2008年08月17日

美容室に行ってきたわ(〃゚▽゚〃)

小梅ちゃんと甥2号を連れて
美容院に行ってきましたよぉぴかぴか(新しい)


小梅ちゃんは、美容院にも慣れて、
カットしてくれるお姉さんに、

花男のつくしちゃんのようにしてください♪

・・・なんて 注文つけてましたたらーっ(汗)


美容院に行く前に、鏡の前で研究してたらしくって、
どんどん、はっきり言えるようになってきたなぁあ♪って
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
複雑な母心です(*>_<)


そして、甥2号。

いつもは床屋さんで ばりばりばり〜〜っと
カットしてもらってたので、
初めての美容院体験。


隣の席で、はきはきとお姉さんに注文つけてる小梅ちゃんを横目で見ながら、

お任せします・・・

って ものすごい小さな声で注文してました(* ̄m ̄)プッ 


初めてだと、緊張するよねぇ♪


出来上がりは大満足だった様子デス。



甥2号は、ワックスをつけてもらって
かっこよくぴかぴか(新しい)

小梅ちゃんは、巻いてもらって
お姉さんぽく なりました(〃゚▽゚〃)


髪だけは素敵になって、どこか行こうかなと思ってたけど、
忘れちゃいけない・・・あせあせ(飛び散る汗)



この方の強い希望により・・・
お散歩に行くことに(* ̄m ̄)プッ 



仲良くお散歩に行ってもらいました(ёё)きゃは♪



自転車の甥2号と、
走る小梅ちゃんにより、
高速なお散歩が出来て 
満足しているモモちゃん・・・

嬉しすぎで 吠えすぎ・・あせあせ(飛び散る汗)

せっかく、綺麗にしてもらった髪も、
汗だく( ̄□ ̄;)


黒ハートランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
目今日も読んでいただいてありがとうございます♪

タグ:美容室
posted by サクラ at 13:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 小梅ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、小梅ちゃん、すっごくお姉さんぽいじゃない!ほんと、つくしちゃんヘアだわ♪

甥2号くんも、かっこよくしてもらったみたいで
よかったねぇ♪

二人の注文が対照的なのが面白いよね(笑)


お座りスタイルのモモちゃん♪
あんよが可愛いわん♪
Posted by appie at 2008年08月17日 21:22
おはようございます。
突然ブログの更新がつづけるのがむずかしくなりましたので、リンクをはずしてもらわなくてはいけなくなりました。ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございました。
小梅ちゃん&モモちゃん&サクラさんの様子を見にまた遊びに来ますね。
Posted by チーズケン at 2008年08月18日 08:54
こんにちは★(^−^)
小梅ちゃん、おとなっぽ〜〜いぃぃ
大学生のおねいさんみたいですね(^_^;)

今度私も美容院で
『藤原紀香』になるようにお願いしてみようかな!?!

(-"-)ムリムリ
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2008年08月18日 11:50
小梅ちゃん、大人っぽい♪
ウチの長女と大違いだわ(泣)
だって、梳かしもしないんだもん…
今は合宿中で、さらに髪ボーボーだと思うわ(笑)
あ〜、恥ずかしい
Posted by あーちゃん at 2008年08月18日 17:50
お顔のボカシがはいってるから 勝手に想像力が働いちゃうんだけど
2人の身長差も手伝って…交際一年以上のカップルに見えちゃいます^^
ブラックのお洋服で 小梅ちゃん 大人っぽいですね オシャレはママ譲り?
Posted by たみりん at 2008年08月18日 23:56
小梅ちゃん素敵なお姉さんになりましたね!
甥っ子2号くんもカッコ良いですよ!

モモちゃんの座りかた可愛いですね
モモちゃんお散歩楽しくて興奮しちゃったのかな(笑)
Posted by チャピモモのママ at 2008年08月19日 09:35
☆appieさんへ
いつもありがとう(*'ー'*)
そうなの♪とってもおねぇさんぽいんだけど・・
ガングロっていうのかしら・・・
黒くてねぇ・・美容師さんに、ここまで日焼けできてうらやましぃと散々言われてました(* ̄m ̄)プッ 
甥2号もね、美容室が気に入っちゃって(* ̄m ̄)プッ 
床屋さんとは何かが違うらしいわ(〃゚▽゚〃)
Posted by サクラ at 2008年08月19日 10:45
☆チーズケンさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
そうなの〜〜っご連絡わざわざありがとうございます♪
こちらこそいつもいつもコメント頂いて、ありがとうございました(〃▽〃)
また、遊びにきてくださいね〜〜♪
Posted by サクラ at 2008年08月19日 10:46
☆ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
うふふ♪大学生のおねいさんみたい??(* ̄m ̄)プッ 
ガングロちゃんですよぉ(爆)
きららママ☆さんなら、『藤原紀香』いけるわっ
大丈夫(^−^*)
又 公開してくださいね〜〜っ 楽しみです(〃゚▽゚〃)
Posted by サクラ at 2008年08月19日 10:46
☆あーちゃんさんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
大人っぽい??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、きっとあーちゃんさんちの長女ちゃんより、黒く焼けてるから・・♪
今、合宿中なのねぇ。一人でお泊りに行けるほうがうらやましいわよぉ。
ウチの娘・・まだ お泊りいけないんだからっ
Posted by サクラ at 2008年08月19日 10:47
☆たみりんちゃんへ
いつもありがとう(〃゚▽゚〃)
仲良しさんたちに見えるでしょう♪ たまに会ういとこ同士だから
仲がいいのかもねぇ。
おしゃれって言われることが何より一番好きらしいから
喜ぶわぁ♪ ママ譲りのオシャレさんだから(爆)

Posted by サクラ at 2008年08月19日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104883896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。