風呂も済ませて準備OK〜〜♪

って お勉強はいつするのさ〜〜っ

PTAの集まりのときに 情報を集めている
学習塾情報によると・・・

厳しい・・・・

入塾テストで 落ちることもあるんだってΣ( ̄∇ ̄*) ガビ−ン

まっずいんじゃないのぉおおお。。。゛(ノ><)ノ 。。

名古屋の私立女子中学は N女・・S徳・・S山・・・イロイロ
と順序があるんですが・・・・

去年 トヨタの本社が名古屋に来たせいか、
私立狙いが増えたのか・・・

今年のデパートのチラシに
お受験のためのお洋服!な〜んていうものが
載ってたから 私立が見直されてきたんだろなぁ・・・


なので以前は大丈夫と言われてた
偏差値でははいれな〜〜いお子様続出!
だったんだそうですぅう

N女に至っては 
英検2級のお子様は 受かったとか・・(;^ω^)

恐るべし世界のトヨタ・・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ

世の中の変化についていけないぞ・・・・

小梅ちゃん
英語だけは続けていこうね〜〜♪

2級なんて 今からじゃ間に合わないと思うけど・・_| ̄|○)) 

まいるなぁ〜〜〜っと思いつつ
今のモモちゃんったら・・・・・



そんなの関係ね〜〜って感じ??




よ〜く見たら
モモちゃん お口が食い込んでるけど・・・

知ってるかな??(^u^)プププ



今のお気に入りガム・・・・ヾ(≧▽≦)〃

すっごく美味しいんだって・・・・


やっぱり英語は大事かも・・・・
無料でいいから お得よね♪

親子で楽しめる英語教材の無料サンプルプレゼント!
全プレ





ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

















posted by サクラ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

秋の遠足・・・ヾ(@^0^@)ノ

こんにちはヾ(@^0^@)ノ

小梅ちゃんは今日 秋の遠足で
ノリタケの森 というところへ行ってきたそうです♪

この頃は 地下鉄でいくんですね〜
無事に乗り遅れたりするお子様もいなくて
楽しい一日をすごしてきたようですぴかぴか(新しい)

今は お友達と一緒に
どうぶつの森 に遊びに行ってます・・(≧ε≦; )ブッ


モモちゃんは 私と一緒に遊んで へとへと??



たくさんおもちゃは持っているけれど

やっぱり いちばん愛してるのは・・・

ごみ・・・・ぴかぴか(新しい) 

これは 運動靴を包んであった袋だと思う・・
どこからか出してきたんだよね〜 モモちゃんったらっ



おもしろいので マント風に着せてみましたが・・・(≧ε≦; )ブッ

これでこの後お散歩行ったらどうだろお?
ビンボくさいねっ(ё_ё)キャハ
やめておこ〜〜っと。

今日は英語のお稽古があるから
ゴハン食べたらお教室までいきまょうねハートたち(複数ハート)



そんなに嬉しい顔しなくても・・・
子供たちがいっぱいいるから 怖いくせに・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

 


モニターに登録しておくと サンプルがいただけちゃう〜〜
お得なサイトっ♪

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com
全プレ



posted by サクラ at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ハッピーバースデイ(*^-゜)vィェィ♪



こんばんは♪

今日は小梅ちゃんの9歳の誕生日でした♪

お稽古の公文が終わったあと、
ばぁばのお家で夕食を頂いてきました〜〜。

リクエストのかに鍋と
チーズホンデュ・・・
変なゴハンだけど ばぁばは作るのよね(-。-) ボソッ

やはり 孫の言うことはなんでもかなえてあげなくてはっ
とがんばってました・・


もちろん モモちゃんも連れて・・・・





モモちゃんは ばぁばのお家が大好きで・・
いきなり・・・あの顔で 走り回ってましたぁ(;^ω^)

小梅ちゃんには 誕生日のプレゼントをもう渡したのに・・・

ジャスコに行ったら
ドラゴンズ優勝おめでとうセールが本日まで!!
だったので
お洋服を 10%引きで購入しました♪

この頃の 子供服って 大人のお洋服みたいなんだよね〜

私もあと20キロ痩せてたら
着てみたいな・・・と思うお洋服でした( ̄m ̄*)V ププッ

さ〜〜 ほんとに明日から
ダイエット〜〜っ

今日 雑誌で仕入れてきた情報は
あの 腰まわしダイエット
腰を前後に10回 左右に10回
まわして10回
でも 効くそうなので さっそく やってみました♪

これ 以外と効いてるかも
わき腹が痛い・・・・・




学校へ行こう!にマットディモンでてましたね〜〜ヾ(≧▽≦)〃
かっこいい〜〜〜〜っ
映画いかなくちゃぁ〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by サクラ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

お誕生日ケーキ♪


あと一歩で ケーキが襲われるところだったぁ〜〜〜〜(;^ω^)

