2008年06月23日

今さらですけど・・父の日。


今さらですが・・・

父の日でしたね。先週(((((o≧▽≦)o


小梅ちゃんったら、

サザエさんを見ながら、
(ちょうど、父の日の話題だったのね)

今日って父の日だった? 
小梅からは何にもプレゼントないよぉ(ёё)きゃは♪ 


で・・・・

済ませた父の日ですが・・。




また、例のごとく・・・

昨日、急に思い立ち、


父の日だったから、絵を描いてあげようっるんるん


父の日は、先週だったけど、昨日渡してました(〃゚▽゚〃)






やっぱり、娘からプレゼントが貰えると嬉しいらしい。


どう見ても、似てない似顔絵を見ながら


パパはヒゲはないよぉ♪・・とか、
青いめがねじゃないよぉ♪・・・とか、

パパはニコニコ。


でもね・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



で〜きたっ

と私に見せたときは・・・

髪の毛なかったんだからね(ёё)きゃは♪


4年生にもなったのに、まだ髪の毛を忘れる小梅ちゃん。


もしかして、ないと思ったのかっ; ̄∀ ̄)う〜ん 


ワタクシ、パパのショックを考えて、

髪の毛がないと、パパ 引きこもりになっちゃうわよ

と、一言助言させていただきましたの(* ̄m ̄)プッ 


犬


お散歩と言う言葉を覚えたモモちゃん。

お散歩・・・と言っちゃうと。



玄関でずっとこうやって待ってるの( ̄◇ ̄;


雨が降り出す前に言ってこなくちゃね・・・・・




黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます


posted by サクラ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ〜!小梅ちゃんも忘れちゃうの!?
じゃぁ、家の息子が忘れても仕方ないわね(笑)
もしかして、子供目線だと、短い髪の毛ってあんまり印象にないのかもね〜♪
なんて、パパには、到底納得できない理論だろうけど(汗)
Posted by appie at 2008年06月23日 21:31
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

パソコン、よかったですね!
私も同じパソコンですよ!
まだ煙出てません(^_^;)

小梅ちゃん、やさしいわ〜〜〜
きっとパパも大喜びね♪

でもやっぱり髪の毛だけは多めに書いておこうね・・!?
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月23日 22:07
☆appieさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうなの〜〜〜っ 出来たってこの絵を見たとき、息子くんを思い出したわよ〜〜(爆)
うちの娘の絵。頭部分がなかったのよっ こわい絵だったわ〜〜っ 乗せたような髪の毛なんだけど、ないよりマシよね(爆)
ほんとっ短い髪の毛って印象にないのかもねぇ(笑)パパたちって、気の毒ね〜〜(((((o≧▽≦)o
Posted by サクラ at 2008年06月24日 16:16
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうなんです〜♪ 修理に出さなくてもも済んだわ(*^∇^*) 
ダイエットスイマーきららママ☆さんも 同じなのねっ 煙でてこない??よかったわ〜♪ どんな風に煙が出るのかわからないけど、違ってよかったわよね♪
父の日はとっくに過ぎてたけど、何かプレゼントしようって思いついたのはいいんだけど、髪の毛が無い絵はこわかったわ〜〜(爆)
髪の問題は重大だから、気をつけないとね(((((o≧▽≦)o
Posted by サクラ at 2008年06月24日 16:17
わ〜〜〜やることかわいいな〜〜〜
印象にないのか== 普段のパパのヘアスタイル。。。。 スポーツがり系なの?
こう なんか インパクトある髪型だったら
しっかり そこを強調するのかしらね〜?
キムタクみたいだったり スキマスイッチの元アフロのほうの方だったり・・・・
自画像の小梅ちゃんだったら はえかけの眉毛だったり・・・・ おっとっと 失言?
もう 形なしてきた?
Posted by たみりん at 2008年06月24日 22:45
☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
かわいいっていうか・・絵の具出してきて、ちょっと迷惑だったりして・・・(ёё)きゃは♪
パパの髪型??たぶん普通の・・・・私もあんまり印象にないぞ・・(汗)スポーツ刈りではないと思う(滝汗)ホントに気の毒なパパ・・(* ̄m ̄)プッ 
娘の自画像の眉毛はね、ないわよ(きっぱりっ)いつも少女漫画風で、目に星が入ってるの。自分だけね・・・娘の顔だけね(汗)
眉毛はね、ぜんぜん失言じゃないわよ♪大丈夫♪(((((o≧▽≦)o ウケケ すごい成長力で、もうボーボーなのよ(爆)若いってすばらしいわ(笑)
Posted by サクラ at 2008年06月25日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。