2007年10月19日

いってらっしゃ〜〜〜いヾ(@^0^@)ノ

昨日、うっかりと忘れていましたが・・・・
朝、お出かけするときに いってらっしゃい♪
って とっても大事なんですって〜〜〜(^○^)

子供が出かけるときに ママが気が付かない場合があるとして・・
そのとき 子供はどうするでしょう??

答えは ママが気が付くまで どんどん大きな声になりながら
いってきま〜〜すっ
と 繰り返すんです・・・・

やっぱり お家から出かけていくのは ちょっとの勇気がいるのかもしれないですね〜〜(*^_^*)

サクラの場合 子豚ちゃんが出かけるときは
玄関の外まで一緒に出て いってらっしゃぁい♪とお見送りを
毎朝してます。

ところが・・・パパ・・・・

誰かが気が付くまで 大声になるまで いってきますっを
言ってるんですね・・・・(;^ω^)

ごみを捨てるのは パパの朝のお仕事として ごみをまとめて
渡すのですが・・・・・
玄関先において置いて おねがいね〜〜黒ハート
と 頼んで 気が付いたら パパは出かけた後だった・・

なんてことは しょっちゅう・・・・(ё_ё)キャハ

サクラや子豚ちゃんは 聞こえないことがあるかもしれない・・・
けど モモちゃんも気が付かないって(;^ω^)


大人も 出かけるときは お見送りしてもらったほうが
一日を元気よく過ごすことができるそうです。

これからは ちゃ〜〜んと お見送りするからねハートたち(複数ハート)

なんといっても パパは 我が家の大黒柱なんだから・・ね♪

今日の朝ごはんは
ゆっくりと 三人でゴハンを食べましたよ〜〜〜♪

朝は いつも忙しくしていたので のんびり、まったりと
気持ちよ〜〜い気分でした。

その後の家事の段取りもよく サクラにしては
手際よくちゃっちゃっちゃ〜〜んとできましたかわいい


掃除機をかけている間 ゲージに閉じこもって
いつもは おしりを向けているのに、今日は こんなところから
ハナ出して 寝てました・・・・(≧ε≦; )ブッ

眠い・・・・・
posted by サクラ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61435626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。