2008年03月03日

散歩(*^_^*)

昨日はお天気も良かったので
小梅ちゃんとモモちゃんとちょっと遠出のお散歩へ
行ってきましたよぉ揺れるハート

いつもの商店街まで行ってドーナツを食べて帰ろうるんるん
と思っていたのに・・・
がんばって街まで歩いちゃいましたるんるん

1時間ほど歩くと・・・・・
噴水のある広場ですあせあせ(飛び散る汗)



この噴水・・・・・時間を空けて出たり止まったりするので
油断して近くにいると濡れます・・・・たらーっ(汗)

二人とも 油断するタイプなので
しっかり足モトは濡れてましたけど・・・たらーっ(汗)

暖かいとは言ってもまだ寒いので
被害が広がらないうちに移動・・・・・



この後は 芝生の広場へ・・・・・

楽しく走りまわることが出来て満足〜揺れるハート


運動不足の私にとって
ものすっごく歩いた日になりましたわあせあせ(飛び散る汗)
痩せたに違いないと思うんだけど・・・・

さすが街っ
いろんな誘惑が転がってたわぁ・・・・

小梅ちゃんにモモちゃんをお任せして
私はデパ地下でお昼を調達♪

ここでおにぎり1個とかにすればいいのに
やきとり弁当&焼肉弁当&たこ焼き&肉まん・・・・・・
買いすぎだわぁ(;^ω^)
・・でも小さいのよるんるん← 言い訳(汗)

お土産にすればいいんだけど 荷物になるから
ぜ〜〜〜んぶ二人で食べちゃって・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰りも1時間歩いたし・・・・・
まぁ♪いつもよりは消費してるからいいわよね(*^^*) フフ


帰ってからは 埃まみれのモモちゃんのシャンプーぴかぴか(新しい)


モモちゃん・・・・
電池切れね( ̄m ̄*)V ププッ

今日はがんばった一日だったわん(ё_ё)キャハ


歩いてる間中、機関銃のようにしゃべり続ける小梅ちゃんと
おしゃべりしながらだったので楽しい時間だったけど・・・・・
今日は足が痛いわあせあせ(飛び散る汗)


黒ハートランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援していただけると嬉しいですハートたち(複数ハート)
いつもありがとございますぴかぴか(新しい)

ラベル:ドーナツ
posted by サクラ at 10:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

眠い眠いモモちゃん(ё_ё)キャハ

昨日は学校をお休みした小梅ちゃん。

午後になり調子も戻ってきた小梅ちゃん・・・
ありあまるパワーはをモモちゃんにキスマーク
お家の中で二人、運動会ふらふら






走りまわって、ソファの下でだら〜りとしてます( ̄m ̄*)V ププッ

体の半分はソファの下・・・・
小梅ちゃんの攻撃をかわすには ソファの下に逃げ込むのが
一番だもんね(ё_ё)キャハ



でも・・眠くて眠くて・・・・・・眠い(睡眠)

目が開けてられないみたい( ̄m ̄*)V ププッ



ついにダウン・・・・・眠い(睡眠)

白目になって寝てます・・・・
怖い顔〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


遊んでいる間に、塾からお電話がダッシュ(走り出すさま)

小梅ちゃん Bクラスからがんばって行きましょうるんるん・・・・・



小梅ちゃんにBクラスだってるんるんと伝えたら

なぁんだぁ残念〜〜あせあせ(飛び散る汗)って・・・

Aクラスに行くにはかなりの努力が必要よたらーっ(汗)


遊んでないでお勉強しましょうねるんるん
まずは、お勉強するクセをつけないとねダッシュ(走り出すさま)

参考になるお勉強方法がたくさんありましたハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 中学受験



揺れるハートランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

応援ありがとうございます揺れるハート






ラベル:勉強
posted by サクラ at 08:16| Comment(17) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

