2008年07月31日

花より男子 観て来たわ(〃゚▽゚〃)

暑い毎日、いかがお過ごしですか?


私は、午前中はバタバタと
午後からはのんびりだらり・・
過ごしてますよぉ♪


や〜〜〜っと ラジオ体操のオツトメも終わり、
心からほっとしてるの(〃▽〃)きゃ〜♪


長かった・・・あせあせ(飛び散る汗)


気が付くと 7月も終わって、
夏休みも残り31日ね。


がんばろ〜〜っぴかぴか(新しい)



さて、ワタクシ・・
先日、小梅ちゃんと、小梅ちゃんのお友達と
3人で映画を観てきましたぴかぴか(新しい)


花より男子 ファイナル


最初はね、
ぜんぜん興味がなくって、
映画館でお昼寝だな・・って思ってたの。


2時間を越す映画だし、
内容も理解できるのかどうか怪しいじゃない。

子供たちに、トイレ行きたくなってきたら、
「一緒に行くから、ちゃんと言うのよ」
なんて、言ってたんだけど・・・


松本潤


かっこいいぴかぴか(新しい)




(本当は、松本潤だけを撮りたかったんだけど、
ウルサイ子供たちのために、この位置なの・・)


子供たちは、
小栗旬がとってもスキなのよ・・


でも・・

あんまり登場しない小栗旬。

ちょっぴり退屈モードな二人、

「トイレ行く〜〜っ」

って 何度も言うんだけど、
松本潤は たくさん登場するので、
目が離せない私。

「二人で行ってらっしゃい。看板出てるから大丈夫るんるん

と、放り出し・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ワタクシ・・
夢中になって観てました(〃゚▽゚〃)




映画の後に夕ご飯を食べて帰ることに・・るんるん


どうだった♪
って聞くと、


「あんまり小栗旬が出ないから面白くなかったぁ。
気持ち悪いとこもあったしね〜〜るんるん


ちゃんと登場してたんだけど、
二人でトイレ行ったり ウロウロしてるから
見逃してるのよ(* ̄m ̄)プッ 



それに、気持ち悪いって・・たらーっ(汗)

キスシーンがあったんだけど・・

二人して、「げっ 気持ち悪っ」

小声で言ってくれて、本当に助かったわ(汗)


まだ、こういう映画を観るのは早すぎたのね( ̄□ ̄;)


やっぱりまだ、ポケモンで良かったんだわね(* ̄m ̄)プッ 


私は、と〜〜っても楽しめたからいいんだけど(ёё)きゃは♪



ちょうど今、
「花より男子」の再放送もやってるので、
毎日、録画もして・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

楽しんでます揺れるハート


夏休み・・
これくらいのお楽しみがちょうどいいの。


かっこいいぴかぴか(新しい) 松本潤ハートたち(複数ハート)



お留守番続きのモモちゃんに、
「ひづめ」を買ってきたら・・



とっても美味しいらしくって、
夢中です揺れるハート



必死で食べてる顔がこわい(〃゚▽゚〃)

黒ハートランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます

タグ:花より男子
posted by サクラ at 17:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわ〜
それぞ、ジャニーズパワーよね〜♪
私も花男をみれば、松潤から目が離せないし、
コードブルーをみれば、山Pから目が離せないわ♪

美しいものは、人を癒すのよね〜♪

モモちゃん、ひづめもらってよかったね〜
うまうまでしゅか〜?
Posted by appie at 2008年07月31日 22:05
私も、松潤大好きよ〜
あの強引なキャラもいいわ♪

でも、ウチも子どもたちは小栗旬派…
わかってないわねーって感じ
もう、これはひとりで観に行こうかなって思っちゃいますね(笑)
Posted by あーちゃん at 2008年07月31日 23:17
こんばんは(^−^)
クッキー食べた?きららママです♪

ラジオ体操オツトメ、ご苦労さんっす!!
(どこの組の人〜〜!?!)
お寝坊出来ないから、大変でしたね!(^_^;)

私も観ました〜〜!!
もともと花男が大好きだったので、ファイナルは
見逃せません♪

松潤、かっこいい〜☆
『お前との結婚に迷いはない!』って言った時
鳥肌たっちゃいました!!

真央ちゃんもキレイでしたね!
お似合いの二人、実際でも結ばれて欲しいな・・
と思った映画感想でした!!
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年08月01日 01:31
「花男」見てきたんですね・・・
我が家も、夏季合宿が終わったら、行く予定です。
(なぜか、やすパパもメンバーに入ってるんです)

サクラさんは、「松潤」派なのね。
うちは、あーが「松潤」さーが「小栗旬」なんです。
私?「小栗旬」かなぁ・でも、「松田翔太」も気になる・・・うーっ悩む(笑)

