2008年07月07日

ダイエットに成功したのに・・

本日、モモちゃんの病院へ行ってきましたぴかぴか(新しい)



前回の診断の時に・・・・

ダイエットしてくださいね〜♪

って、明るく言われたモモちゃん。


カルドメックチュアブルが、
5,7キロからのタイプになってしまっていて、
3ヶ月後には、
5.6キロ以下のタイプになるぞっと
がんばってたの。


ダイエット・・・


結果。

3ヶ月前は、6.3キロ。

ダイエットに成功して、
なんとっ
5.7キロになってたのぉおお(〃▽〃)きゃ〜♪



ごはんはダイエットフードを毎日80グラムのみ。

おやつは、たまに・・
もらえても半分だったり・・

がんばってたよね〜。モモちゃん(*^∇^*)


あの、涙目で頂戴頂戴攻撃にも耐え、
がんばったのわ〜〜〜(*^∇^*)




診察に呼ばれるまでは、
元気にニコニコ愛想を振りまくモモちゃん。


そうよね。
苦しいダイエットに耐えたもの♪


今日は おやつが買ってあるわよ(ёё)きゃは♪




で・・・・

診断のとき。

体重が 5.8キロにΣ( ̄□ ̄;


カルドメックチュアブルは
5.7キロからのサイズのままだったわ。


また、3ヶ月後。

今度は体重の指定が・・・

5.5キロまで落とせるといいわね♪


。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


が・・・がんばろうね。モモちゃん。




今日はがんばったから、
おやつ、ひとつあげるね(ёё)きゃは♪



本日の診察料金は・・・

バンガードプラス5/CVーL 7880円(*x_x) 
のお注射です。


カルドメックチュアブル 1430円×3で
4290円・・・・(*x_x) 気絶


再診料は630円(なんて良心的なお値段)


でございました( ̄□ ̄;)





さっき、ひとつ食べたでしょ∩`・◇・)!!

黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます



ラベル:ダイエット
posted by サクラ at 14:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさんこんにちわ!!
モモちゃんダイエット頑張ったねぇ〜〜
でもでも肝心な診察で・・・ トホホ・・
また今日からダイエット!! 頑張れ^^
モモちゃん! でも今日ぐらいはしっかりおやつもらってね^^
モモちゃんに応援ポチです
Posted by アーリーママ at 2008年07月07日 16:08
わ〜♪モモちゃん、頑張ってたのねぇ。
わかるわよ、その100グラムを減らすのに
どれほどの努力が払われてるか!!
(↑かなり、感情移入)

なのに、また明るく言われちゃったのね…

頑張れ、モモちゃん…
(なぜか、私まで気が重いわ…)
Posted by appie at 2008年07月07日 21:30
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

そうなんですか・・
モモちゃんもダイエッターなのね♪
みんなで頑張りましょう!!

モモちゃんのご希望も短冊に書いておくね☆(^_^;)
ではでは☆
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年07月08日 00:37
サクラさん、おはようございます♪♪
モモちゃんダイエット頑張ったネ♪
また今日からダイエット!! 
私と一緒に頑張りましょう、♪
モモちゃん♪
Posted by sakura at 2008年07月08日 06:14
モモちゃん頑張ったね!
でも家のチャッピーと同じ位の体重だわ(笑)
家のチャピモモもダイエット頑張らなくちゃだわァ

おやつは我慢だね(^_-)-☆

Posted by チャピモモのママ at 2008年07月08日 09:43
モモちゃん! グラム単位の減量や〜〜
タミィといっちょや==ん
一日80グラム。。。。 それ 朝晩の二回にわけてんねんなぁ 一回40グラムやろ? お皿にチョロやろ?
アタシなんか 一回30グラムやで チョロチョロやで! 
がんばろな 長生きするためや〜〜
Posted by 代筆 タミィ  at 2008年07月08日 15:57
はぁーい、同じくうちはモキシデック?!だけど5,5以上になったら料金変わるっていうんで必死にフード減らしダイエットさせてるじゅんぴーです。

チュアブルだったら高いもんねぇ。。。

注射はワクチン??ほんといいお値段しちゃうもんね〜。でも健康のためだから仕方ないんだよなぁ。

おつかれさまです!!
Posted by じゅんぴー at 2008年07月09日 16:09
☆アーリーママさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
モモちゃんがんばってたんだけどね〜(笑)
診察台の体重計はとっても正確で厳しいわ(汗)
この日だけは、おやつもひとつあげたわ(* ̄m ̄)


☆appieさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
私も、かなりの感情移入をしてただけに、病院の体重計の数字見ながら
ちょっと持ち上げちゃったりして・・・(笑)
先生も、がんばればできますねっなんて、とっても明るいのよねぇ・・・
がんばるわ(ёё)きゃは♪



☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
そうなのよ。モモちゃんも立派なダイエッターなの♪
一番、がんばってるのよね〜〜
短冊♪七夕だったものね。ダイエットスイマーきららママ☆さんのお宅の笹の葉・・
重すぎてしなってるわねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



☆sakuraさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
sakuraさんも、ダイエッターなのねっ(ёё)きゃは♪
仲間だわ〜〜♪嬉しいわ♪
がんばりましょうね〜〜(*^∇^*)



☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(*^∇^*)
チャッピーちゃんと同じくらいの体重なのね〜〜(〃▽〃)きゃ〜♪
うちのモモちゃんのほうが、もっと大きいのかと思ってたわ♪
そうなの。おやつは、我慢よね♪ 我慢してるわん(ёё)きゃは♪



☆タミィちゃん
いつもありがと〜〜(〃▽〃)きゃ〜♪
タミィちゃんも苦労してるんでちゅね〜〜っ30グラムなんて、あっ〜っと言う間になくなるんだよね(涙)
そうだよねっ 長生きするためでちゅものねっ
がんばろね〜〜(’-’〃)


☆じゅんぴーさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
そうよっ 5.5キロ以上よ。5.7キロからは大きいサイズになるわよぉ(汗)
早めに準備だわっ がんばって〜〜♪
注射はワクチンよぉ。健康のためだから仕方ないけどねぇ。お高いわよねぇ(涙)
保険に入ったほうがいいのかしら・・・と考え中なの。

Posted by サクラ at 2008年07月09日 17:27
あっ、わたしったら何を勘違いしてたのかしら・・・。
5,5キロなら万々歳。
うち7,5の間違いでした〜ってぜんぜん違うヤンってねぇ(^_^;)

保険、うちは生まれたときからアニコムに入ってて最初の一年くらいはやんちゃばっかりしてたから助かってたよ〜。掛け金もお手ごろだったし。

でも法改定で共済から保険になって掛け金が結構お高くなったので今度の更新はしないでおこうかと思ってます。
手ごろな保険があるといいのになぁ。。。
Posted by じゅんぴー at 2008年07月11日 06:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。