モモちゃんのケーキじゃありませんから・・・・

こんにちは♪

明日は 小梅ちゃんのお誕生日♪
繰り上げて 今日お友達をおよびして
ケーキをみんなで 食べました〜〜(ё_ё)キャハ

幼稚園時代に比べると
小学校に入ってからのお誕生日会は
とっても 楽ちん! になりました・・・

幼稚園時代の3年間は あれこれ考えて
予定をあわせて はぁ〜〜〜〜〜〜〜
大変でした。

ま 面白かったこともあったけど
もう 燃え尽きマシタ・・・・

小学校になってからは お誕生日会自体
あんまりやらないで欲しいなぁって言う雰囲気が
漂っているので
たまたま 遊びにこれたお友達に祝ってもらう・・・
ように 我が家ではしています。

いつもは ジャンクフードのおやつが
ケーキにグレードアップしてるだけなんだけど・・・( ̄m ̄*)V ププッ


そんな小梅ちゃんのお友達がうろちょろしている日は
モモちゃんは
ずっと 吠えてます・・・・・

尻尾を もう 見えないよ〜〜っていうくらい隠して
吠えてます・・・・

本当にビビリです・・・


ケーキを食べ終えて お友達たちの行動にびっくりっ

なんと 食べ終えたケーキのお皿とジュースのコップを
きちんと キッチンまで
運んできました・・・・・ヾ(≧▽≦)〃

すばらしいヾ(≧▽≦)〃

今は 公園に遊びに行ってますが
ちゃんと帰りのご挨拶はしていくんでしょうか・・・・

今日は ケーキ効果なのかな みんないい子です。

あっ ここに
吠えまくりモモちゃんが・・!!

先ほど 届いた 

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
全プレ





ぱっと見ただけで ペットショップで売っている ジャーキーとは違います。

本物のささみが ぺたっとなって つぶれてるんだもん。
ちゃ〜〜んと筋もありましたし・・・

人間が食べても 美味しいかもしれない・・


と 思っている間に 全部食べられた・・・(;^ω^)

ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

食べ放題で全力投球(ё_ё)キャハ

いいお天気の日曜日でしたね♪

ふと 見るといたずら中・・・・
今 ちびまる子ちゃんに夢中だから
小梅ちゃんに怒られるよ・・(-。-) ボソッ

あさって 小梅ちゃんの誕生日なんです〜〜ヾ(@^0^@)ノ
火曜日は 公文があるのでお食事にもいけないので
今日 ばぁばを誘って 

キャナリロー というイタリアンを食べにいきました〜〜♪

前菜は食べ放題♪
ドリンクも飲み放題♪

メインは なすとホタテのトマトクリームパスタ♪
あと チーズホンデュ〜〜〜〜

そして デザート3種類が付いてます・・・・・

食べすぎでしょお・・・・・・・(;^ω^)

