2008年07月11日

もうすぐ夏休み

ついにきた・・・


ついこの間、ゴールデンウィークが終わり、
平和な日々を過ごしていたのに・・・


今日から、短縮授業の開始ですあせあせ(飛び散る汗)


いつもより、ちょっと早いくらい
なんともないわ(*゚v゚*)

給食は食べて帰ってくるんだから・・・・(ёё)きゃは♪




来週、18日は終業式。

1学期が終わって、
夏休みの始まりよ・・・ダッシュ(走り出すさま)


夏休みは40日。


朝、昼、晩とご飯を作り・・・
暑い中、宿題をさせて、
まつわりつかれる40日が始まるわたらーっ(汗)


ママのみなさん

がんばろ〜〜ねるんるん



あら・・120食っになるわ!・・・たらーっ(汗) 

本当に、給食ってありがたい制度ねぴかぴか(新しい)



小梅ちゃんが朝からず〜〜っといるから、
そんな、まったりとは遊んでられないわよ。モモちゃん。




違うわよっ( ̄□ ̄;)

それは、小梅ちゃんの引き出しにあったでしょ(’-’〃)




早く返しておかないと、
小梅ちゃん・・・
怖いわよぉおダッシュ(走り出すさま)

Σ( ̄□ ̄;

目が取れた・・・・



モモちゃん・・・; ̄∀ ̄)



反省してるようなので・・

小梅ちゃんにバレないように、
このまま、ゴミ箱行き決定デス・・・


こんな楽しい時間も、
しばらくお預けね(* ̄m ̄)プッ 

黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んで頂いてありがとうございます♪

ラベル:夏休み
posted by サクラ at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休み始まるよねぇ。
モモちゃんにとっても平穏な日々が・・・
本当に給食はありがたいわぁ。
↓モモちゃん、ダイエット少し成功したみたいだねぇ。頑張ったよねぇ。
Posted by チーズケン at 2008年07月11日 18:44
家は、今日で一学期終了です
最悪でしょ?
最悪なの。

モモちゃん・・・
目を取っちゃったのね〜
もうそこまできたら、
モモちゃんのものにしてもらってもよさそうなのにねぇ(笑)
ママ、両目が取れるのが嫌だったのかしらん(爆)

小梅ちゃんと3人でまったり…は
やっぱり無理なのかしらん。
Posted by appie at 2008年07月11日 21:44
本州の方は夏休み40日もあるんですね
北海道は夏休みと冬休みと25日づつなんですよ

その分そちらの方は冬休みが少ないのね

確かに子供が家に居ると食事の用意するの
大変ですよね

給食万歳ですね(笑)

モモちゃん小梅ちゃんのおもちゃを
取ったら駄目だよォ〜(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年07月12日 08:57
サクラさん、こんにちは☆(^−^)

その子は・・その子は〜〜〜
ご愁傷さまです(^_^;)
小梅ちゃんにバレないよう、ご処分下さい!

モモちゃんの、ぬいぐるみを持つ姿がかわいいわ〜〜

もうすぐ恐怖の夏休み(^_^;)
昼食分が増えて暑さも倍増です!!

Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年07月12日 09:30
同じく18日が終業式ですわ〜〜〜
今年から 様子が違う夏休みが始まる我が家は
まだ 想像がつきませんが・・・・
ほぼ毎日7時半までにお弁当を用意しなくてはいけない 母のかわいそうなーーバケイションとなるのよ(TдT)(TдT)
モモちゃんも破壊ダーなのね (笑)
サクラちゃん 突っ込ませて! 
「チクチク縫ってみてはいかがでしょう?」
あ 小梅ちゃんに 夏休みの自由課題 お裁縫!
に推薦してみては? (その前に自分のマスコットだから 憤慨中かな?)
以前 すばらしいお裁縫の腕前 写真になかったっけ?〜〜〜
Posted by たみりん at 2008年07月12日 11:13
ほんまにあっというまに夏休みが
やってくるので恐ろしいです。。。
うちは学童だから毎日弁当さっ(涙)

モモちゃん、やっちまいましたね。
あれってすぐ目とれちゃうよね。
うちもそう。
もう縫うどころか穴開けちゃうので同じく
見てない間に見えない袋に入れてゴミ箱の底のほうに埋めてますわ(笑)
Posted by じゅんぴー at 2008年07月13日 08:42
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
始まるわね〜夏休み。がんばろうねぇ(^−^*)
モモちゃんはのんびりまったりしてられなくなるわね(笑)
ダイエットっ!少し成功したわよ〜〜っ あと少しっ♪3ヶ月後に期待してるの(爆)
Posted by サクラ at 2008年07月13日 13:20
☆appieさんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
(*゜□゜*)ぎょぉぉ!もう、夏休みなのっ 1週間もちがうのぉ 50日夏休み??
恐ろしい〜〜〜っ
最悪ね・・・最悪だわ。気の毒ねぇ
がんばるのよぉおお(’-’〃)
目が取れたらね・・中身がでてくるのよっ すごいことになっちゃうの。
両目が取れるころには、家中、ワタだらけだわ。きっと(滝汗)
娘と3人でまったり・・・は 冬はよかったんだけど、暑いからね〜〜っ
今日この頃は難しいことになってるわ( ̄□ ̄;)
Posted by サクラ at 2008年07月13日 13:23
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
北海道は25日づつなんですね〜♪冬休みがもっと長いのかと思ってたわ。娘のところは冬休みが10日前後だと思うの。合計したら同じくらいになるのねっ
給食が大好きな娘なので、給食がないのかぁと・・・私と同じコト考えてます(* ̄m ̄)プッ 
モモちゃんね・・この頃知恵がついてきて、どこに何が隠してあるのか知ってるのよ(爆)
Posted by サクラ at 2008年07月13日 13:23
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
そうなの・・コロンって音で気が付いたら 取れてたわ( ̄□ ̄;)
娘はまだ気がついてないの(ёё)きゃは♪ 
もう思い出さないわね(((((o≧▽≦)o ウケケ 
そうねぇ 恐怖の夏休みだわぁ。暑いから、毎日お素麺かも(* ̄m ̄)プッ 
Posted by サクラ at 2008年07月13日 13:24
☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
朝7時半までに お弁当を完成させるのぉおお(*゜□゜*)ぎょぉぉ! 
大変〜〜〜〜〜っ 
本当に母のかわいそうなバケイションになっちゃうわね(汗)
がんばってぇ(〃゚▽゚〃)
ぬいぐるみの目が取れると・・おそろしく中身が飛び出してくるのよ(汗)
目を閉じた状態で縫うと又怖いし・・というわけで(面倒なだけだったの)
ゴミ箱へ入れましたのよ(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年07月13日 13:25
☆じゅんぴーさんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
あら〜〜っ じゅんぴーさんのところもお弁当なのねぇ。お弁当に比べたら、うちご飯は簡単なのかも(ёё)きゃは♪ お素麺でもいいもんね♪
給食って本当にいいわね(*゚v゚*)
そうそう♪このマスコット じゅんぴーさんのおたくにもあるのね 目が取れたら、もうだめね(汗)
ゴミ箱の下のほうに隠しながら捨てるのよね♪
Posted by サクラ at 2008年07月13日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。