2007年10月20日

お受験準備・・・

急に寒くなってしまいましたね〜〜〜(;^ω^)
冬用のおふとんに変えておいてよかった〜〜黒ハート

朝 起きるのが辛い季節が またやってきた・・・・
早寝 早起きで過ごしていきたい!と思ってまするんるん

さて 今日は 子豚ちゃん改め小梅ちゃん・・・
サクラとパパがつけたあだ名が ブログに書かれているのは 
気分がよろしくないらしくて ご本人がつけた
ハンドルネームです。
小梅ちゃん・・・・梅干が大好物な あなたらしいわ・・・・・

その 小梅ちゃんの英検受験が今日でした〜〜ぴかぴか(新しい)

お教室から出てきて いきなり・・


・・・・かんたんだったよぉおおおおおハートたち(複数ハート)


え????
そうなんだ・・そうなのね。
では 結果を楽しみに待つとしましょう・・・・

小梅ちゃんが テストの後に こういう発言をするときは
たいてい・・・思い出したくないけど

・・・コレは 100点満点のテストなんだよね??
50点満点だったら まだ許せるけど???????ちっ(怒った顔)

だいたい ちびまる子ちゃんが 65点だった・・・
というのを見て 

すごいな〜〜〜 まるちゃん 65点もとれたんだって〜〜〜!!

と 興奮気味にお話になります・・・


結果が とっても楽しみです・・・・・



こんな 65点を取るのに 苦労している小梅ちゃんに
新たな試練が・・・

中学から 私立に・・・

そう 中学受験をしていただこう!!

と パパと相談して決めましたわーい(嬉しい顔)

今日 名古屋市公会堂で 

愛知の私立学校展

という催し物がありましたので

さっそく パンフレット集めに 自転車を飛ばして
行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

あと 三年あるので これから学校のことなど イロイロ
情報を集めていきたいな〜〜
と思ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて どうなるんでしょう・・・・・・・・・

今日は一日ばぁばのところで ラブラブのんびりまったり
過ごしたモモちゃんは・・・



大好きなガムを食べながら・・・・ 
取られないように 細心の注意を払っているらしいわ(≧ε≦; )ブッ

 
posted by サクラ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61605066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。