2008年02月29日

壁には日本地図。

小梅ちゃんが風邪をひいてお休みしてますふらふら
これでまた3連休になってしまうわぁ・・・・・(;^ω^)
週末ものんびりして来週は元気になってもらお〜〜っとグッド(上向き矢印)


昨日はママ友とランチ&お買い物へ・・・かわいい
もう3学期も後半に。
3月はあっという間に終わり 長い春休みになっちゃう前に
充電しなくちゃねぴかぴか(新しい)


こちらのママ友、
韓国ドラマが大好きですハートたち(複数ハート)
私も「恋人」というドラマにハマッテマスハートたち(複数ハート)
午前中に再放送されてるの。

難点は 韓国語で放送されてるコトですねぇ。
韓国語の勉強ができるよね〜〜〜なんて・・
必死で字幕を読んでます( ̄m ̄*)V ププッ


今も小梅ちゃんと見ながら・・・・・ふらふら
今日は最終回。
涙なしでは見られないのにぃいいいあせあせ(飛び散る汗)

録画をしたので後でゆっくり見ようと思いますぴかぴか(新しい)
早くお昼寝させようっとるんるん




こちらのママ友。
小梅ちゃんの同級生のママなのね。
春からの塾は違うところに行くけれど
大体の入塾に関しての説明は同じようなものです。


社会は日本地図がいるんだってね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

とママ友も捜してるんだってるんるん
直前になり慌てるところが似ているママなのよ(*^^)v


一緒に本屋さんにも行き・・・・
コレなんかどお??
と買ってきたのは 

学研 日本列島ジグソー
都道府県がパズルになっていて
地図も入ってるお買い得商品です(*^▽^*)/





アマゾンでも売ってたのね(*^-^)⌒☆



地図は早速壁に貼り・・・・・

ワタクシ・・・

期間限定で日本地図、貼り付ける事にしましたわぴかぴか(新しい)
早く覚えてくれればいいのよねハートたち(複数ハート)

たぶん・・・・
ビリビリになるまで貼ってあると思うけど( ̄m ̄*)V ププッ



パズル好きな小梅ちゃん。

今も録画していた「ちびまる子ちゃん」を見ながら
やってますぴかぴか(新しい)

このパズル 幼稚園のお子様でも出来そうなシロモノ・・たらーっ(汗)
・・・・・・・
楽しそうに何度もやってるので いい買い物だったわね(*^^)v



パズルのピースを狙っているモモちゃん・・・
遊べると思ってるみたいだけど・・・・

ピースが無くなったら オシマイだからねたらーっ(汗)

おやつにガムを・・・・・

私たちをガンミしながら食べてますが・・・

取りませんからね・・たらーっ(汗)



揺れるハートランキングに参加してます揺れるハート
ポチっと応援してくださると 明日の励みになりますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

黒ハートありがとうございますぴかぴか(新しい)









posted by サクラ at 11:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

お散歩の途中♪

モモちゃんのお散歩は
小梅ちゃんのお迎えも兼ねて通学路をお散歩しています。


誰よりも早く帰るコトを目標にしている小梅ちゃん・・・
昨日はなぜか遅くて・・
ちょうどお迎えに来ていた女の子ママと
おしゃべりしてました(*^^)v


小梅ちゃんの学年は 
お兄ちゃんやお姉ちゃんが受験したお子が多くて
下のお子も〜〜という事で
進学を希望している子供が多いんですって(◎_◎;)
あ・・・確かに 
小梅ちゃんと同じ塾に通う男の子達はみんなそうだった(;^ω^)


そうよねぇ・・・
塾に通ってるとか、春から通うっていうお友達が多いもんねぇ。


暴れん坊が多いと言われていた小梅ちゃんの学年。
なにかあると 
あぁ・・・たらーっ(汗)って 
なぜか変な空気が流れたものです(;^ω^)

これからは・・・
お勉強をしている学年と言われる日も近いかもかわいい




私の知ってる塾は数多くないんだけど
3月開講のところばっかりだと思っていたのよね。


だから今月は・・・お稽古も無くて 
放課後は野放し状態で遊びほうだい月間なのよ〜。
って話してたら・・・・
彼女のところは 2月開講の塾に通ってました(◎_◎;)


ばっちり4年生の先取り学習をしてるそうで
女の子ママ曰く
難しくなってきちゃって もうゼンゼン教えられないのよぉ
塾にお任せ状態よ(*^^*) フフ



私と一緒だわ〜〜ハートたち(複数ハート)
謙遜してるのかな??
でも いいのよ目 
心の友だわ(*^^*) フフ




モモちゃんは いつも誰かとおしゃべりすると 
きゅ〜〜〜っと鳴いてじっとしていられないんだけど 
このママはわんこが苦手さんなのね。
絶対!モモちゃんの事見ないのよ(*^^*) フフ
モモちゃんは放っておいてくれたら
おとなしく座っていられるのね(*^^)v



お散歩のあいだほとんど待機状態だ続いたモモちゃん・・
怒ったのかしら・・・( ̄m ̄*)V ププッ


帰ってきてから丸まったままでした・・あせあせ(飛び散る汗)



