2008年07月26日

日焼け対策。

毎日暑いですねぇたらーっ(汗)


だらけすぎて 更新が止まっていますダッシュ(走り出すさま)



この夏休み、
毎日のように午前中は
小梅ちゃんの夏期講習があるんですダッシュ(走り出すさま)



ヒマだ〜〜っと騒がれるよりは
毎日、塾に行ってくれたほうが
ありがたい♪
と、申し込みの時は思ってたの。



でもね・・

そんなに夏休みって甘いものじゃないわよねたらーっ(汗)



そうなの・・

朝の9時に、自転車に乗り
塾まで送迎してるわたらーっ(汗)



こんなに暑いんだから、
車で行こうよ・・って誘っても、

自転車で行くっ

と譲らない小梅ちゃん。


ずっと、塾で待っていようと思って
お茶してた日もあるんだけど、
なんと・・・
あせもができたのよ( ̄□ ̄;)


一日でできるものなのねぇ。
「あせも」が出来るなんて 何年ぶりだろぉ(汗)


で・・一旦帰り、
シャワーを浴びて 又お迎えに行くのよ。



帰りは12時頃。

だんだん・・ 
脳が溶け出している母です( ̄□ ̄;)


こんな生活していたら、
夏が終わるころには、
こんがり焼けちゃう〜〜〜っ


小梅ちゃんは もうすでに
真っ黒。
きれいに日焼けしてるの(* ̄m ̄)プッ 



私まで真っ黒になってしまったら
大変恐ろしいことになっちゃうので・・・・


日焼け対策はばっちりなのよ。



うふふ♪
ちょっとエレガントでしょう(〃゚▽゚〃)


この帽子をかぶり、
黒い長袖の日焼け予防の上着を着て、
手袋をして・・・・


重装備で自転車に乗ってるの。


歩いてる人は 私を避けていくわ( ̄□ ̄;)


帽子はエレガントなんだけどねぇ(* ̄m ̄)プッ 



往復で30分を2回。
朝はラジオ体操・・・


この夏は、運動してるわ。私・・


で・・


運動すると、す〜〜っごくお腹がすくのよね。



暑くて、食欲が無くなるなんてことがないの(大汗)



お腹いっぱい食べた後。


だら〜〜〜っとこんな状態よ(〃゚▽゚〃)




午前中にすべてのパワーを使い切る母・・

午後の補給で、毎日をこなしていますぴかぴか(新しい)

黒ハートランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます


ラベル:帽子
posted by サクラ at 11:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさん、こんにちは♪♪
毎日、暑いですねσ(@゚ー゚@)
小梅ちゃんは毎日夏期講習に行って頑張っているんですね、暑いのに偉いですね、頑張って下さいね。
ところでサクラさんも毎日小梅ちゃんの送り迎えでお疲れ様です。
小梅ちゃんの日焼けは健康的でいいですよね♪♪
でも大人の女性の日焼けは気になりますよね。
私なんか先日のお祭りのお手伝いですっかり日焼け
してしまって落ち込んでいるところです。(≧△≦)
モモちゃん暑さのためソファーででれ〜としていますね♪(*⌒ー⌒)♪
午前中にすべてのパワーを使い切ってお疲れさんの
サクラさんにポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
Posted by sakura at 2008年07月27日 14:31
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑っちゃった〜〜〜
最後まで 読んで で どんな姿なのよ!
だら===って て 楽しみにマウスおろしたら
サクラさんの真似のモモさんね
実演 ありがと〜〜〜〜
寝る前に脳みそだけ冷凍庫に入れて回復したいわね
(爆)
Posted by たみりん at 2008年07月27日 15:48
サクラさん、偉いわ〜♪
私だったら、「わがまま言うなーっ」とかって怒鳴り散らしちゃうかも…
だって、暑いの、耐えられないよねぇ。
あせもが一日で出来るって…
ちょっと想像を超えてるわ

お帽子はエレガントなのにねぇ…
街行く人に避けられるのね(爆)
きっと、お顔よっ!
お顔が必死すぎるのよ〜(爆)
Posted by appie at 2008年07月27日 21:22
こんばんは〜☆(^−^)
毎日暑いですね〜〜

自転車で送迎??エライ!!
私にはできません・・(-_-;)

でも、いい運動になりますよね☆
(体重また減った??)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年07月27日 23:00
サクラさん、頑張ってますね。
ますますダイエットに貢献中の小梅ちゃんですね(笑)
モモちゃんはすっかりくつろぎモードだし・・・
日焼け帽子に長袖の上着!
うん、怪しいに襲われることはないかもしれないが通報されるかも・・・
まだまだ夏休みは長いよね!
Posted by チーズケン at 2008年07月28日 08:38
その帽子よくTV通販でやってるよねェ
確かに帽子はエレガントだけど。。。
重装備は汗掻きますよね(笑)

朝からラジオ体操と運動してたら
確かにモモちゃんの用にダラッとなりますよね

でもきっとまた夏休みが終った頃は
体重が減ってるかもですね(*^^)v
Posted by チャピモモのママ at 2008年07月28日 09:45
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
娘は、塾でもお友達ができたから、学校に行くみたいに楽しみに出かけてますよ(汗)
この夏の終わりには 親子で真っ黒けにならないように、私だけでも日焼け対策しています(〃゚▽゚〃)
あっという間に日焼けしますものねぇ・・・
お気持ちお察しいたしますよぉ。
応援もありがとう(^−^*)
Posted by サクラ at 2008年07月28日 14:38
☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
うふふっ さすがに私のだらけた姿は出せないからさぁあああ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モモちゃんと同じよ(* ̄m ̄)プッ そうそう・・脳みそだけでも冷凍したいわん(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年07月28日 14:39
☆appieさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
そりゃ私もいいたいよぉおおっ
心の中では毎日言ってるの・・ もうすぐ開放されるかなと思いつつ送迎しているわ(涙)
げっ! やっぱり、お顔ね・・・( ̄□ ̄;)
そうよっ 必死よ〜〜(爆)
だって、本当に暑いのよぉおおお
これからは 顔を隠して乗るわよ(((((o≧▽≦)o ウケケ
Posted by サクラ at 2008年07月28日 14:39
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
エライでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もムリムリって思ってたんだけど、意外とできるっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも・・・早く開放されたい(*゚v゚*)
体重が減るかと思ってがんばってるだけど、お腹がすくのよねぇ
たくさん食べちゃうの・・・
運動してるから よしっです(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年07月28日 14:40
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
うふふ♪がんばってるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
娘もね、「私のおかげっ」とか言うので、むっとしながら 送迎してるわ。
そろそろ開放してもらうつもりなんだけど♪
暑いけどお腹すくのよ(* ̄m ̄)プッ  だからね、ダイエットにはなってないんだよねぇ(涙)
あはは♪
私もね、襲われたりはしないと思ってるわ(* ̄m ̄)プッ 
そうね。この頃 すぐ不審者になっちゃうもんねぇ( ̄□ ̄;)
でもね、いいの。日焼けするよりは(* ̄m ̄)プッ 
Posted by サクラ at 2008年07月28日 14:40
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
この帽子いいですよぉおお♪
通販でも売ってるのね♪ 風に飛ばされないのよぉお 日焼け防止効果もあるし〜〜♪
でも、暑いの。汗かくのよぉ(’-’〃)
体重はねぇ 減るかなぁ・・
運動するとお腹すいちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by サクラ at 2008年07月28日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。