2007年10月13日

授業参観って・・・ヾ(≧▽≦)〃

行ってきました〜〜♪
子豚ちゃんの授業参観へぴかぴか(新しい)

授業参観ランキングでは 1位ですね〜〜〜揺れるハート
よく ここまで しつけた!!
いえいえ・・・指導してくださいました〜〜♪

授業参観では いつも 誰かかが いない・・
うろうろしてる〜〜って感じで 授業も ママたちと
・・今日は 何やってるの?これ??・・・
みたいな〜感じだったのに・・

場所は音楽室。
懐かしいわね〜〜 なんて ママたちとおしゃべりしながら
子供たちと 対面になって すわり・・

まずは ひとりづつやグループで リコーダーの演奏。
子豚ちゃんは かっこう を一人で演奏♪♪♪
よかった〜できたね〜♪

騒音に耐えたからね〜〜♪
なんて ママたちと話ながら・・・

全員で ミッキーマウスのマーチ の演奏へ・・

すばらしかった〜〜〜♪

いつもは もじもじしてたり ごそごそしていた子供たちが
きちんと 自分のパートを吹いてる!!

も〜〜感激!!
やればできるじゃないんの〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

先生もがんばったね〜〜〜〜かわいいかわいい

あ・・・こう書くと 学級崩壊してたのようだけど、
どこも こんな感じらしいのよね〜〜。

私の頃は ・・・・もう オバサンになってるけど・・
先生の言うことって絶対!だったけど、
この頃は違うのね。先生も違う意味で大変だと思うわ。


モモちゃんは 私、サクラがママ友とランチいって 学校なんて日は
ばぁばのお家でお留守番です。
ばぁばも楽しみにしてますが モモは も〜〜っと
楽しみにしているの。

ばぁば!大好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)
だから・・ね♪

お迎えにいったら
もう きたの〜〜o(`ω´*)o

と言われ・・・

お家についても
ぶす〜〜〜〜〜〜〜っとしてました・・・・
プンプンプン

夕方 お散歩にいってあげようね〜〜(;^ω^)
posted by サクラ at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60460441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。