揺れるハートランキングに参加してます
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
応援していただけると励みになりますぴかぴか(新しい)

タグ: 通学路
posted by サクラ at 11:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

息抜きも必要。

今日も寒い・・・雨
雪が降ってますよぉ
もう2月も終わりなのに・・早く暖かくならないかなぁ


日曜日のお買い物のついでに本屋さんに寄りました。
私の目的は日本地図


この間の塾の説明会で
良く目に付くところに 日本地図を貼ってくださいね揺れるハート
って言われたのよね〜〜たらーっ(汗)


壁に貼るのは嫌なので・・・ちいさい反抗( ̄m ̄*)V ププッ
パズルみたいな小さいタイプを捜そうかなぁと思ってるのよね


私は壁に貼るのは嫌だなぁと思っているけど
小梅ちゃんって先生の言うことが絶対!なのよね。
きっと壁には日本地図や世界地図・・
貼るようになるのよねぇ・・・
染まりやすい小梅ちゃん(≧ε≦; )ブッ


本屋さんでうろうろしていて
小梅ちゃんが見つけてきた本はコレ・・・

かわいい切り紙レッスン




オレンジページに載っていた切り紙のページを見て
作っていたので 違うタイプも作りたくなったみたいデス。



はさみでじょきじょきと切りまくり
ゴミが増える我が家・・・・・
折り紙やチラシやメモ帳も切り刻みマスたらーっ(汗)




今日は地図を捜しにきたのよぉたらーっ(汗)
という母の言葉も耳に入らず・・・


お勉強ばっかりしてると 息抜きが必要じゃん?
だから いいでしょお揺れるハート

ねだる小梅ちゃん(;^ω^)


ん??勉強ばかり???
今月はお勉強の塾は通ってないし・・・・
息抜きが必要なほど勉強なんてしてないじゃんあせあせ(飛び散る汗)



私は却下だったんだけど・・・・



娘に甘いパパ・・・・
お小遣いがたっぷりあるうちはお財布の口が甘いパパ・・・

計算上手な小梅ちゃん・・
ちゃっかりパパに買ってもらってましたたらーっ(汗)




帰ってきてからは早速ゴミ作り作品を作ってましたよぉ


一部です・・・・たらーっ(汗)



小梅ちゃんのお子様用はさみでは ここまでが限界。
何度も切り過ぎてゴミを作りながら
なんとか形になってきました・・・・ハートたち(複数ハート)
こういう根気は何かに生かせないのかしら・・・


隣で私もちょきちょきして・・・・ぴかぴか(新しい)
イガイと面白いわかわいい




小梅ちゃんと遊びたいモモちゃん・・るんるん
ぬいぐるみで遊んでてねっと渡され

しょんぼり中。

わんこ用クッキーをサンプルで頂いていたのを思い出し・・

すごく喜んで食べたので
今度は買って来てあげようと思う私。

モモちゃんには甘いのよ(*^^*) フフ



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  


















posted by サクラ at 11:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

お雛様を出しました♪

寒い週末でしたね〜雪

塾で使う5ミリ方眼ノートを捜して
3軒もお店を回りましたたらーっ(汗)

あるにはあるのよ・・・・
でも かわいくないんだって・・・・(×_×;)

地味なのでいいのよ 塾で使うんだからっ

と言う私に・・・

かわいいのじゃないとやる気が起きないもんっ

と 小梅ちゃん・・・・(;^ω^)

それであちこち回ってやっと購入することができましたよぉ揺れるハート

これでがんばってくれるなら いいわよぉグッド(上向き矢印)



帰ってきてからは お雛様を出しましたぁ♪
小梅ちゃんの段飾りは 今年からモモちゃんがいるので
出せません(*^^*) フフ
大変なのよねぇ・・・・段飾り。
場所は取るし埃はたまるしぃいいい(;^ω^)

階段好きなモモちゃんが、段飾りを登りだしたりしたら
大変なことになっちゃうしぃいい(ё_ё)キャハ
運動不足気味なモモちゃんにはいいかな?
危険よね( ̄m ̄*)V ププッ


出したのは ガラスケースに入った私のお雛様〜♪
もう年代モノですぴかぴか(新しい)
なかなか捨てられなくて 取っておいてよかったわぁ(*^^*) フフ


出している間中おとなしかったモモちゃん・・・・

何をしているのかと思ったら

この頃お気に入りだったおもちゃが・・・・

ぼろぼろです(×_×;)


捨てようと思ったら・・・・

手放してくれませんけど・・・

この後ちゃ〜〜〜〜んとゴミ箱行きです( ̄m ̄*)V ププッ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 10:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

学習塾の説明会にて。

先日、来月から通う学習塾の説明会に行ってきました。

保護者がこれから進める学習についての説明を受けている間
子供たちはクラス分けのテストでした。

さすが少人数できめ細かいサービス指導をすると
初めに言っていただけあって
保護者の人数も10人程でした。
低学年からこの塾に通うお子様の保護者のみなさんは
来ていなかったので もう少し増えると思うけど、
顔を合わせる機会はないみたいです。

大手学習塾の説明会に出かけたときに、
100人はいた保護者に圧倒された私には 程よい感じです(*^_^*)

