2007年10月17日

この頃 いつも・・・・

今日 水曜日は子豚ちゃんの英語のお稽古の日です〜本
夕方6時からなので それまで
 
お勉強ね!!

って 朝!言って送り出したのに〜〜〜〜

どやどやとお友達が遊びにきちゃいました・・

っていうか・・子豚ちゃんの作戦だよね〜〜たらーっ(汗)

子豚ちゃんのお友達が来ている間
モモちゃんは ビクビクしながら 私のひざの上にいるのが
この頃の定番です・・・

重いから・・・

早くなれるといいなぁわーい(嬉しい顔)

そして 今日も私は きちんとパソコンを使って 在宅ワーク♪

アロハママのテキストも こなしたし〜♪
在宅ワークのほうで アンケートに答えてくださったゲストさんもいらしたので メールをぱぱぱ〜〜〜っと
書いて お散歩へ どっこいしょ〜〜っと♪

途中にスーパーによりましたヾ(≧▽≦)〃
なぜかというと・・・・
うふふっ たまったぁ♪

近所のスーパーは すぐ交換してくれるのよね♪
ジャスコは郵便になっちゃうの・・・・

いつも購入するのは ジャスコなんだけどね〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ

帰ってきたら モチロン 早速??

新しいおふとん♪♪♪

いい夢みろよぉおおおおおおヾ(≧▽≦)〃
posted by サクラ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61108558
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。