2008年06月26日

お誕生日プレゼント(〃▽〃)


先日、パパの誕生日でしたバースデー


毎年、プレゼントは何が欲しい?
聞くと・・・
何もいらないなぁあっていうパパ。
(家族の中で唯一 物欲が無いのハートたち(複数ハート)


その割に、当日は早く帰ってきたりするので、
もしかしたら、何かを期待してるのかも(〃゚▽゚〃)


いらないって言ったら、
もう、何もしてあげないのに・・(* ̄m ̄)プッ 


でも・・・♪
今年は違うわよぉお(’-’〃)


本当は私が欲しかったんだけど、
届いたタイミングにより・・
お誕生日プレゼントは コレに決定ひらめき



そうっ
下半身が見る見る痩せるマシ〜ンよ(ёё)きゃは♪



このマシ〜ン。

難点は音がうるさいところ(汗)

一回1分。大体50回くらいを 
バタンバタンってやってると、

モモちゃんは、小梅ちゃんの机の下にもぐりこみ
私をじ〜〜〜〜っと見つめています(〃゚▽゚〃)



どこかに隠れているのかと思っていたら・・・
ココで見張ってるのよ(* ̄m ̄)プッ 



もちろん、一番使うのも
一番欲しかったのも、ワタクシ♪

だけど・・・♪

喜んでたわ♪ パパも・・・(ёё)きゃは♪

メタボだったしね〜〜♪

がんばってるわ♪ 

もちろん、小梅ちゃんもバタンバタンとがんばってます♪

家族全員で使ってるの(〃゚▽゚〃)





もう、コトは済んだな。

と確認すると、
出てきて リラックスしています(〃゚▽゚〃)




迷惑だったのね(ёё)きゃは♪



黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます




posted by サクラ at 17:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪届いたのね〜
マシーン!!

これをパパのプレゼントと言い切る辺り、
さすがサクラさんだわ(爆)

でも、パパも喜んでたならよかったわ♪
パパも平和主義者なのね…(爆)

モモちゃん、隠れてたのね〜。
そうよね〜。かなり得体の知れないもの
だものねぇ。

家のJOYは、私がダイエットに励んでると、発狂したように吠えまくるわよ。
それでビリーも挫折したの…(←人のせい)
Posted by appie at 2008年06月26日 20:27
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

わぁ〜届いたのですね〜〜
本格的♪

パパへのプレゼント・・・ということなら??
誰からもクレームはきませんね!!(^_^;)

健康家族目指してがんばって〜〜☆
モモちゃんには不健康!?
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年06月27日 02:22
パパさん御誕生日おめでとうございます

ダイエットマシーン届いたんですね
みんなで良い運動が出来ますね

モモちゃんは迷惑そうだけど・・・
そんなに音が凄いのね

家のパパもダイエットするって
色々ダイエット器具を買ったことかァ
もうすべて使ってませんよ(笑)
メタボなんだけどねェ〜
Posted by チャピモモのママ at 2008年06月27日 09:23
サクラさん、こんにちは♪♪
パパさんお誕生日おめでとうございます♪♪
わぁ〜ダイエットマシーン届いたんですね♪♪
いいなぁ〜本格的なダイエットマシーン
ですね(*^ー^)♪
下半身が見る見る痩せるマシーンで健康家族に
なってくださいね♪
モモちゃんだけが迷惑そうにしているのが気がかり
なんですが・・・パパさんも喜んでいるみたいで
良かったですね(*^ー^)♪
ポチッと 凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2008年06月27日 17:29
☆appieさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
届いたわ〜♪家族でバタンバタンやってるのよ(((((o≧▽≦)o  そのたびに迷惑そうな顔したモモちゃんが机の下から睨んでるわ(笑)吠えたりはしないから、残念ながら、挫折の言い訳にはならないわね(汗)
家族の中で一番の平和主義者のパパなので、うちは平和が保てるのね(爆) 今度、発狂してるJOYちゃんを見たら、appieさんがビリーに入隊してると思うわね(爆)
Posted by サクラ at 2008年06月27日 18:31
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
本格的でしょ♪大きいのよ〜♪しまうとやらなくなるから(経験上)出しっぱなしで思いついたときに、バタンバタンとやってますよぉ(笑)
健康家族目指してがんばるわ(’-’〃) モモちゃんはねぇ。一応、隠れるときに走るので・・ちょっと健康になるはずっ(爆)
Posted by サクラ at 2008年06月27日 18:32
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
お祝い頂いてありがとうございます♪
マシーン届きましたよぉ♪家族でバタンバタンと健康家族目指してがんばってます(’-’〃)
音はね、ドアを力いっぱい閉めた感じの音なのよ。ビビリモモちゃんは、マシーンを使うと、走り回って隠れてるわ(* ̄m ̄)プッ  ちょっとした運動になってるはず(ёё)きゃは♪
チャピモモのパパさんもダイエット器具をいろいろ購入したのね(笑)そうね・・うちにも、過去のアレコレがあるけど(汗)今度はしまわないで 出しっぱなし作戦で使おうと思ってるの(〃▽〃)
Posted by サクラ at 2008年06月27日 18:32
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
お祝いも頂いてありがとうございます。
マシーン届きましたよぉ♪本格的でしょ♪まだ効果はわからないけど、4週間後が楽しみです(笑)モモちゃんもね・・・早く慣れるといいんだけど、マシーンを使い始めると、隠れる場所を探して走り回るので、モモちゃんにとっても運動になるな・・と思ってるの(爆)
Posted by サクラ at 2008年06月27日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101593021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。