国語、算数、理科、社会。
それぞれ担当教科の先生からの説明では
授業用のノートと宿題用のノートがいるそうで
毎回宿題が出て 次の授業に持って行くの。

もう どんな風にノートを使うのかをみっちり
説明してくださって ここまでで
私の目はぐるぐる〜〜っと回り始め・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

国語と算数に至っては
毎回、漢字と計算の小テストがあるんですってたらーっ(汗)

漢字のテストは毎回40文字覚えてきて 
その中から20文字出題されて 合格点がもらえないと 
次週に上乗せ。
今週分と先週分の80文字覚えてきて〜〜〜〜っと
どんどん雪だるまのように膨らんでいくそうです。
ぎょおおたらーっ(汗)
小梅ちゃんの漢字の学習って雰囲気で覚えてるからぁ
マズイことになりそうふらふら


計算は雪だるまのように増えるのではなく、
テストで合格点がもらえるまで 次に進めないんだってたらーっ(汗)
計算は 公文でたくさんやってたから
多分、たぶん大丈夫のハズふらふら

あんまりにも進まない場合は
塾からお呼び出しがあるそうでございますあせあせ(飛び散る汗)



毎月保護者面談があるのに それ以外でも呼び出しなんてぇバッド(下向き矢印)



暗い気分の私に
中学受験経験者のママ友たちは
これからも〜〜っと大変になるわよぉわーい(嬉しい顔)
大丈夫よ♪ 4年のうちは楽勝だったと思える日が来るからわーい(嬉しい顔)



私、道を誤ってるのかもしれない・・・・
ちょっと後悔気味。


テストが終わって小梅ちゃんったら、
完璧〜〜グッド(上向き矢印) ちょっと訳わからない問題があったけど全部埋めたよ(ё_ё)キャハ
お友達もできちゃったから 通うの楽しみぃハートたち(複数ハート)


なんか・・・・やる気あるじゃん。


帰ってから、これから塾で勉強することを話しました。
なぜか楽天的な小梅ちゃん。

公文より少ないから 大丈夫〜〜♪
・・・・・って
本当にぃい?????
確実に公文より多いと思うわよ。私・・・


ココにも楽天的な子が一人・・・・・

目も口も開いて寝てますたらーっ(汗)


楽天的な二人を見ていて なんとかなるわねっと
お気楽な気分になった私。

あんまり深く考えずに気楽〜〜にがんばるわ(ё_ё)キャハ




ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 07:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

授業参観にて・・・

昨日は小梅ちゃんの授業参観&保護者会がありました(*^_^*)
3年生最後の参観がお教室での授業でほっと一安心。


授業は 社会♪
コドモたちは昔の生活についてを調べて
調べたコトをみんなの前で発表をしました(*^^*) フフ


小梅ちゃんは、1番初めに仲良しのYちゃんと二人で、
洗濯機の進化について
調べたコトを発表です(*^^*) フフ


まずは 
たらいに洗濯イタ。

それぞれ自分たちで書いた絵を指差しながら説明を進めます。

ここで 小梅ちゃんは 
おばあちゃんはコレを使ってました

まぁ ばぁばのコドモの頃はそうだったって言ってたわ
ちゃんと聞いてるじゃない(*^-^)⌒☆。



そして次の洗濯機 
脱水をする時にハンドルを回す 初期の洗濯機です。

絵も上手に書けてました(*^_^*)

ママはこの洗濯機を使っていたそうです

ここで ワタクシ・・
え??
と発言してしまいました・・・(汗)


コドモたちも笑って私を見るんだけど
ママ そう言ったよね!
ビームで鋭い視線の小梅ちゃんに

うん。そうよ あなたの言うとおりよ〜〜(汗)
ビームで返事した私。



ママは次の世代の洗濯機だったわよぉおお(汗)


参観しているお母様方に、
小梅ちゃん ちゃ〜〜んとリサーチしてるわねぇ(爆)
上手だったわね(笑)
・・・・(;^ω^)
素直に喜べない母・・・たらーっ(汗)


お話は最後まで
キチンと聞いてくださいね、小梅ちゃん(×_×;)


その後の発表も
小梅ちゃん同様 勘違いな発表もあったり・・・
ちゃんと立派に発表するチームもあったり・・・

3年生の初めての参観のときは
ちょっぴり 崩壊ぎみで大丈夫かなぁ・・と思ってたけど
みんな成長してましたぁ・・・♪


ママ友にお菓子を頂いてすっかり気分を持ち直した私。
食べ物を前にすると気分が良いです♪


モモちゃんに見せびらかし・・・

お菓子だとわからないみたい( ̄m ̄*)V ププッ

おせんべいだしね。
食べられないもんね〜〜残念でしたね(ё_ё)キャハ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪


posted by サクラ at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

離れないわ

先日 お友達に誘われて【ヨガ】の無料体験レッスンへ
行って来た私・・・・

体は柔らかいのよ〜〜(‐^▽^‐) オーホッホ
なんて言いながら ちょっと柔軟体操みたいなことしてみたら・・・

(*゚∇゚*)ぎょぉぉ!
おなかがツッタ・・・・・_| ̄|○))
痛かったわたらーっ(汗)


無料体験で現実がわかった私。
入会する前に 柔軟運動して体を柔らかくして
出直してきます・・・・たらーっ(汗)



夕ごはんをばぁばのところで食べるときは
モモちゃんも一緒にいくの。

ばぁば大好きモモちゃんはず〜〜っとばぁばの足モトから離れません・・・・


私がゴハンを作ってるときは ここまでつっくかないわよ・・
踏んじゃうもん・・私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

踏まれちゃうわよ〜〜っと言っても 離れません(ё_ё)キャハ

でも・・
おやつを発見!!



