2007年10月15日

一週間で2キロ減らしたって・・・(;^ω^)

毎朝、仲良しのお友達と10分ほど 電話でおしゃべりしていますphone to

今日は月曜日なので 週末に起こったことの報告で少し長めにおしゃべりを・・・

彼女は このごろ太ったのよね〜〜って悩んでたんだけど。
新米の季節は ダイエットに向いてないよね〜〜と
先週は決着がついたのに・・・

なんと 先週 一週間、夜のビールを止めて おつまみも減らして
就寝時間も12時以降。
大好きなお酒断ち・・睡眠大好きなのに 睡眠時間を減らして
2キロのダイエットに成功したそうですたらーっ(汗)

毎日おしゃべりしてるのに〜〜 
今はダイエットの季節じゃないよね〜〜なんて 油断してたexclamation

ま・・私、サクラも彼女に黙って 腰まわししてるから
人のこと言えないけど・・(≧ε≦; )ブッ

おそるべし・・ぬけがけパワー(;^ω^)

朝から ヤラレタ〜〜気分が抜けない私、サクラ・・・
今日は モモちゃんの ノミダニのお薬を体に塗る日なので
ごしごし シャンプーして 気分もさっぱり♪
今日は お風呂に入れてあげましたぁ。
もう 洗面所では洗えない・・・

おふろ!最高〜〜ヾ(@^0^@)ノ

さ〜っぱり きれいにしたので
今日のお散歩はなし・・・・・

お家で ボール投げを はなまるマーケットの後半の間・・・
やりましたよ・・ナガカッタ・・・
まだまだ〜〜〜(ё_ё)キャハ
走っているので 画像が悪いですが これが一番いい写りなの・・

さ〜〜 今日から私、サクラもダイエット〜〜♪
腰まわすわよ〜〜〜〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


posted by サクラ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。