2007年10月27日

簡単に出来るダイエットないかなぁ・・



モモちゃんがベランダから戻ってこないな〜〜っと

見にいったら・・・・・・・


観葉植物の葉っぱを食べてるふらふら


この頃 いっつも 葉っぱが散乱してるな〜〜と思ってたけど
食べてたの〜〜〜〜〜パンチ


大丈夫なのかなぁ・・・・・

一応 無農薬だから いいかも・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ドライフードだけしかあげてないから
お野菜も食べたかったのかなぁ・・・・

あとで キャベツあげるよぉおお


今日は 小梅ちゃんのお稽古は プールです。

先日から 風邪をひいてる私はお留守番・・

パパが連れて行ってます。


プール・・ 私はクロールがやっとできる程度。
小梅ちゃんは 今は 平泳ぎに挑戦中。

一週間に一度でも 以外と体には効いているようで
小梅ちゃんの体脂肪はちょっぴり・・・・

うらやましい・・・・


私の体脂肪は・・・・・・・
考えたくないな〜〜〜〜

水には 浮くから いいか〜〜(;^ω^)

でも ダイエット!!

毎日考えてるんだよね〜〜〜♪


【全プレ!】無料会員登録で「魔法の化粧下地」全プレ!
全プレ

今日 発見したサイトはココひらめき


毎日のお食事などなど ブログに書いて
行動を改める・・・

できるかな・・・

これから 挑戦してみよおぴかぴか(新しい)


これからの季節 どんどん育ってしまう私の体・・・

どうにかしないとぉおお(;^ω^)
posted by サクラ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62755630
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。