おやつが一番だったらしい(ё_ё)キャハ



食べ終わったあとは
ばぁばをじ〜〜〜〜っとガンミ中。

この後又おやつを貰っておうちに帰りました(*^_^*)



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪

タグ:体験 ヨガ 無料
posted by サクラ at 11:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ドラマは一人で見たいのに・・・

この頃 夕方のドラマにはまっている小梅ちゃん。
続きが気になるから急いで帰ってきますダッシュ(走り出すさま)

お友達と遊べる日でも
お約束もしないでウチにいます・・・たらーっ(汗)


お友達からお誘いの電話があっても・・
ドラマを見るからいけないのぉるんるん
と断るほど・・・

ドラマは 【アンフェア】
私が見てたので一緒になってみるのはいいんだけど
この人が犯人? 本当の血じゃないよね??
・・・・・うるさいデスふらふら

内容が理解できないなら 
見ないであそんでらっしゃ〜〜い


と心で叫ぶ母・・・・

ドラマを見ている小梅ちゃんの邪魔をする
もう一人1匹がここにも・・・・たらーっ(汗)

遊ぼうよ〜〜〜っ


飛び掛っちゃうよ〜〜ん♪


満足揺れるハート



小梅ちゃんは場所を移動し・・・


今後はママと遊ぶ???


ドラマの邪魔はしないで欲しい私。

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪




posted by サクラ at 09:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

自動販売機に負けた日

昨日はパパがゴルフに行ってましたぴかぴか(新しい)
お休みの日に、パパがいないと 
のんびりできるね〜〜なんて言う小梅ちゃん。
パパ 泣くわよ・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

朝からビデオを見たり パソコンで遊んだり
ゲームをしたり・・・・
だらけムードな一日でした♪

もれなくモモちゃんも・・・


小梅ちゃんもパソコンで遊ぶ時間も増えてきて
イロイロしているうちに電源が切れましたがく〜(落胆した顔)

ついに壊れたのかと思ったわふらふら

原因は モモちゃん(;^ω^)
走り回ってた時に コンセントを抜いていたみたい・・・・

暴れた残骸・・・・たらーっ(汗)

だらけすぎて私はいつの間にか寝てた間にこの状態ダッシュ(走り出すさま)
周りがどれだけうるさくても寝れます。私!

有り余ったパワーを発散するべく
お買い物とお散歩にお出かけすることにハートたち(複数ハート)

いきなり公園で逃亡するモモちゃん。


天敵がいないと元気なモモちゃん・・・

ずっと走り回る小梅ちゃんとモモちゃんも
電池切れ・・・・・


公園に誰もいなくてよかったわ・・・たらーっ(汗)

この後
ジュースが飲みたい
と言い出した小梅ちゃん。


今小梅ちゃんのはまっている
とろけるマンゴーぴかぴか(新しい)

自動販売機にしか売ってない。らしい・・・小梅談。


ナゼに3本あるのか というと・・・・


1本目・・・ 自動販売機の上のほうに目指すボタンがあったのに
真ん中あたりにある このコーヒーのボタンを押してしまいました・・パンチ 
小梅ちゃん チビだから・・

2本目・・・ 注意をしながら 目指すボタンを押したのに
また このコーヒーが出てきてしまいました・・・むかっ(怒り)
小梅ちゃん がんばって背伸びしたのに・・・

3本目・・・
違う自動販売機で購入したわ。
私がボタンを押してったらーっ(汗)


きっと 最初の自動販売機は間違えて入ってたのよね。
間違えてボタンを押したけどぉたらーっ(汗)
ひどいわぁダッシュ(走り出すさま)


小梅ちゃんったら
ママ 今日はついてないねバッド(下向き矢印)
だって・・・・

私がついてない日だったのかしら・・・
違うわよ。小梅ちゃん、あなたのほうだわあせあせ(飛び散る汗)

モモちゃんは違うわよ(*^_^*)


一番楽しい一日を過ごせたのは モモちゃんね。
違うか・・・
思わぬ事でお土産があったパパかも・・・るんるん


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪












posted by サクラ at 06:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

昨日はバレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたわね〜〜ハートたち(複数ハート)

小梅ちゃんは『学校には持っていっちゃいけないもん。』
と手ぶらで学校に行き・・・・・
お友達から手作りの友チョコを頂いてきましたぴかぴか(新しい)

すごい・・・
上手に出来てます揺れるハート

小梅ちゃんは ホワイトデーにお返しを持って
行くみたいです・・・・
なんか間違ってるけど 気が済むならいいですよんるんるん
学校に持ってきてはいけないという約束事はどこへやら・・・


