2007年10月14日

タシテン・・・おぬし・・ヤルな・・

なんだか どよよ〜んとしたお天気・・・
こういう日は お散歩に行ったり 自転車で街までお出かけするのに
いい天気なんですよね〜♪

雨が 降らないうちに・・・

名古屋祭り

見てきましたかわいい
英傑行列を見るには 出発が遅くて 人ごみしか見えなかったけど
雰囲気は楽しんできましたよ〜〜♪

帰りには 大須に寄って 甘栗を購入して〜〜〜

甘栗も 新栗っていうのね〜〜
美味しいお茶と一緒に まったり〜〜〜

こうして 週末はのんびり〜〜〜と過ごすのが 
この頃の 我が家流。

モモちゃんにも 栗あげましょうか??
ちょうだぁああああい♪
栗は自然のものだから 大丈夫だよねぇ♪



お祭りを見ている間に パパが新しいゲームソフトを購入(;^ω^)

タシテン

出てきた数字を足して 10にするっていう簡単な計算問題のハズ・・・
なのに〜〜〜
10の倍数も 答えにあって・・・
アナドレナイゾ・・・

答えがあってたら パーフェクト! や グレイト!
なんて 言ってくれてとっても嬉しい気分になれちゃいます(ё_ё)キャハ

子豚ちゃん用に・・・なんて言いながら 
ご自身の脳トレにいいかもねぇ(≧ε≦; )ブッ



posted by サクラ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

