2007年10月12日

12日はフェラリアのお薬の日♪

毎月12日は モモのフェラリアのお薬を飲む日です。

はやく!!!!

これが とっても美味しいらしくて 箱を見るなり
ちょうだぁい!!ちょうだぁぁあい!
となるので 少し意地悪してたら とびかかってきました・・・たらーっ(汗)

さっき ご飯食べたばっかりじゃん・・・(;^ω^)

今月は モモの病院に いくらお支払いしたんだろうか・・・
避妊手術に 40000円 耳の治療に 8000円
あとは〜〜〜 のみのお薬もあったし〜〜〜〜〜〜

すごいっ 

でも〜〜 娘が一人増えたと思えば 安いものよねぉ
毎日 癒してくれたりするし〜〜

それに なんと言っても モモがきてから 
私 痩せたのよね〜〜(ё_ё)キャハ


犬ダイエット???
考案者 私、サクラ・・・(≧ε≦; )ブッ

だって〜〜 まだまだ子犬ちゃんのときの そそうの始末・・・
今もあるから お掃除・・・
ぞうきんがけを毎日してるし。
そそうの度 も・・だし・・・

散歩・・これは 大きいかもひらめき

お天気にもよるけど 大体毎日、30分から1時間歩いてるし・・・
お茶もしてるけど・・

でも いないときよりは確実に 運動??してる私♪

それに モモはお菓子大好き♪
人間のものが美味しいって知ってるから 
お菓子の袋の音に か〜〜な〜〜り〜〜ビンカン!

動物病院の先生に 食べさせたらいけません!!って
言われてからは こっそりモモに見つからないように
食べないといけなくて、なんだか 食べる量も減ってきて・・・・

よかった〜モモがいて♪

大切に育てようっと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


posted by サクラ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60297901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。