男の子達は やっぱりチョコが欲しいと思ってたみたいで・・
いつもやんちゃな男の子達が妙にやさしかったりして
気持ち悪かった・・・らしいわ( ̄m ̄*)V ププッ

小梅ちゃんも持っていけばよかったねぇ と言うと
やだっ 自分で食べるほうがいいもん♪
・・・・色気より食い気が勝ってますたらーっ(汗)

頂いたチョコレートは食べ終わり
次のターゲットはパパのチョコレート・・・・たらーっ(汗)

ばぁばと小梅ちゃんと私から、パパへ渡そうと思っていたのに
パパが見る前に開いてました・・・・・

味見してあげたよんハートたち(複数ハート)

パパ・・・
帰ってきて味見の済んだチョコ達を見てがっくりしてましたたらーっ(汗)

小梅ちゃんはパパに
小梅は、パパだけにチョコレートあげたよぴかぴか(新しい)
だから 味見してあげるのわーい(嬉しい顔)


訳のわからない理屈を言いつつ一緒に食べる二人・・・


ガン見中のモモちゃん

味見もさせてもらえないモモちゃん。
二人から目が離せない・・・・

じ〜〜〜〜っとさらに ガン見中・・・・

でも もらえない・・・・・

私も写真を撮るばかりで知らん振り〜♪
この後 氷あげましたよんぴかぴか(新しい)

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪

posted by サクラ at 16:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

塾のテスト準備(*^_^*)

春から小梅ちゃんは小学4年生ぴかぴか(新しい)
3月から中学受験に向かって 学習塾のスタートですグッド(上向き矢印)

ということで・・・
4回の冬期講習が終わったところで
個別の面談がありました。

クラス分けテストを来週するんですって〜〜(◎_◎;)
テストしないって言ってなかったかしら・・・
そんなことはないわね( ̄m ̄*)V ププッ
考えの甘い私・・・


偏差値60以上の難関私立中学を目指すAクラスと
偏差値60以下の私立中学を目指すBクラスに分けて
学習内容も成績も違うらしいです(;^ω^)

受験初心者の私。
なんでも先生に聞けます(*^^*) フフ
先生にどんな感じのお子様がAクラスにお入りになるのか
聞いてみました・・・


はっきりと 
難関中学を目指せるお子様とは、
今、すでに良く出来るお子様とのこと・・・
今の小梅ちゃんならば 
難関中学以外ならどこでも大丈夫でしょうるんるん
・・・・・(*゚∇゚*)ぎょぉぉ!
たった4日間の冬期講習に参加しただけなのに
もお!見破られてる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

さすが お任せください!と断言しただけの事はあるわね。
あなどれないぞぉおお
そして はっきり言うのねふらふら 
言いにくいこと・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも一応がんばるわよん♪
お勉強しとかなくちゃ(*^^*) フフ

3年生の総復習のドリル♪

朝15分のお勉強をしてもらいました。

行列をれっしゃと読み
工事をごうじと読む・・・・(≧ε≦; )ブッ

この他にも間違い多数アリ・・・
小梅ちゃんの名誉のために
間違いの少ないところを写したのよ♪


・・・帰ってからはお直しですねぇたらーっ(汗)



おこたで採点中
もう〜〜また違うじゃんっとつぶやく私に

モモかわいいでしょビーム攻撃・・・・ぴかぴか(新しい)

・・・・なんとなく・・・・
小梅ちゃんをかばっているように見えるのは
ママのヒガミかしら・・・・たらーっ(汗)



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪

タグ:中学受験
posted by サクラ at 17:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ドライブ〜〜♪

連休最後の日 いいお天気になりましたね(*^_^*)

モモちゃんも一緒にお出かけしました〜♪


車に乗るの好きなのよね〜
ドアを開けるとさっさと乗り込みます


公園に行けるとでも思ってるのかなぁ・・・ぴかぴか(新しい)

今日は アウトレットパークですわーい(嬉しい顔)


いいお天気で 写真はしかめっ面ばかりです( ̄m ̄*)V ププッ


わんこもOKな場所だったので
わんこがたくさんっ
人もたくさんっ


帰りた〜〜〜いっと思っても
帰れないので・・・私たちが帰らないもん♪
抱っこして〜〜攻撃でした・・・

お店の中にも 抱っこしていれば入れるのね。
早速モモちゃんを抱っこして お店の中へ・・

モモちゃん重いし・・・
一緒に商品を見ようとふんふんふんと匂ったり・・・

すぐ退散です・・・(;^ω^)

アウトレットパークの隅から隅まで
歩いて歩いて〜〜
踏まれないようにお散歩るんるん

小梅ちゃんも飽きちゃったところで
お茶をして帰ることに・・かわいい

さっさと乗り込み だらけモード・・・

ちょっとお疲れかしら・・
すぐ寝ちゃいましたよ( ̄m ̄*)V ププッ

このあと ヘソ天でしたわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

合格できましたヾ(≧▽≦)〃

昨日は甥1号&2号が遊びに来ました(*^_^*)

