2008年07月16日

戻るのは早い( ̄□ ̄;)

毎日暑いですねぇあせあせ(飛び散る汗)

朝はセミの鳴き声で起こされる今日この頃。
毎年こんなだったかしらたらーっ(汗)

暑くて、だらんだらんとしております(ёё)きゃは♪



で・・・突然ですが♪

なんとっ私(〃゚▽゚〃)

マイナス5キロ達成したわん(〃▽〃)きゃ〜♪



バナナダイエットが効いているのか、
痩せるマシーンが効いたのか・・・
ただの夏バテか・・・


不明ですけど、マイナス5キロ(〃▽〃)きゃ〜♪


嬉しいわ〜〜♪



で・・♪


痩せたら、ジーンズを買いましょうるんるん


と思っていたので

買いに行ってきたわよぉお黒ハート



なんとっ


2サイズダウン(〃▽〃)きゃ〜♪



小梅ちゃんもお買い物に付いて来たので
当然のように 試着室にも入りますあせあせ(飛び散る汗)


ジーンズの試着って、
できれば、ダレにも見られたくない私。
(だって、必死なんだもん)


外で待たせてたら、
履けた?
って 覗くのよね(滝汗)


こっちは必死にボタンはめてるっていうのに・・たらーっ(汗)


だから、仕方なく狭い試着室に二人で入るコトになっちゃったのたらーっ(汗)


いつものサイズは、すんなり履けたので・・るんるん
いきなり、2サイズ下を履いた私。


息をとめて ボタンを止めて・・・

ここで小梅ちゃんったら。

ママ〜〜 ズボンがかわいそうなことになってるよぉわーい(嬉しい顔)
(見たままの素直な感想ね・・)



いいのよ。ボタンさえ止まれば のびるんだからっ
(かなり・・強引??)



でもね・・・たらーっ(汗)
ボタンをばずせなくなっちゃったので・・(汗)



店員さんに、タグを切っていただいて・・
そのまま履いて帰りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(お家に帰り、冷静になったらはずせたのでご心配なく・・)


ジーンズも買っちゃったし・・・
リバウンドしないようにしなくちゃっるんるん


戻るのは・・・早いたらーっ(汗)



お家では まだ目標体重にならない方が・・・たらーっ(汗)


もう、ご飯は食べ終わったんだけどねぇダッシュ(走り出すさま)



もう たべたじゃないのぉたらーっ(汗)




だめ・・(* ̄m ̄)プッ 




モモちゃんもがんばって痩せようね(ёё)きゃは♪


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございます
ラベル:ダイエット
posted by サクラ at 18:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさん、すごいわぁ〜。
5キロなんてなかなかへらなくてよぉぉ。
それはジーンズも買いたくなるよねぇ。
わかる!わかる!
2サイズダウン、うらやましぃ。
マシーンも効いてるんだろうなぁ・
Posted by チーズケン at 2008年07月16日 19:49
5キロなんて信じられない!
そりゃ、ジーンズも2サイズダウンするよ〜
いいな〜
私、バナナ嫌いなんだな…
当然、運動も♪
Posted by あーちゃん at 2008年07月16日 21:58
サクラさん、こんばんは☆(^−^)

えぇぇぇ〜〜
す・・すごいじゃないですか!!
さすが、ダイエット会員!!!

5キロって、あのお米の5キロと同じ重さですよね?(^_^;)
私も頑張りま〜〜す☆☆
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年07月16日 22:49
えーーーー ワタシが一週間ごとに500グラム増えてるって言うのに・・・・
カーブスでの成果が テレポーテーションして
サクラちゃんの体に 行ってしまっていたのですね
イリュージョン 播(≧▽≦*) 
サクラちゃんの元の体重が知りたいわ〜〜
はい ナイショね(笑)
塾の送迎が 結果を出したと思われる。
小梅ちゃん なんか もらいなさいね
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
Posted by at 2008年07月17日 08:45
ココは 未記入エラーで ストップかからないんですね(^^;) これから 気をつけます
上の名無しは ワタクシでゴザイマス
おまけに ハート柄は 9825になってしまったしぃぃぃ(泣)
Posted by たみりん at 2008年07月17日 08:48
凄いですねェ
5kgも減ったんですね(*^^)v
バナナダイエットとマシーンのお陰かしらねェ
2サイズも違うの履けちゃうのね
でも結構ジーンズ買うときって
小さめのサイズを買いますよね(笑)

モモちゃんもダイエット頑張ろうね(^_-)-☆

Posted by チャピモモのママ at 2008年07月17日 09:48
サクラさん 凄いですぅ〜
私なんてこの暑い中腹筋とか腹筋とか・・・・
してるけど全然痩せないし・・(涙)
私も目指せ2サイズダウンジーンズ!!
応援ポチです
Posted by アーリーママ at 2008年07月17日 11:46
すっ、すごいじゃないの!!サクラさん!!

