2008年07月03日

送迎でダイエット(* ̄m ̄)プッ 



小梅ちゃん・・・
新しい自転車を買ってもらいましたるんるん


以前、乗っていた自転車は小学校入学のときに購入したもの。

小さくなって、乗るのが難しくなってきたんです(’-’〃)


ヘルメットも一緒に購入して・・・



モモちゃんとのお散歩も乗っていくの。
・・・私は小走りよあせあせ(飛び散る汗)


調子に乗った小梅ちゃん。

学習塾にも乗っていくことに・・・( ̄□ ̄;)



心配性のパパをがんばって説得。

「ママについてきてもらうから 大丈夫っ」


・・・・Σ( ̄□ ̄;

やっぱり、私が付き添いするのよねがく〜(落胆した顔)



ワタクシ・・・
自転車の運転が苦手なの(*x_x) 


片手で運転なんて出来ないし、
人ごみでは降りて押し歩きするのよね。


学習塾は人が多い駅周辺ダッシュ(走り出すさま)

全神経を尖らせて送迎しておりますダッシュ(走り出すさま)



嬉しいコトと言えば、
2往復をするため、運動になるのぴかぴか(新しい)


痩せるかもっ(ёё)きゃは♪



でもね・・・
とっても誘惑の多い場所なのよ〜〜るんるん


学習塾周辺には、
マクドナルドもあればミスタードーナツもあるの。


誘惑に負けない、強い精神力が必要です(〃゚▽゚〃)






1往復が終わって帰ってきたら・・・

モモちゃんがお散歩を待ってるの(’-’〃)



私に自転車の運転技術があれば、
モモちゃんのお散歩も出来るんだけど、
ムリだな・・・(*x_x)




今日のように雨が降ると、
車で送迎が出来て、
モモちゃんのお散歩にも行けないのぴかぴか(新しい)


ビバっ雨の日(〃▽〃)


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます

ラベル:ヘルメット
posted by サクラ at 17:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜
小梅ちゃんの自転車通学!!
も〜、読んでるだけでも、動いた気になっちゃたわ〜。
車だって、2往復って大変なのにね
自転車…
もしくは小走り…(爆)

モモちゃん、塾の日はお散歩期待しない方が
賢いかも〜(汗)
Posted by appie at 2008年07月03日 20:57
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

そうなんですか〜〜
自転車ダイエットですね??
効果ありそう♪

私も自転車運転苦手です・・
乗りなれていないのよね・・
片手運転?傘さし運転?
全くできません!!

まぁ、出来ない方が安全かもね・・(^_^;)


Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年07月03日 23:14
ヘルメットも買ったんだぁ。
自転車も2往復すればりっぱな運動だよね。
片手運転できないなら散歩は無理だよね。
モモちゃんもハラハラだろうし・・・
歩いてくれた方がうれしいに違いない。
Posted by チーズケン at 2008年07月04日 19:40
はじめまして。

自転車かってもらて、すごく、うれしいのでしょうね。とても、かわいい自転車ですし!!

モモちゃんのかわいいこと
うちにもミニダクのララがいるんですよ。

モモちゃんのかわいさにポチっとな
Posted by きょん at 2008年07月05日 08:05
サクラさん、こんばんは♪♪
小梅ちゃん自転車買って貰ったんですね、
良かったですね(*^ー^)♪
学習塾にも自転車でお出かけですか♪
サクラさんが付き添いする事になったんですか
ダイエットにはなると思いますね♪
人混みが多い駅周辺は気をつけてくださいね。
Posted by sakura at 2008年07月05日 21:09
サクラちゃん今晩は〜
駅から遠い不便な場所で学生時代を過ごした私は 自転車ばっちり片手傘差しなんぞ 朝飯前だよ
ダイエット効果も期待できる自転車運動なのになのに ビバっ雨って 雨が続くとやせれないじゃありませんかっっ
Posted by たみりん at 2008年07月05日 22:52
☆appieさんへ
いつもありがとう(^−^*)
自転車で送迎・・がんばってるわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モモちゃんのお散歩には自転車が乗れないから、娘の自転車に合わせて 小走りよ・・(汗)
大変なの・・・((((((°°;)
モモちゃんって賢いから塾のある日はね、朝、私を誘うわ(笑)
Posted by サクラ at 2008年07月07日 14:35
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(^−^*)
うふふっ自転車ダイエットになるかも・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
買い食いさえしなければ・・(爆)
2往復はキツイので、ちよっ〜〜っと涼んでますの(ёё)きゃは♪
ダイエットスイマーきららママ☆さんも、自転車が苦手なのね。
そうよ。もう、危ないことをしたらいけないわ。
私も両手は離せないのよ。両手を離す技を持っている人を見かけると ちょっぴりうらやましいけどねぇ♪
Posted by サクラ at 2008年07月07日 14:35
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(^−^*)
ヘルメットも買ったわよぉ♪ 一人で乗ってると何があるかわかんないものねぇ。
でも、とっても暑いらしいわよ、ヘルメットって((((((°°;)
大人にも義務化になったら、もう自転車乗らないわ。私・・・
モモちゃんは、自転車が動くと怖いみたいで、近寄らないのよ。ぶつけられたこともないのに(笑)危険なことがわかるの(’-’〃)
Posted by サクラ at 2008年07月07日 14:35
☆きょんさんへ
はじめまして〜〜♪
この自転車は折りたたみ式なんですよぉ♪大人になっても使えるの(ёё)きゃは♪
きょんさんのお宅のララちゃん♪ かわいいんでしょうね〜〜
後から遊びにいかなくっちゃ〜〜♪ 
応援もありがとうございます(^−^*)
Posted by サクラ at 2008年07月07日 14:36
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(*^∇^*)
ず〜〜っとせがまれてて、ついに自転車を購入です♪
折りたたみ式だから、大人になるまでなが〜〜く使ってもらいます(ёё)きゃは♪自転車で送迎するとダイエットになるわ〜♪
人ごみの多い場所では、降りて押し歩きしてるの・・人ごみを縫うように走るってむずかしいのね(’-’〃)
車の運転より神経使うわね。自転車って(*x_x)
Posted by サクラ at 2008年07月07日 14:36
☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(*^∇^*)
すごいじゃんっ たみりんちゃんっ
片手傘差しできるんだっ 尊敬っ〜〜(〃▽〃)きゃ〜♪
そりゃ〜ね。ダイエットしたいのよ、でもね、大変なのよ・・自転車(*x_x) 
なかなか雨も降らないのよねぇ。夕方の雨ってなかなかないんだからぁ♪
塾のある日は ほぼ晴れてるのよ。だから、雨が降ると ビバっ雨の日っなの(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年07月07日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