甥1号は 無事に2つの高校から合格通知が来ましたぴかぴか(新しい)

一番初めに受けたところからは 不合格通知がきて
私たちもどうしよ・・・とひやひやしてましたけど
2つも受かってたので もう安心ですヾ(≧▽≦)〃

後は、来月の公立高校を受験して、その結果次第で
決めるそうですぅハートたち(複数ハート)

彼の中では 公立がダメだったら
鉄道クラブぴかぴか(新しい)
のある高校に決めているらしいですけど・・・
さらに 鉄道オトコを極めるようです( ̄m ̄*)V ププッ


甥1号&2号が大好きなモモちゃん。

誰かが遊びに来ると 緊張して吠えるモモちゃんも
おもちゃを出してきて あそぼ〜攻撃グッド(上向き矢印)


たっぷり遊んで・・・・・

お祝いに 焼肉パーティヾ(≧▽≦)〃

モモちゃんには キャベツとかお野菜を 
お肉だよ〜〜と食べさせてました(笑)

食べるのに忙しくて 写真は撮れなかったわ〜。
残念・・・・・たらーっ(汗)

ゴハンのあと・・・・
食べすぎた〜〜といいながら 
スクワットや腹筋 背筋を始める 甥たち・・あせあせ(飛び散る汗)

こういう地道な努力が大切なんだけど・・

じゃまするモモちゃん( ̄m ̄*)V ププッ
一緒になってジャンプをしていて
疲れた模様です(*^^*) フフ

しっぽだけで やってるつもり・・かも(;^ω^)

今度は小梅ちゃんも加わって 背筋を鍛えてるつもり・・

うつぶせになるところ 天井見てます・・・・・

嬉しいことがあったので みんながハイテンショングッド(上向き矢印)
モモちゃんにも伝わってるのねわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪

posted by サクラ at 06:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

吹雪の中後悔の私

昨日は私の住んでるところも
大雪でした(私的に・・)雪

午前中は塾に行き、ゴハンを食べて帰ってきたら
積もってました・・・雪

ヤマザル小梅ちゃんグッド(上向き矢印)
すご〜〜〜いぴかぴか(新しい)公園で遊ぶわーい(嬉しい顔)


パパは一言 
寒いからだめだめ〜〜(;^ω^) 行かないよ〜ん


こんな雪
もう無いし・・・
ちょっと遊びたい気分の母ぴかぴか(新しい)
モチロン ほんのちょっとした出来心・・・


じゃあさ〜♪ ママが付いていくわよるんるん

と ついうっかり口走りました。

外は猛吹雪(私的に・・)
雪だるまのように重装備の私。


モモちゃんを連れて公園へ・・・

ビビリモモちゃんがすぐ帰る〜〜っとなるし
この吹雪 サスガの小梅ちゃんも帰ろうか・・・っと
なるはず(ё_ё)キャハ


モモちゃんに
滑らないようにね〜〜♪
と 言いながら 

小梅ちゃんが転びました・・・・ヾ(≧▽≦)〃

大丈夫といいながら 写真を撮る母(爆)

笑っちゃいけないので
体が震えるのをガマンしながら 
痛いでしょぉ 危ないから帰ろうよ♪

笑いをこらえる私を 横目で見ながら
モモちゃん 道路は危ないから公園いくよ〜るんるん

とすたすたと歩き出しました・・・たらーっ(汗)

このあたりで モモちゃんが帰りたがるはずっ

なのに・・・・どんどん歩く二人ダッシュ(走り出すさま)


慎重に歩く私が公園にたどり着いたら

モモちゃんったら

滑り台の上・・・・(;^ω^)


一人で滑り降りて遊んでますが・・・・

小さい子のように何回も・・・・ダッシュ(走り出すさま)

スッゴク楽しそう・・・・・たらーっ(汗)


小梅ちゃんはお友達を見つけて
一緒に雪だるまの制作に励んでます。



ひらめき小梅ちゃんは公園に置いて 
モモちゃんを連れて帰ろうっ

モモちゃん帰るよぉお

ここで私に近寄ってきて帰れると思ってましたもうやだ〜(悲しい顔)


なのに・・・・・爆走ダッシュ(走り出すさま)

今度は滑り台のまわりを走り回ってます・・・たらーっ(汗)


早いです(;^ω^)




こんなときは 猫ちゃんもお散歩のワンコたちもいなくって
敵のいないモモちゃん

別人たらーっ(汗)
・・初めて見るわんこのようでしたわ(;^ω^)

ビビリモモちゃん・・・
ヤマザルモモちゃんに変身してますダッシュ(走り出すさま)

雪の中 1時間ちょっと公園にいた私達。

私・・・・
頭から真っ白で凍ってしまいそうでした(;^ω^)



モモちゃんはべたべたどろどろ・・
髪のリボンも絡まり 
お家に帰って すぐお風呂に直行いい気分(温泉)

ちょっと遊んでみたいなんて
なんで思いついちゃったんだろう・・
と後悔の私。

ぜんぜん私は動いてないけど
ぐったり疲れましたたらーっ(汗)

小梅ちゃんとモモちゃんには最高な雪でしたけど(;^ω^)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪





posted by サクラ at 06:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ダイエット!

