2007年10月21日

やれば出来る!!

晴れいいお天気になりました〜〜♪

紫外線が怖いので 帽子をかぶり、モモちゃんを 
自転車に乗せて 大きい公園まで・・・ε=ε=ε=ε=(;/・・)/

はじめて自転車の前かごに乗せてみた!!!
前かごに お子様が乗せられるタイプなので 大きいの。

自転車にしては高かったんだよね〜〜コレ・・・
こういうタイプのが出始めた頃なので 5万円くらいしたと思うの。

あの頃は よ〜〜し小梅ちゃんを乗せて あちこち
はしっちゃうよ〜〜♪
なんて 思ったんだけど 前に乗せて走るのって
重くて・・・・・

あんまり使い勝手がよくなかったかなぁ・・・

ひらめきでも 持っててよかった
なんでも 役に立つときがくるのよね〜〜わーい(嬉しい顔)

だから サクラのうちは ごみが多いのよね
(* ̄Oノ ̄*) オーホッホッホッホッホ〜♪


写真は撮れなかったので 残念ですが・・・
手が離せないんだもん・・・

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜 大変だったけど

面白かったぁ

モモちゃんは 面白くなかったようで・・・

公園には 犬がいっぱい 
うじゃうじゃ〜〜〜〜〜っと・・・・・・・

犬こわ〜〜〜〜い!きら〜〜〜い

なんだもん・・・

知らないみたいだけど、あなたも 犬なのよ・・・・・


こんなに人が住んでいたのね〜〜〜〜って いまさらながら
思ってしまいました・・・(;^ω^)


今日のサクラの消費カロリーは かなりなものだと (ё_ё)キャハ

さ〜〜 成長期にはいりそうな美味しい秋!

ダイエットに励むゾ

今日の公園は 自転車で往復30分。
ペットボトルのお茶を飲んで 15分くらい歩いて・・・・

がんばった!わーい(嬉しい顔)


やっぱり今日のモモちゃんは
ストレスがたまってしまったのかな(≧ε≦; )ブッ

サクラの大事にしている マドレーヌちゃんを〜〜


見つからないように隠してきます・・・・(-。-) ボソッ




posted by サクラ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。