2008年07月20日

引きこもりたいけど・・(* ̄∇ ̄*)

夏休みっ 始まりましたねぇぴかぴか(新しい)


連日の暑さで、私はぐったりしていますが
みなさん 体調はいかがでしょうか・・


夏は始まったばっかりっ

鉄分とビタミンを多めに取って
乗り切ろうっ!と思ってます(〃゚▽゚〃)




お友達にも、

ちょっと・・すっきりしたんじゃないのぉ?

と言われて と〜〜っても気が緩んだ私るんるん



お土産にいただいた、堂島ロールっ


並ばなくちゃ買えない、
とっても流行ってるロールケーキなのるんるん



あっという間に食べちゃって、
写真もありませんの・・おほほ(’-’〃)


食べちゃった後、

( ̄◇ ̄; 

われに返り・・・

小梅ちゃんと交代で、
痩せるマシーンを余分にやっておいたわ。




食べさせてもらえなくて、ふて寝中のモモちゃん・・



後で・・・
涼しくなってきてから、
お散歩に行くからね〜あせあせ(飛び散る汗)




まだまだ・・
外はサウナだから・・・




この頃・・
我が家で一番涼しい場所(エアコンの風が一番あたるの)
ソファがお気に入りのモモちゃん。


風で毛皮がそよそよ〜っとしてるの黒ハート


くつろいでる姿を見ながら、
このまま、散歩のことなんて 忘れてくれないかしら・・・
暑くて 外に出たくない私。


夏は引きこもりが一番っぴかぴか(新しい)

そんなワケには行かないのがつらいわねあせあせ(飛び散る汗)


黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
目今日も読んでいただいてありがとうございますかわいい

ラベル:散歩 夏休み
posted by サクラ at 07:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさん、おはようございます☆(^−^)

え〜〜ロールケーキですか〜〜??
いいなぁ〜いいなぁ〜
大好きですぅ・・(^_^;)

やっぱり痩せるマシーンの効果は大?
よかったね!!
我が、『ダイエットクラブ会員』の中で、
1番の成功者ですよ〜〜☆☆
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年07月20日 08:34
「魔の夏休み」始まってしまいましたね。

早く終わらないかな・・・と思うのは私だけ?

「バナナダイエット」私もはじめてみました(笑)
サクラさんのように、結果がでるといいなぁ〜
「堂島ロール」いいなぁ〜。食べたい・・・
人気のロールケーキですよね。

今度、頑張って並んでみようかなぁ・・・・

Posted by まゆママ at 2008年07月20日 08:40
おぉ!堂島ロール!!
私も、ずーっと前に食べて以来久しぶりにお目にかかったわ
美味しいよねーっ

痩せるマシーンの効果はどお?
堂島ロールと痩せるマシーン…、どっちの効果が大きいのか知りたいわ〜
Posted by あーちゃん at 2008年07月20日 09:56
ふふふ♪

サクラさんも、結果を出すと、気が緩むタイプなのね♪
私はもちろん、このログを読んで、ほくそ笑んだわ。
また一緒に、一からダイエットしましょうね〜♪

モモちゃん、エアコンの風にそよいでるのね〜
エレぐうだわ〜♪
Posted by appie at 2008年07月20日 20:29
堂島のロールケーキ
他にももらったというブロガーさんいましたよ。
美味しいらしいですよね。
いいなぁぁぁ。食べてみたい。
本当に暑いよねぇ。
いい場所、確保してるね。モモちゃん(笑)
Posted by チーズケン at 2008年07月21日 08:42
本州の方では30℃を超える日が続いているようですね
体に気を付けて下さいね

モモちゃんは御散歩に行きたいのねェ
でも暑い時は行きたくないですよね(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年07月21日 09:14
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
うふぅ♪この「堂島ロール」 最高に美味しいのよぉお♪
出来上がり時間に合わせて並んで購入するんですって(’-’〃) 
ありがたくって、モリモリ食べちゃいました(ёё)きゃは♪
痩せるマシーンの効果はスゴイわねっ 運動嫌いの私でも大丈夫だもん(((((o≧▽≦)o ウケケ
『ダイエットクラブ会員』の中で一番の成功者なのぉっ
一番最初のリバウンドにならないように、気をつけなくちゃ(汗)
Posted by サクラ at 2008年07月22日 10:47
☆まゆママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
始まったわね〜〜っ「魔の夏休み」・・・
私も 7月だけで十分だわって思ってます(笑)
「バナナダイエット」はじめたのぉっ
暑くて食べたくない味じゃない??ムリしないでね〜〜っ
私・・今はお休み中よ(滝汗)
「堂島ロール」・・すっごく並んでるでしょう。アレは勇気がいるわよね(爆)
店内で食べるのは、並ばなくても食べられるんだけどねぇ。
夕方は運がよければ並んでないらしいわよ♪ やすパパさんの出番だわね〜〜(〃゚▽゚〃)
Posted by サクラ at 2008年07月22日 10:47
☆あーちゃんさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
「堂島ロール」! 美味しいわよね〜〜
あーちゃんさんのところが発祥の地??
こちらはお店が出来たばっかりだから、とっても流行ってるのよぉお(’-’〃)
堂島ロールと痩せるマシーンと比べたら・・・
そりゃ 「堂島ロール」の効果が勝つわよぉ(滝汗)
リバウンドも近いかも・・・・
Posted by サクラ at 2008年07月22日 10:48
☆appieさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうよっ appieさんと同じで すぐに気が緩むタイプなの(((((o≧▽≦)o ウケケ
やっぱり 一からダイエットよねぇ・・
食べたカロリーはかなり大きいわ(汗)
モモちゃんが我が家で一番のエレぐぅなのぉ♪
前に座ると、鼻で押すのよ(汗)
Posted by サクラ at 2008年07月22日 10:48
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
「堂島ロール」美味しいわよぉお♪
もうね 生クリームがたくさんなんだけど、さらっと食べられちゃうのぉお
危険な食べ物だわよ(* ̄m ̄)プッ 
送ってあげたいけど、この季節・・危険よね。
かわりに食べておくわね〜〜(((((o≧▽≦)o ウケケ
モモちゃん・・いい場所でしょ(’-’〃) 本当に気持ちよさそうなのよ♪
Posted by サクラ at 2008年07月22日 10:49
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
あ・・北海道ですものね〜〜っ いいなぁあああ
うらやましいです(*x_x)
この頃 朝から部屋の気温が31度ですよぉおお
お昼間なんて 35度になっちゃうの。 エアコンがあって本当によかったと思う毎日なのよ。
モモちゃんも暑いらしくってベランダに出たら、すぐ部屋に戻ってくるのよ(笑)
Posted by サクラ at 2008年07月22日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