今から、映画楽しみですっ。
Posted by まゆママ at 2008年08月01日 18:22
あっ!私も小梅ちゃん派で小栗旬だわぁ・・・
それもテレビの花より男子から小栗旬!
息子と旦那はNARUTO見に行くときに娘はポニョが見たいと言ってるのを花男にしない?って聞いてるけど小二の娘にもまだ早いかな???
Posted by チーズケン at 2008年08月01日 18:58
サクラさん、こんばんは♪♪
ラジオ体操のオツトメもお疲れ様でした。
早や、もう8月ですね、夏休みもあと1ヶ月ですね、
「花男」見てきたんですね♪♪サクラさんは、「松潤」派なんですね♪
私は小栗旬が好きなんです♪
小梅ちゃんと同じだわね♪(*⌒ー⌒)♪
モモちゃんの「ひづめ」ってなんですか?
美味しそうに食べていますね(*⌒ー⌒)o
さいこうって言っているモモちゃん素敵ですよ♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
Posted by sakura at 2008年08月01日 19:57
松本潤今、人気あるみたいですね
今の子供達は小栗旬が好きなのね(笑)

モモちゃん
早速ひづめ食べてますねぇ

必死な食べ方だわぁ
ひづめに逃げられないようにね(爆)
Posted by チャピモモのママ at 2008年08月02日 08:54
サクラさん こんにちわ!!
「花より男子」見に行ったんですねぇ〜
いいなぁ〜〜 私大好きなんです「花より男子」
私も小梅ちゃん達と同じで 小栗旬 が好き!!
是非是非 見にいきたぁ〜い^^
モモちゃん ひづめ美味しそうだねぇ〜
ご褒美ないとね!!

応援ぽち!! 

Posted by アーリーママ at 2008年08月02日 11:44
☆appieさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうよね〜〜♪
ジャニーズパワーで夏を乗りきるわよぉ(〃▽〃)きゃ〜♪
そうそう。コードブルーみたら山Pが一番って思っちゃうのよね(ёё)きゃは♪
美しいものを見て日常から開放されるわ(〃゚▽゚〃)
ひづめはとってもうまうまらしくって お気に入りよ♪
Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:45
☆あーちゃんさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
あーちゃんさんも松潤派ねっ いいよね〜〜(〃▽〃)きゃ〜♪
あら・・娘たちはまだ松潤の魅力に気が付いてないのねっ
ホントわかってないわよねぇ(ёё)きゃは♪
そうそう。私もひとりでもう一回ゆっくり観たいのぉお♪
Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:46
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうなのぉ。朝は早く起きる方なんだけど、お寝坊が出来ないっていうプレッシャーがつらかったわ(汗)
ダイエットスイマーきららママ☆さんも 観たのね〜〜っ
松潤 かっこいいよねぇえええええ(〃▽〃)きゃ〜♪
花男は再放送でしっかりチェックしてるわ♪映画からスキになったので 出遅れてるの(ёё)きゃは♪
真央ちゃんもね、かわいくなったよねぇ。
実際でも結ばれるとね〜。真央ちゃんならいいかも(〃゚▽゚〃)

Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:46
☆まゆママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
観てきたわよおぉ♪
夏季合宿が終わるのが楽しみね(*゚v゚*)
やすパパも一緒に行くんだ(ёё)きゃは♪ 映画館、女性ばっかりだったわよぉ(笑)
まゆママさんは 「小栗旬」なのぉお。でもね。大丈夫 映画を観たら松潤になるからっ(爆)
またまたファンが増えちゃうなぁあ♪
「松田翔太」も綺麗なお顔しているわよねぇ。今回初めて知ったんだけど、松田勇作の息子くんなんでしょ?
知らなかったわ(汗)
映画楽しんできてね〜〜♪

Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:47
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
あらぁ・・チーズケンさんも、小栗旬派なのね。
うふふっ いいのよ・・ 松潤派は少ないほうが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
映画を観たら 変わっちゃうかもおお♪
私もNARUTO観たいなぁあ♪ ポニョも惹かれちゃう。
小2の娘ちゃんには、松潤の魅力はわからないかも(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:47
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
ラジオ体操も終わったら、ちょっとさびしい(爆) 7月はあっという間にすぎちゃった感じがするわ。
あらっ sakuraさんも小栗旬派なのね〜〜♪
いいのよお 松潤って(〃▽〃)きゃ〜♪ 
モモちゃんの ひづめ はね、たぶん、牛のひづめだと思うんだけど、ガムみたいなの。
すごく硬くて、コラーゲンたっぷりって感じのおやつですよぉ♪
Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:48
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうなのよぉ。子供たちは小栗旬が好きみたいね。わかってないのよねぇ(ёё)きゃは♪
でも 小栗旬が好きな人のほうが多いみたい・・・
競争率は少ないほうがいいし・・って 何の競争率(爆)
モモちゃんのひづめは元気がよくって、よく逃げられちゃってるのよ(* ̄m ̄)プッ 
あちこちで食べるものだから、床がよだれで汚れてます(汗)
Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:48

☆アーリーママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
あらぁアーリーママさんも 小栗旬派なのね〜〜♪
コメントを良くみたら、小栗旬派の方が 多い・・・
松潤の方がいいのに〜〜(ёё)きゃは♪
映画観てきて〜〜♪ 松潤、かっこいいから〜〜(* ̄∇ ̄*)
モモちゃん ひづめがとってもお気に入りなのよ♪
美味しいみたい(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年08月03日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103935836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。