だんだん育つ私たち・・
お散歩でダイエット!

一時間いくわよぉお
お茶はしないで 帰ってくるぞっと
私 やる気マンマンでした・・・グッド(上向き矢印)

なのに・・・・・・たらーっ(汗)



駐車場を出たところで かえるっ と
抵抗してます・・(;^ω^)


この先に 猫ちゃんがいたんです・・・
ちょっと威嚇されたら ビビリモモちゃん
歩けません・・・



やる気マンマンの私ぴかぴか(新しい)


おうちの廊下で走ることにしました( ̄m ̄*)V ププッ


どすどすどす〜〜〜と 玄関からベランダの窓まで・・・
5往復でばてた私・・・・

運動不足だわ・・
息切れが・・・・・
これから 少しずつやってみよおぴかぴか(新しい)

走る私の後を 追いかけてたモモちゃん・・
同じく ばててました・・・・・


頭が落ちてるわよ・・・( ̄m ̄*)V ププッ



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 06:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

モモちゃんの狙い

この頃 早起きする小梅ちゃん♪
なんとっ
朝ゴハンを作ってくれます〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

メニューは
ホットケーキだけっ

私はホットプレートを用意するだけで後は
お茶を入れたり ちょっとフルーツ切ったりするだけで
あとは出来上がりを待つだけです(*^^*) フフ

ここにも待ってる人がいます・・・


焼いてる間中 うろうろ〜〜うろうろ〜〜としながら
ちょっと位踏まれても文句も言わず
待ってます・・・・ぴかぴか(新しい)

出来たのか 確認中・・・


スゴイ伸びてきたモモちゃん。
テーブルの上に登れそうだわ(◎_◎;)


ビスケットをちょっと置いてあげたのに・・・

これは違うっ


ホットケーキをさがしているらしい・・・・(;^ω^)

高カロリーなのであげられませんよぉ♪

私もこの1週間毎朝ホットケーキ・・・・・
飽きてくれるのはいつなんだろおお

家族中 育っちゃうわぁ(×_×;)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜


posted by サクラ at 15:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

美容室にて

甥1号の高校受験でドキドキしながらも
日常が過ぎていきます(*^_^*)

モモちゃんのシャンプー&カットに連れて行きました犬

終了間直
ペットショップの窓に近寄ると・・・・・



すぐに私を見つけて なにか叫んでます(*^^*) フフ

美容師さんいわく
モモちゃん 目がいいのかもぉ 
遠くからすぐ見つけてましたよぉ♪


そうなの〜〜??
モモちゃんったら褒められちゃったわよぉお♪
目がいいんだって・・・スミマセン 親ばか炸裂中です・・
我が家は全員めがね族。
一人でも目がいい子がいると 嬉しくなるわ( ̄m ̄*)V ププッ

緊張のあまり疲れたのか・・・
いつも以上にだらけムード漂うモモちゃん


じ〜〜〜っと見ているその先は

朝 破壊しようと思っていたはずの
ミニチュアダックスの雑誌。

見えてるのかもぉおお( ̄m ̄*)V ププッ

破壊するのは 後にして
まずは お昼寝させて・・・・


美容院 お疲れ様(*^_^*)

破壊されたらゴミが増えるので
雑誌はすぐに片付けましたるんるん

昨日は天才テレビくんに出るために劇団に入るっと
鼻息も荒く語っていた小梅ちゃん・・・

昨日 放送していた反復横とびをしている出演者たちを見ながら
自分もやってみることに・・・・

・・・・・・・(≧ε≦; )ブッ
どうしても 変。
おかしくて笑っていたら 

テレビ戦士は辞めた・・
笑われちゃうもんo(`ω´*)o


あ・・・母が娘の夢を壊しちゃったかもぉお(;^ω^)

子育てって難しいわぁ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪  









posted by サクラ at 11:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

高校受験・・・

今日は 甥1号の私立高校入試第1日目ですダッシュ(走り出すさま)
新聞に志願者一覧が出ていて 彼が受ける3校の倍率は
すべて10倍を超えてました・・・・

大丈夫なんだろうか・・・たらーっ(汗)
もう・・・ドキドキドキですふらふら

でも 
彼が本当に行きたいと思っている学校は公立高校。
すべり止めと言いながら 
入学できるのはほんの少し。
桜が咲きますように・・・・ぴかぴか(新しい)


今日が試験日ということに
私もばぁばも昨日気が付いてあせあせ(飛び散る汗) 
神宮におまいりに行ってみたり
夕ゴハンには トンカツよっと
持って遊びに行って 邪魔になっちゃいけないと
すぐ帰ってきたけど
一番初めのかわいいお孫さまなので 
ばぁばの心もドキドキです(;^ω^)

甥1号は 中学受験に失敗・・・・
辛い中学時代・・と思っていたら
楽しく中学生活を送ってます

なぜなら・・
中学受験準備で 中学の勉強もしているので
成績がず〜〜〜っと良くって
以外と運動もできる 
小梅ちゃんの大好きな従兄弟くんなの。

彼は 小さい時から夢があって・・
それは
電車の運転手。
小さい時のトーマスに始まりそこからず〜〜〜っと
電車男・・・・たらーっ(汗)
誕生日に何が欲しいの??と聞くと
時刻表・・・・exclamation×2
毎年購入してます・・私。
時刻表を見てなにが楽しいのか 
理解できない私・・・・