5キロって、そうそう落ちるもんじゃないよねぇ。
バナナダイエットなのかな〜
私もやろうかなぁ。

ジーパン2サイズダウンってのもすごいよねぇ。
試着室での模様、わかるわ…
ボタンさえ、はまれば・・・
日常で、あれだけ気合入れることって、そうそうないわよね(爆)
でも、脱げなかったって…(爆)
よかったわ。落ち着いたらはずせて…。
Posted by appie at 2008年07月17日 18:11
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
うふふ♪ なかなか減らない5キロだよね〜♪今回はがんばれちゃった(ёё)きゃは♪
でもね、あっという間に戻っちゃうのよね〜〜(汗)
これからはリバウンドに気をつける日々よ(’-’〃)
マシーンが効いたんだと思うわ。下半身が引き締まったのよぉお。サイズ測っとけばよかったと、後悔してますぅ
; ̄∀ ̄)


☆あーちゃんさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
うふふ♪ 信じられないでしょぉお(ёё)きゃは♪
元の体重が信じられないのよぉ(滝汗)このまま元に戻らないようにしなくちゃ〜♪
体が軽いっ(((((o≧▽≦)o ウケケ
バナナはね、ちょっと硬いくらいは食べやすいかもぉ。
運動は私も嫌いなのよ(ёё)きゃは♪ 一緒ね♪



☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(^−^*)
すごいでしょう(ёё)きゃは♪
私もびっくりよぉお♪ そ・・そうね。お米の5キロよね。怖い〜〜っ
どこにあったのぉおおっ 
又、蓄えないように気をつけようっと(’-’〃)



☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(^−^*)
たみりんちゃん ありがとう♪たみりんちゃんからのコメントってわかったわよぉ(ёё)きゃは♪ 9825ってハート柄なのね〜♪ 覚えとくわ(^−^*)
うふふ♪カーブスの後が問題よねっ♪ 後の方はテレポーションしてこなくていいわ(笑)
元の体重〜〜(滝汗)秘密よ秘密(*x_x) 
あぁ・・塾の送迎っ そうかもしれない。すっごい汗かくのよね 往復20分×2回だもんね。
週3回 カーブスに行ってるって感じ(爆)
小梅ちゃんにはいいの・・(((((o≧▽≦)o ウケケ


☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(^−^*)
うふふ♪そうなのぉお じわじわ減っていって5キロになったときは 嬉しかったわ〜(〃゚▽゚〃)
なんだか下半身が引き締まったので、ジーンズのサイズも小さくなれたのぉ♪ 嬉しいのよ(ёё)きゃは♪
ま・・ちょっぴり、のびるまでは苦しいんだけどね〜(汗)
モモちゃんも、チャピモモのママさんちのモモちゃんくらいまでがんばって欲しいなぁ♪


☆アーリーママさんへ
いつもありがとう(^−^*)
うふふ♪すごいでしょう(ёё)きゃは♪ がんばったのぉ♪
でも・・アーリーママさんのように 腹筋はできないのよね・・・ 腹筋なんてできないのぉ(涙)
だから・・アーリーママさんすごいわ〜〜(〃゚▽゚〃)
がんばってね〜〜♪
応援もいつもありがとう(〃▽〃)
Posted by サクラ at 2008年07月17日 18:23
☆appieさんへ
いつもありがとう(^−^*)
沖縄から帰ってきたのぉ〜♪お帰りなさ〜〜いっ(〃゚▽゚〃)
すごいでしょ(ёё)きゃは♪ バナナダイエットは体重が減るかもねぇ♪ というか・・・今まで朝ごはんどれだけ食べてたのかって感じもあるんだけどぉ(照)
試着室の模様 わかってくださるぅう(((((o≧▽≦)o ウケケ 
そうよねっボタンさえ止まれば後はなんとかなるもんね(ёё)きゃは♪
そうそう♪日常であれだけの気合を入れることはないわね(爆)
脱ぐときも気合入れたわよ(* ̄m ̄)プッ 
Posted by サクラ at 2008年07月17日 18:30
サクラさん、やりましたね ヽ(´∀`*)ノ
5kgも痩せたのって凄い!
サクラさんダイエットマシーンを買った
効果がでてきたんじゃない (*^ー^)♪
ジーンズも2サイズダウンできるのね。
羨ましいわ。
サクラさんのお陰で私も目標が出来たって感じです。
まずは2kg減に挑戦、次に5kgに・・・
あっそうだ私にはマシーンが無かったんだわ・・・
バナナダイエットは毎朝続けていますが今の所結果が出ていないんですよ。モモちゃんガンバロウネ!
モモちゃんに応援します。凸\(*^ー^)♪
Posted by sakura at 2008年07月18日 17:43
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
お返事が遅れてごめんなさい(’-’〃)
うふふぅう♪ ジーンズのサイズはねぇ 驚いたわよぉ デモネ・・かなりきつきつなのよね(汗)
娘いわく、ジーンズがかわいそう・・だから(滝汗)
バナナダイエットっ続けてるのぉ♪
アレは、きっと便秘の人向けだと思うわよぉ。
今は、暑くてバナナが食べたくないので食べてないの・・sakuraさんもムリされないようにね(^−^*)
Posted by サクラ at 2008年07月20日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