ダイエットはどこにいったんでしょうね〜〜♪

あ・・さすがに 
夕ごはんは食べられませんでした・・( ̄m ̄*)V ププッ
2食分を食べた・・ということで・・・

パパと小梅ちゃんは さっき しっかり食べてましたけど・・
作るのもいやなくらい まだ私は消化できてないぞぉお

主婦は辛いなぁ・・・・・・





モモちゃんが 遊ぼうって誘っても
小梅ちゃんは 誕生日プレゼントにもらった
IPODに夢中です・・・・・

月島きらり の歌を入れてあげたんだけど
歌うのね・・・・・。。。゛(ノ><)ノ 。。

ばぁばと ふたり・・・
買うの止めればよかったね・・・と意見が一致してます。

いきなり歌い出したり・・・うるさいのよねぇ・・・

あっ( ̄m ̄*)V ププッ
いいこと思いついた〜〜〜〜♪

英語の教材を吹き込んであげよぉおおっと(ё_ё)キャハ

びっくりするかなぁ 
・・・・・・怒るか・・・・・

親子で楽しめる英語教材の無料サンプルプレゼント!
全プレ



あれ・・・これ・・・
無料でいただけちゃうのね〜〜〜〜〜♪
こういうのでも お勉強したら バッチリだわ〜〜♪
もうすぐ・・・英語が授業になるらしいから・・・

今の子供は大変だわね♪


posted by サクラ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

リラックス〜〜な土曜日でした♪



我が家は ほっこり 冬支度です♪

もう出すの〜〜〜??
というパパの声は無視して 出しました(ё_ё)キャハ

こ・た・つ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃


やっぱり 冬はおこたでしょう♪

おこたでゴハンを食べたり・・・とかはしないんですが・・

パパが嫌うので・・
私は全然 OK♪ なんだけどね・・・

見ているだけで なんだか幸せ〜な気分(*^▽^*) ニョホホ

今年は モモちゃんがいるのでどうかな?
大丈夫かな?
と 思っていましたが・・・

このとおり・・




リラックスしすぎだから・・・・



よかったわ〜〜
気にいったみたいで・・・・(ё_ё)キャハ


今日 届いた
ルイボスティーサンプルセット(ё_ё)キャハ

お〜いし〜〜い♪

今は おまけについていた
ミントルイボスティー なるものを試飲(ё_ё)キャハ

美味しいぞ〜〜っ

私、ちょっと前まで お茶 ハーブティーに凝ってましたの。
某デパートの地下で 
わざわざ限定の葉を結構なお値段で買ってたのです。

おうちにいることが多い専業主婦の 密かな楽しみですね〜♪

でも・・・・
それよりも美味しいって どういうことぉおおお

お試しになりたい方は こちらからどうぞっ
美味しいですよ〜〜〜〜〜

リラックスしちゃうね〜〜♪


最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」
ネットで賢くお買い物



なんだか とっても気分がいい本日 土曜日♪
私の趣味のひとつ
・・・・競馬 が趣味なんですね〜〜(ё_ё)キャハ
がんばって 節約した分だけ
使って 稼いでますよぉおお
自分の背丈にあった金額だけで楽しみます♪

無料で予想を出しているサイトは 数多いですね♪

こちらのサイトも無料で おまけに 
メールアドレスだけの登録でいいんです♪
それも メールがこない。
はじめに 登録のメールがきて
あとは 自分のパスワードでサイトに入り・・・
予想を見るだけ(*^-゜)vィェィ♪

今日も的中 バンバンでました♪

競馬の基本は 1回的中したら 止めること(ё_ё)キャハ

そうしたら じわじわ〜〜〜っと お小遣いが稼げます!
投資は自己責任でお願いします♪

勝てる競馬を無料でサポート
ネットで競馬




posted by サクラ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

公文って・・・

もう金曜日〜〜(;^ω^)
クレヨンしんちゃん を見ながら
ついポテトチップスに手が伸びてます・・・・・



あげられないですよ〜〜(ё_ё)キャハ

ダイエットしなくちゃいけないでしょ♪

・・・・あんたもね・・・・って 言ったでしょぉ・(-。-) ボソッ

我が家は 夕ゴハンは 5時30分から食べてます・・♪
6時以降は食べないようにしてルンですね〜

こういう地道な努力が身を結ぶ・・・ハズハートたち(複数ハート)


今日の小梅ちゃんのお稽古は

公文でした♪

公文は 賛否両論ありますが、私は いいと思ってますね〜。

小梅ちゃんが通っているお教室の先生が
とっても いいんですよね〜〜

とっても 怖いんです・・・・(ё_ё)キャハ

公文のお勉強は プリントを毎日 5枚とか
その子供に合わせた枚数を宿題にして
お教室では その日の分をやります。

そのとき 新しい単元にはいるときは
とき方を教えてくださいますが
あとは 自分で考えて考えて〜〜〜〜〜
答えを出すんですね〜〜〜〜ヾ(@^0^@)ノ

そしたら 自分で考える頭になるんだって・・・

小梅ちゃんのお教室の先生は
厳しい分 子供のことをきちんと見ていてくださって
毎月、進み具合や やる気具合を ノートに書いて
くださいます。

これが 私たち親の気が付かないようなところまで
気が付いて 一言書いてあったりして・・・
す〜〜っごく褒めてあったりしたり・・・
頼りになるんです。

でも 来年からは
中学受験に向けて 塾に変えようかな・・・
と思っているので
あと 半年のお付き合いになりそうなんですね・・

両立は 時間的のも難しいからね〜〜

こうやって お稽古はどんどん変更していくんだよね(;^ω^)
は〜〜〜っ 
今までのお稽古は 無駄じゃないよねぇ・・

・・・・ま
私のダイエットにかけたと思えば 
いいか〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おもちゃであそば〜♪

モモちゃんは 楽しそうね〜〜〜(ё_ё)キャハ




posted by サクラ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

11月1日は犬の日なんですって♪

しらなかった〜〜(;^ω^)
犬の日なんて あるんですって・・・・

今日のはなまるマーケットのテロップにも流れてました・・・

ということで・・

モモちゃんをシャンプーしてあげました(ё_ё)キャハ
一人でしたので シャワーのところだけ・・・





嫌そうだけど シャワーから逃げないで
じ〜〜っとしてたから 好きかも・・・♪

その後 ひと暴れしてから
お休みタイム・・・・



一時間たっても・・・



いつまで寝てるんだろ・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



犬の日のプレゼントに 全員プレゼントに応募してあげました♪
ささみジャーキー・・・

おやつは何でも食べるもんね〜〜(ё_ё)キャハ

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
全プレ





posted by サクラ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

