2008年08月15日

避暑(ёё)きゃは♪


お盆ですねぇ・・

更新をしばらくサボってました・・
私たち、元気に過ごしてます(ёё)きゃは♪


先週末、パパの夏休みというコトで、
夏の軽井沢に、避暑に出かけておりました〜(〃゚▽゚〃)





気分だけは、アイドルな小梅ちゃん。


モモちゃんのカメラ目線を待っても、待っても、
振り向いてくれないので、

(その間、この間抜けポーズで
←本人はいいと思っているので・・
待ってた小梅ちゃんの、
いい加減に写真撮ってっと怒鳴られ)

この自由人な写真・・・


モモちゃんが夢中になってるものは・・



鴨?

飛び掛る勢いだったんだけど、
セミも怖い小心者ちゃん。


立ち止まっている鴨さんたちには近寄らず、
池で優雅に泳いでいる鴨さんたちに
威嚇・・・(* ̄m ̄)プッ 


ぜんぜん相手にしてもらえず、
池のほとりをうろうろうろ・・・



水の中に入っちゃったら、どうしようかな・・と
少しは心配したけど、

そんなことできないな

とわかっているので、余裕で見てました(ёё)きゃは♪



さんざん遊んで すっきりした様子で
戻ってきたモモちゃん・・・


楽しかったようです(〃゚▽゚〃)


夏の軽井沢。


涼しいと思ったけど、夏だもんねぇ・・・たらーっ(汗)


木陰は涼しくって、
うとうと〜〜っと
お昼寝が気持ちよくって黒ハート


最高だったわ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


軽井沢のアウトレットパークでお買い物を楽しむ私たち・・


モモちゃんが歩くには
人が多すぎ、地面はアツアツ・・・


なので、
ついに購入したわ(〃゚▽゚〃)



ベビーカーっていうのかしら??

アウトレットパークで一番の大きなお買い物よたらーっ(汗)


この頃よく見かけるんだけど、
必要ないよねっと思ってたの。

でもね・・
便利っ

この中に入れてればお店の中もOKだったし〜〜♪

抱っこもしなくていいしぃい♪

お互いに快適な旅になったわん(〃゚▽゚〃)


で・・
ドッグランとか、あちこち行ったんだけど、
写真がないの・・・ふらふら

なぜか、この日の分しか写真が残ってないのよねぇ。
それもブレてるのばっかりあせあせ(飛び散る汗)

暑さでカメラがやられたのかもぉおたらーっ(汗)
というか、
私がリラックスしすぎたのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


残念(*x_x)



黒ハートランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目お休み(サボり)の間も遊びにきてくださってありがとうございました♪

ラベル:軽井沢
posted by サクラ at 14:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラさん、おはようございます♪♪
夏の軽井沢に避暑に出かけるなんて
羨ましいですね♪
☆小梅ちゃん可愛いですね゚*:.。.☆☆
アイドルのグラビア写真みたいに
素敵な写真ですよ♪(*⌒ー⌒)♪
モモちゃんも鴨さんの泳ぎ見たり遊んだり
でリラックス出来てよかったですね♪
モモちゃんのベビーカーなかなかいいと思いますよ♪
ワンちゃんのベビーカーがあるなんて知りませんでした。
サクラさんも素敵な夏休みがとれましたね(*⌒ー⌒)o
Posted by sakura at 2008年08月16日 07:09
軽井沢に行って来たんですね
小梅ちゃん素敵ですよ
アイドルみたいだよ
とってもキュート
モモちゃんはカメラより早く遊びたかったのかな(笑)

ワンちゃん用のカートに乗って
モモちゃん快適そうですね

家族で楽しい旅行に成りましたね!
Posted by チャピモモのママ at 2008年08月16日 10:23
こんにちは〜〜☆(^−^)
軽井沢ですか〜〜
いいですね♪

小梅ちゃんもかわいいです!
(大人っぽいね♪)

モモちゃん用のベビーカーとは
考えましたね!
モモちゃんラクチンそう(^_^;)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年08月16日 15:20
うわぁー軽井沢ってなんかかっこいい〜。
関西人憧れの避暑地(私だけ??)って
感じよ。

小梅ちゃんもほんま、アイドルって感じで
いいわー。

そっかー、カートらくちんなのね。
悩むところだわ・・・
Posted by じゅんぴー at 2008年08月17日 09:20
☆sakuraさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
軽井沢♪ いいところでしたよぉお♪
自然もたくさんあるし、お買い物も楽しくって♪
また行きたいね〜って話してます(ёё)きゃは♪
娘ねぇ(笑)サングラスをすると、ど〜も調子に乗っちゃって(爆)
ワンちゃん用のベビーカーなんてって思ってたんだけど、便利で、お散歩に連れて行くときは必需品になっちゃいました(*゚v゚*)
Posted by サクラ at 2008年08月17日 13:07
☆チャピモモのママさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
軽井沢♪いいところでしたよ〜♪ 
上げ膳据え膳で最高だし(’-’〃) また行きたいですぅ♪
娘ね♪ずっとあの調子だったわん(* ̄m ̄)プッ 
モモちゃんも抱っこすると暑いから、カートで快適だったみたいですよぉ♪
楽しい旅行でした(ёё)きゃは♪
Posted by サクラ at 2008年08月17日 13:08
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(*゚v゚*)
いいですよぉお 軽井沢(〃゚▽゚〃)
娘 大人っぽい?(* ̄m ̄)プッ   
ポーズを決めて写真を撮れって、調子に乗ってましたよぉ(爆)
モモちゃんのカート♪ 便利ですよぉお♪
1台のカートに、2匹3匹入ってるカートを見かけて もう、すっごくかわいかったですよぉ♪
Posted by サクラ at 2008年08月17日 13:08
☆じゅんぴーさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
いいですよぉお♪軽井沢(〃▽〃)
関西からも名古屋からも あんまり距離変わらないんじゃないかなぁ?
わんこにも優しい土地だから 是非♪ お勧めだわん(〃゚▽゚〃)
娘ね・・(* ̄m ̄)プッ  調子に乗ってましたよぉ ずっと(*>_<)
カートもね お勧めよぉお♪
購入してから、移動がとっても楽になったわよぉ(〃゚▽゚〃)
Posted by サクラ at 2008年08月17日 13:08
軽井沢に行ってたのね
ニアミスだわ〜
わが家も、行く予定だったのよ〜。
パパの仕事でダメになっちゃったけど…(涙)
残念だわ。行ってたら、アウトレットで会えてたかもしれないのに…(笑)

ベビーカー、モモちゃん似合ってるわん♪
やっぱり、便利よねぇ。
わが家も欲しいなぁ…。
Posted by appie at 2008年08月17日 21:27
☆appieさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
あら〜っ残念だわ〜〜っ
どこかで会えたら嬉しいのにねぇ(^−^*)
草原じゃなくって、アウトレットで会えるかも・・って思ってくれるのが嬉しい(〃゚▽゚〃)
いつか、会えるといいわね♪

ベビーカーは便利よぉ♪
キャリーがはずせるから、車の中でも使えるし(^−^*)あとは、自分で乗り降りしてくれると もっといいんだけど・・(〃゚▽゚〃)
JOYちゃんのも捜してあげてね〜〜♪
楽しみだわ(^−^*)
Posted by サクラ at 2008年08月19日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。