2007年10月23日

学芸会の季節です♪

来月は 小梅ちゃんの学芸会がありま〜す♪

PTAのお仕事をしている私は
リハーサルから 参観できるんですよ〜〜♪

ボランティアでいろんな活動のお手伝い。
運動会の時も ラッキーなことに
運動場の真ん中で写真が撮れたり、
モチロン よそのお子様のこともねぴかぴか(新しい)

今の小学校の学芸会は 毎年ではなくて 
1年おきに 学芸会の次は 学習発表会をしています。

だから 熱が入っているのかな〜〜


役を決めるのに オーディション


があるんですって〜〜〜〜〜〜〜)゚0゚( ヒィィ


台本はコレ・・・
ト書きがしてあったり・・・本格的♪



小梅ちゃんは どろぼうの役・・・・
だれでも主役なんだって・・・・・

たらーっ(汗)オーディションの意味があるんだろぉか・・・・

なにはともあれ・・学芸会が楽しみだわぁハートたち(複数ハート)

そして 我が家のアイドルモモちゃん・・・・・・

アイドルだから モモの出番〜〜〜キスマーク

小梅ちゃんの練習につきあって
きゅ〜〜きゅ〜〜〜 言ってます( ̄m ̄*)V ププッ




posted by サクラ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

