2008年06月11日

お取り寄せ(* ̄∇ ̄*)

この頃、お出かけが多いワタクシ・・・・


お化粧していると、
このように、じ〜〜〜〜〜っと
見つめられてますあせあせ(飛び散る汗)




ちょっぴり、かわいそうなので、
私の厚塗りを短い時間で済ませ・・・
短いお散歩に連れ出してますぴかぴか(新しい)



犬



本日、ついにプールに入る日でございますたらーっ(汗)


眉毛は、ボツボツと生えてきてる小梅ちゃん。
(まだ、笑える顔だけどわーい(嬉しい顔)


眉毛が無くても、プールに入りたいので・・( ̄m ̄*)V ププッ

今日も元気いっぱいで、学校へ行ってますぴかぴか(新しい)



だって・・・

新しい水着を昨日買ったものグッド(上向き矢印)



まだまだ、去年の水着が入ると思っていた私たち。

一応、念のために着せてみてよかった(*^m^*)


去年の水着・・・・
今年の急成長ぶりには、ついていけなかったらしいの。
あまりにきつくて、着れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)




あわてて、買い物へ行くことに・・・るんるん



もう、夕方だし、さっさとお買い物を済ませたい母。



なのに・・・・



通販のテレビ番組で、
つい電話しそうになっているこのマシ〜ン。

下半身が見る見る締まっていくマシ〜ンなんだって(*'‐'*)



試してます(ё_ё)キャハ





小梅ちゃんが水着の試着をしている間に、
こっそり、私もやってみたわ( ̄ー ̄)ニヤリ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お取り寄せしてきちゃったぴかぴか(新しい)


来週届きます(*'‐'*) ウフフフ♪




無事に、水着も購入できて、
時間ないけど・・・・


近くにある、ドンキホー〇♪にも寄ってきちゃいました(ё_ё)キャハ


こまごまと・・・
お菓子を買う私たち(ё_ё)キャハ

安いんだもん(ё_ё)キャハ

夕ゴハン前に、寄ったのが失敗ね(-.-;


レジには長い列が・・・♪


待ってる間に、アレも買う??コレも??

余分なモノを買うはめになるのよね。
レジで待つと・・・・(-.-;


他にも、安いのがあったのに(-.-;
「クレヨンしんちゃん」のトイレットペーパー・・・




モモちゃんのお土産は無いのよねぇ・・


又、今度ね(* ̄∇ ̄*)



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます
ラベル:水着 お取り寄せ
posted by サクラ at 17:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?あらあら? 一番乗りかしら?
タイムラグがあるかしら? って 一番コメントにめったにありつけない 出遅れたみりんですが・・・
( ´艸`)ムププ 昨日までの記事にコメントしてないのにね・・・一番乗りもなにも あらへんわね
おおお このマシーン買ったの?
ワタシもいつもこういうコーナーを横目に見ていたわよ〜〜 興味あるのよね〜〜 
なんか 何でもかんでも サクラちゃんと注目路線が交差するわ。。。(笑) 私はね 買ったんじゃなくって〜〜〜〜 ムフフ 続きはマイブログで・・・ うふ 誘いこみか?(笑)
Posted by たみりん at 2008年06月11日 20:50
おぉ〜お取り寄せ〜
大きなお買い物したね〜。
コレは、絶対続けて、下半身ダイエットしないとね〜♪

モモちゃんのお土産なかったの?
かわいそうにねぇ。
トイレットペーパーに足かけてる?
可愛いワン♪
Posted by appie at 2008年06月11日 21:37
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

えっ!!購入されたんですか???
(うらやまし〜〜〜!!)

