2008年06月24日

教育中(’-’〃)

お散歩という言葉を覚えたモモちゃん。

ご飯♪とか・・・

おやつ♪とか・・・

だめっとか・・・

覚えているだろうと思われる言葉はたくさんあるハズ。


後は、行動あるのみ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ただいまマテの教育中デス。



モモちゃ〜ん♪ 

おやつ♪の一言で、




( ̄□ ̄;)


早業すぎ・・・


ここで、あきらめてはいけない・・・(’-’〃)


もう一度、お口から出してもらおうとがんばってみた。





(((((o≧▽≦)o


なんてお顔っ


全身で身構えて・・・


絶対、離さない心意気に負けた・・・たらーっ(汗)






母の視線が気になるのか・・・・


取られてなるものかと思っているのか・・・


銜えたまま、うろうろ中・・・・(* ̄m ̄)プッ 






よだれをバタボタ落としながら、


満足中・・・・ぴかぴか(新しい)


マテが出来るようになることはないかもしれないたらーっ(汗)




黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます
タグ:よだれ
posted by サクラ at 15:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ!モモ嬢のお顔が…(爆)

ふふふ♪
待て、ってすご〜く難しいことよね。
目の前にあるものを、すぐに食べれないなんてねぇ。

でも、これは根気勝負かも♪
って、サクラさん、もう頑張る気失くしてる?(爆)
Posted by appie at 2008年06月24日 20:38
言葉って わかってきますよね〜〜
言葉で返事はできないけど・・・(あたりまえ)
こっちの言うことは わかってるよね!!
「散歩」で玄関待ちしてるわけだしーー!!
「おやつ」はもしかしたら「いいよ」と覚え間違いしてるかもね。。。
いったん口に入れたもの 取り出すなんて
そりゃ むずかしいよ〜〜 人間の子供だって
食いしばるかもよ(笑)
モモちゃんのお顔 めーーーっちゃかわいい!!
目と目の間にひときわ黒い部分がワタシのパソコンで見えるのですが・・・・ それも しずく型
ここ 黒い?
Posted by たみりん at 2008年06月24日 22:52
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

モモちゃんたら♪
およだれだしちゃって・・( ´艸`)ムププ
そんなモモちゃんもかわいいわぁ〜〜

目の前におやつがあったら待てないのは
私と同じね!?!(^_^;)

待ての練習、一緒にしましょうね☆



Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月25日 00:45
マテを教えるのは根気ですね(笑)
一度口に入れた物は渡せないよねェ
モモちゃん
取ろうとしたら逃げるよねェ〜

モモちゃん可愛いわァ
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月25日 10:20
「まて」を頑張ってる??モモちゃんかわゆい^^

きっとモモちゃんの中で色々な思いがグルグルと
廻ってるわよ〜(^0^)
サクラさんも根気よくファイトだよ〜♪
Posted by アーリーママ at 2008年06月25日 14:32
☆appieさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
スゴイお顔でしょ(* ̄m ̄)プッ くずれてたわ(爆)面白いから何度もやっちゃった♪
待て・・・私もきっと出来ないからねぇ(ёё)きゃは♪ あんまり期待してないんだよね〜〜(((((o≧▽≦)o
がんばる気失くしてるのバレた?(’-’〃)
Posted by サクラ at 2008年06月25日 18:49
☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうそうっ お返事がね〜できるといいのにねぇ(* ̄m ̄)プッ 
こっちの言ってるコトはきっとわかってるよね♪行動もバレてるし・・・♪
「おやつ」はもしかしたら「いいよ」・・・うんうん♪そうかもしれないわ〜( ̄□ ̄;) おやつって言うとすぐ食べられると思ってるわね。
そうそうっ娘も一度口に入れたものは、出さなかったわ♪美味しくないものはすぐ出してたけど(汗)
モモちゃんの目と目の間。そうなの。しずく型に凹んでるのよ。だからひときわ黒く見えるのよね♪目印なの(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年06月25日 18:50
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
すごいヨダレだったわ(* ̄m ̄)プッ かみ締めてたから余計に出たみたいなの(’-’〃)
あらっ私も目の前にあるのも、がまんできないのよ(ёё)きゃは♪ ダイエットスイマーきららママ☆さんも一緒ね〜〜♪
待て・・・一緒にがんばる??(〃▽〃)きゃ〜♪
Posted by サクラ at 2008年06月25日 18:50
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
根気が必要なのね( ̄□ ̄;) 今日も一応がんばってみたけど、すぐ口に入れて逃げて行っちゃうのよぉ
取られるかもっという事は忘れないのね・・・( ̄◇ ̄;
道のりは長い・・・というか、諦めてる私(滝汗)
Posted by サクラ at 2008年06月25日 18:50
☆アーリーママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
モモちゃんは、いかに早く口にいれて逃げるか・・を考えてるらしいの( ̄□ ̄;)
今日もがんばってみたけど、ものすごく早いのよ(滝汗)
根気・・そうね・・やっぱりっがんばる私っ!ありがとう(’-’〃)

Posted by サクラ at 2008年06月25日 18:51
お久しぶりです。
パソコン、復活おめでとうございます。
モモちゃん、変わらずかわいいよね。
一度あげたおやつはつばさも絶対離しません。
でも"待て”は何となく覚えたみたいです。
モモちゃん、がんばれ〜。
Posted by チーズケン at 2008年06月26日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101438887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

