2008年06月22日

お久しぶりです(〃゚▽゚〃)




やっと・・・ついに 復活です(*'ー'*)


更新もしてないのに、遊びに来ていただいていたみなさま

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)




これからも、どうぞよろしくお願いいたします(〃゚▽゚〃)







さて・・・♪


私のパソコンは NECのLeVie なんだけど♪


この頃、NECのパソコンで、

ケムリが出てくる不具合があった機種があったそうなのぉぴかぴか(新しい)


その機種の場合、無料で修理点検してくれるそうなのね。


で・・かわいい

私のパソコンからは、ケムリは出てこないけど、


もしかして・・・ひらめき

ラッキーなことに、無料で直してもらえるのかもぉおグッド(上向き矢印)

って、下心たっぷ〜〜りで、

NECコンタクトセンターに電話しちゃいましたわぴかぴか(新しい)



そんなに世の中甘くないわね(* ̄m ̄)プッ 

残念なことに、機種が違ったので・・・


電話口で対応してくれた、やさしいお兄さんから
対処方法を聞いて、パソコンの取扱説明書を見ながら、
再セットアップをしたわ((((((°°;)クラ


失敗したら・・・・

自力で直せなかったら・・・・

修理っパソコンは入院っΣ( ̄□ ̄;



お金払わなくちゃ〜いけないっと思うと・・・



がんばりました。私(* ̄ ^  ̄)


スゴイぞ。私(* ̄ ^  ̄)


一番、スゴイのは、何もわからない私に
(ダブルクリックができなかった・・・汗)

根気よ〜〜く、指示を出してくれた、NECのお兄さんかも・・・


電話口で、
ストレス抱えてるのが見えるようでございました(* ̄m ̄)プッ 







黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます



タグ:パソコン
posted by サクラ at 07:31| Comment(13) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪

ホントに、電話で応えてくれる人たちには頭が下がりますね…
私も何度、お世話になったことか(汗)
ストレス溜まる職場よね…、ハハハッ

また、どんどん更新してね〜
Posted by あーちゃん at 2008年06月22日 09:57
サクラさん、お帰りなさ〜い♪

無事直ってよかったね〜。
NEC,そんなに不調が出てるの?
煙って穏やかじゃないよねぇ。

でも、サクラさんのは違ったのね(爆)
よ、よかった…よね?

電話のお兄さん、私まで
カレのストレスについて考察しちゃったわ(汗)
お気の毒に…(爆)
Posted by appie at 2008年06月22日 21:17
おかえりなさーい!!
調子は戻った??パソコンちゃん。

ふふふ、サポートの兄ちゃんの苦労は
大変だと思うわ〜。
大体電話がつながらないところから怒られるんだとおもうもの(笑)

更新楽しみにしてますよーん!!
Posted by じゅんぴー at 2008年06月23日 06:12
サクラさん、おはようございます♪♪
PCの復活おめでとうございます(*^ー^)♪
大変でしたね、サポートお兄さんが(笑)
更新楽しみにしています♪♪
Posted by sakura at 2008年06月23日 06:17
お帰りなさ〜い(^^♪
待ってましたよ〜

私もよくPCのやり方がわからない時とか
サポーターにTELしまくってたわァ(笑)

きっとなんでこんな事分かんないのォ
って思われたと思います(爆)

Posted by チャピモモのママ at 2008年06月23日 09:40
☆あーちゃんさんへ
ただいま〜〜♪
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうそう♪あーちゃんさんもお世話になったことあるのね(^−^*)
あのお仕事出来る人って、ものすご〜く気が長いんだろうねぇ(* ̄m ̄)プッ 
私にはムリだな・・(爆)
Posted by サクラ at 2008年06月23日 14:02
☆appieさんへ
ただいま〜〜♪
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
直ってよかったわ〜〜♪私のパソコンからは 煙は出てこないけど、無料で修理って美味しい気がするわねぇ(爆)
微妙だけど、よかったわ(爆)
電話のお兄さん・・最後までニコヤカだったけど、きっと眉間にはクッキリとしわが出来てると思うわよぉお(* ̄m ̄)プッ 
Posted by サクラ at 2008年06月23日 14:02
☆じゅんぴーさんへ
ただいま〜♪
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
パソコンちゃんの調子はばっちりよん♪ありがと♪
サポートのお兄ちゃんはね・・・本当に大変だと思うわよぉお(爆)
そうそう♪電話ね〜なかなかつながらないのよね〜 ず〜っと待ってたわ。切ったら最後だもんね(* ̄m ̄)プッ 
Posted by サクラ at 2008年06月23日 14:03
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうそう・・(* ̄m ̄)プッ 本当に、サポートのお兄さんは大変だったと思うわ(爆)
声のトーンが変わってくるのよねぇ・・・あはは♪ そんなに困らせる気はないんだけど、思いっきり困らせてたわ(((((o≧▽≦)o
Posted by サクラ at 2008年06月23日 14:04
☆チャピモモのママさんへ
ただいま〜♪
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
チャピモモのママさんもお電話してたのね〜♪安心するわぁ(^−^*)
こんな事分かんないのぉ?って きっと、ずっと思ってたと感じてるわぁ(((((o≧▽≦)o
何回、え〜〜〜〜っと、もう一回、やってみましょうか?って何度言われたことか・・・(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年06月23日 14:04
サクラさん おかえりなさ〜い!!
 
無事復活できてよかったですぅ(^0^)
でも凄いですね!! 電話での復旧作業・・

パソコン音痴の私にとってはサクラさんが輝いて
見えますぅ〜〜♪
これからも更新楽しみにしてますね^^
応援ポチです

Posted by アーリーママ at 2008年06月23日 15:02
☆アーリーママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
電話しながら復旧できたのは、お相手が良かったんだわ〜(ёё)きゃは♪ 
とっても親切丁寧におしえてくださったの♪
私もパソコン音痴なんだけど、大丈夫だったから アーリーママさんも大丈夫よ〜〜♪
Posted by サクラ at 2008年06月24日 16:21
わ〜〜〜 更新されてた〜〜〜
0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
よかったね 煙でなくて=
立て続けに 他のもある〜〜 読んでくる〜〜
これには コメント返しいらないよ〜^^
新しい投稿のほうで〜〜   たみりん
Posted by たみりん at 2008年06月24日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101254556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。