ぜひ、結果報告??お待ちしていますよ〜

小梅ちゃん、無事プールの時間過ごせたのかしら??
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月11日 21:56
子供の成長は早いですものね
おニューの水着で楽しんでるのかなァ
早く眉毛が生えてくると良いね

ダイエットマシーン楽しそうね
届いたら早速ブログのネタになりますね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月12日 12:51
こんにちわ(*^-^)
下半身が見る見る締まる!!
開脚も出来るようになりそうな
マシーンですね( ´艸`)ムププ
運動不足の私がやったら
筋肉痛間違いないわf(^ー^;)

眉毛無くてもプール入りたいよね(笑)
この年代の子供達は成長が早いから
あっと言う間に着れなくなっちゃいますよね(T-T)
Posted by fumi* at 2008年06月12日 14:27
サクラさん、こんばんは♪♪
お取り寄せしちゃったんですね♪
下半身が見る見る締まっていくと言うマシ〜ンなんですってね♪
いいわね(*^ー^)♪
私もほしいわ♪
小梅ちゃんの眉毛早く生えてくるといいですね。
モモちゃんは表情がいつも可愛いですね
お土産がなくて残念なモモちゃんに応援します☆
Posted by sakura at 2008年06月12日 20:20
うわぁぁぁ!買ったの。
いいなぁ・・・
私も見たよ通販。
また報告してくださいね。
バナナダイエットにこのマシン。
今年の夏はバッチリですね。
モモちゃん、相変わらずナイスショットですね。
Posted by チーズケン at 2008年06月12日 20:50
すご〜い!!

今年の夏はマシーンで小梅ちゃんもサクラさんもスリムですね♪
ももちゃんのマシーンなんてのもあるとサイコーなのにね!!
Posted by アーリーママ at 2008年06月13日 13:20
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい(汗)
一番乗りだったのね〜〜♪ せっかくなのに、お返事が遅れちゃいけなかったわ・・
このマシーン買ったわよぉお  テレビ通販で見ていたら、どうしてもほしくなって♪
父の日&パパの誕生日のお祝いをかねて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
たみりんちゃん・・何を始めたのかと思って見にいったわよぉ♪ 得意の読み逃げで申し訳ないんだけど、ジムに通うなんてっ 素敵っ ぜひ3年続けてほしいわん♪がんばってね〜〜♪

Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:15
☆appieさんへ

いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい
大きいわよぉお このマシーンっ
すでに、邪魔もの扱いです(汗) でもね、しまうとやらなくなるので、目立つところに置いてあるわよぉお♪ 一日3分でいいの。それ以上できない(汗)スレンダーな下半身目指すわ〜〜
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:16
☆ダイエットスイマーきららママ☆ さんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

うふ♪購入しましたわよぉお♪
とっても目立つところに置いて日々努力してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘の眉毛・・・恐ろしい成長力で伸びてきてますの 若いってすばらしいわね♪

Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:16
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

成長が早くてうれしいけど、買い替えが大変ですのぉお(汗)
眉毛はね 恐ろしいほど生えてきてるの。汗かくからかしら・・うぷぷ・・
ダイエットマシーンね いいわ♪ そうそう ブログネタにもなるし・・うふふ♪
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:17
☆fumi*さんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

うふふ♪もちろん 筋肉痛になってるわよぉおおおお
通販のテレビによると、4週間後にはすばらしい体形になってるはずっ なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
がんばります・・・・
眉毛よりプールなのよね。でも 成長が早くて眉毛もだいぶん生えそろってきたわ 一安心です♪
お洋服はね〜〜 どんどんだめになるのよねぇ・・痛いデス

Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:17
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

うふふ♪通販テレビによると 4週間後にはすばらしい効果がでるそうなのよね。たのしみだわん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘の眉毛もね、おかげさまでずいぶん生えてきたのぉ♪若いってすばらしいのよね〜〜(*'ー'*) モモちゃんは、お買い物から帰ってくると、お土産チェックしてくれるんだけど、このごろお土産がないので チェッて顔してます(汗)
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:19
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

通販っ見た〜〜??あれ、本当だったらすごいわよね〜〜っ
って、信じてるの。私。4週間後が楽しみなんだわ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バナナダイエットもね、いい感じだわよぉお♪ 今年の夏には、間に合うかな・・ドキドキ・・・・

Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:20
☆アーリーママさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

うふふ♪予定では、今年の夏にはスリムになってるはずっ(笑)ドキドキ・・(爆)
モモちゃんようにもね〜あるといいよね〜〜〜 お散歩にいかなくてもいいなら・・♪なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。