2008年06月13日

パソコンが風邪気味です(-.-;


先月から、調子の悪いパソコンちゃん。

昨日も、パッと電源が落ちちゃったりと、
風邪を引いているようです(×_×;)

しばらく、修理の旅に出ますので、
更新が出来ません・・・・・(^^;

みなさまのところへは、
パパのパソコンをこっそり使って、
遊びにいかせていただきますね〜〜o( _ _ )o









タグ:パソコン
posted by サクラ at 18:25| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早くパソコンなおるといいですねぇ。
Posted by チーズケン at 2008年06月13日 19:45
あら、大変!!
じゃ、その間、応援だけしていくね〜♪
また戻ってきたら、更新してね
楽しみにしてます♪
Posted by appie at 2008年06月13日 21:50
サクラさん、おはようございます♪♪
まぁ!大変!
パソコンの風邪が早く治るといいですね。
早く治ります様に毎日応援にきますね。
更新が無いのは淋しいですが┯_┯) ウルル
暫らく我慢します。
Posted by at 2008年06月14日 06:34
サクラさん失礼しました。(≧△≦)
名無しのごんべいでした。
実はsakuraでした。
ヨロシクお願いします。
。。♪(*⌒ー⌒笑)o
Posted by sakura at 2008年06月14日 06:41
それは残念です

パソコンが早く直ると良いですね

楽しみにお待ちしてますね(^_-)-☆
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月14日 08:54
サクラさん、おはようございます。

はやくパソコン風邪?治るといいですね☆(^_^;)
来週のお取り寄せまでに?間に合いますように・・
ではでは☆
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月14日 09:04
おおお パソコン 修理旅に出るのですね・・・
土産は いらないから 元気に戻って復活してね!
関係あるかないか さっぱりですが 最近サクラちゃんのブログにつなぐと とっても重くて画面止まっちゃうのよ(^^;) ジーコギーコ(擬音)考えててコメント欄開くのに1分かかることもあるよ〜〜
前にも言ってた 容量とかの問題かな??
めげないで ブログは続けてね!!
楽しみに待ってるから~~
Posted by たみりん at 2008年06月16日 08:37
その後、風邪のお加減はいかがでしょうか?(笑)
早く治るといいですね♪ また、遊びに来ますぅ〜♪
Posted by やす at 2008年06月16日 12:46
今年はなんだか変な気候だから
パソコンさんも風邪引いちゃったのね。
保険は利くのかしら??
あの人たちはいったん入院させると私らと
桁違いな請求書がまわってくるもんねぇ(涙)

でももうないと生きていけないわ!!
早く戻ってくるのを楽しみにしてますよん
Posted by じゅんぴー at 2008年06月18日 08:43
パソコン 風邪ひいちゃったんですね・・・

早く復活できますように!!
応援ポチです♪
Posted by アーリーママ at 2008年06月18日 11:22
サクラさん、コメントありがとうございます☆(^ー^)

マシーンはもう届きましたか〜〜??
また感想聞かせてくださいね!(^ー^)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月18日 13:23
パソコンのお加減いかがですか?
我が家も、今年に入ってから大変でした。
早く治るといいですね。
Posted by まゆママ at 2008年06月18日 21:29
☆チーズケンさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

うふふ♪なんとか 修理に出さなくてもよくなったわ〜〜
私ってすごいっ!!あははははっ(汗)

Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:21
☆appie さんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

本当にいつもありがとう(*'ー'*) うれしいわ♪
更新も遅れてますけど・・・がんばるわん♪
また、遊びに来てくださいね〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:21
☆sakuraさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい

本当にいつもありがとう♪とってもうれしいわ♪
パソコンはなんとか・・治ったと思うわ(*゚v゚*) 修理に出さなくてもよくなって 本当によかった・・(笑)
また・・・更新しますので、あそびにきてくださいね♪
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:22
☆チャピモモのママさんへ

いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい。

たぶん治ってると思います♪ また 更新しますので遊びにきてくださいね♪
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:22
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい。

パソコンはたぶん治ってると思います♪
お取り寄せ♪うふふ♪毎日がんばってますよぉお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:22
☆たみりんちゃんへ

いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい。

なんとか、修理の旅は出なくて良くなったわ♪ 私ってすごいのかもぉお (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私のパソコンが調子悪かったからかもしれないわ〜。コレからは 大丈夫だといいんだけど・・
また 遊びにきてくださいね〜〜♪
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:23
☆やすパパさんへ

いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい。

パソコンはなんとか治ったと思うわ♪修理にださなくても良くなったので、一安心ですぅ。
また、遊びに来てくださいね〜(*゚v゚*)
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:23
☆じゅんぴーさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい。

保険が利くのは、もう過ぎちゃったのぉおお そうそうっ 入院させると、とんでもな請求書がまわってくるもんね〜〜 恐ろしい(汗)
でもね。私のパソコン NECなんだけど、電話して やさし〜く対処方法を教えてもらったおかげで 治ったはずっ 
また遊びに来てくださいね〜♪
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:23
☆アーリーママさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい。

パソコンは治ったと思うわ♪ 長い修理の旅に出かけなくても済んで 本当に良かったと思ってるの。
また、遊びにきてくださいね〜♪
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:24
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい。

うふふ。マシーン届いてますよぉ♪
もう、筋肉痛ですの おほほ。 下半身に効くはずが、腕も筋肉痛になってるのよ(汗)
運動不足なのよねぇ
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:24
☆まゆママさんへ

いつもありがとう(*゚v゚*)
お返事が遅れてごめんなさい。

まゆママさん家のパソコンも調子悪かったのね・・
大変よねぇ。パソコンってこんなに大事なものだったなんて、壊れて気がついたわ(汗)
治ったんだけど、いろんなパスワードを忘れて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 探してます(滝汗)
Posted by サクラ at 2008年06月20日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100411554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