運転手になるためには
なんとかの大学に行かなくちゃいけなくて・・
なので高校はココあたり・・・って
自分の進路を考えて決めている彼。

まだまだお子ちゃまだと思っていたのに
しっかりしてきたわ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

でも始まりは トーマス・・・
トーマスすごい威力持ってました電車

小梅ちゃんに 甥1号は夢があるからすっごくがんばってるのよ♪
あなたはどうしようね〜〜♪
と聞くと

小梅ちゃん アイドルになるわぴかぴか(新しい)

まずは この天才テレビ君に出るから 劇団に入るね♪


Σ( ̄ロ ̄lll)そう来たか・・・・・・・たらーっ(汗)
また 突拍子の無いことを言っております(;^ω^)

ちょっと難しいかも・・・

としか言えない私。

現実は厳しいのよ・・・・_| ̄|○))

私たちは深刻な将来について語っているのに
次女のモモちゃん・・・・

からまってました・・・・かわいい


笑ってたら・・


レディがなんて顔してるのかしら・・・

外してあげたら・・・

お礼を言われるほどのことじゃないけど・・ね♪


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪






タグ:高校入試
posted by サクラ at 09:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

カワウソ・・・・

天才!志村どうぶつ園を観ていたら・・・
先週から 青木さやかちゃんが
カワウソと登場していて
先週から ず〜〜っと
小梅も カワウソを飼いたい!
と 言い続けております・・・・ふらふら

テレビだからね・・・・
現実じゃないからね・・・

ウチじゃ ぜったい 飼えないからっ

と言ってても

小梅 ちゃんと世話するからぁもうやだ〜(悲しい顔)

お家では飼えない動物なのに・・・・
ちっともわかってくれません・・・・たらーっ(汗)

疲れ果てて 一人お風呂に逃げる母・・・ダッシュ(走り出すさま)
お風呂のドアの前で ドタバタジタバタしている小梅ちゃんたらーっ(汗)

静かになったところで でてきて
わかった?? お家じゃ飼えないのよ♪
と 振り向くと・・・・

が〜〜〜んっ



なんてことっ
ドアにガムテープで貼り付けてあるっ爆弾

良く見ると

カワウソ 買ってっ

と書いてあります・・

すぐはがさなくちゃ と思いつつ
面白いので写真を撮って(ё_ё)キャハ

ちょっと小爆発な母っ

わからんちんとは もう寝ないっパンチ

といいながら 寝室へ・・・・・

小梅ちゃん 夜は一人で寝られませんの
私の腕枕で寝つきます( ̄m ̄*)V ププッ
なので終わらせたいときは コレを言うのよ(*^^*) フフ

ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔) 
すぐ剥がすから そんなこと言わないでぇもうやだ〜(悲しい顔)



といいながら 剥がしてました




面白いから 又写真を撮って・・・(ё_ё)キャハ
母の顔は怖いままですよ・・・モチロンッ♪

モモちゃんは小梅ちゃんの周りをうろうろ〜〜〜


剥がしたあと・・・
小梅ちゃんと お話し合いです

カワウソは飼えないから もう言わないのっ

という母に・・

ひらめきじゃ 結婚したら飼う・・・それなら いい??



イイケド・・・・
カワウソは飼えないと思うわよ・・私( ̄m ̄*)V ププッ

ずっと小梅ちゃんのそばにいたモモちゃん・・・
<あたちがいるでしょ>


小梅ちゃんのそばでじ〜〜っとしてました・・・
母が悪いことしたみたいな気分になるのは
ナゼかしら・・・(;^ω^)


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 07:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

かきとりくん

土曜日は小梅ちゃんの塾です♪
待ち時間の間 ママ友たちと お茶して・・・
のんびり ま〜〜〜ったり♪

こんなの買ってきたよぉ♪
・・・と見せびらかし(*^^*) フフ


そうしたら・・・
あぁうちもあるわよぉお 
ぜんぜんやらないけどね(*^^*) フフ


Σ( ̄ロ ̄lll) そうなんだ・・・
ちょっと貸してもらえばよかったかもぉ



中身はこんな感じ
書き順が違ったりしたら 違う字で現れたり・・・
以外と使えると思います・・が・・

小梅は一言
ゼンゼン 面白くないo(`ω´*)o

と言い放ち やりませんので
ワタクシがやりましょお\( ̄□ ̄)

待ち時間のこの間に やろうかな〜〜と
少しやってみました(*^m^*) ムフッ♪

ところが・・・・・・・
思い出せない・・・
こんな字だったっけ???状態。
ママ友達に 

その字まちがってるわよっ!

と指摘され やる気なくなりました・・・・・

やっぱりおしゃべりして待つほうが
私には 向いてるわね( ̄m ̄*)V ププッ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション



いつもありがとうございます(*^_^*) ☆。.:*・゜♪


posted by サクラ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

