2007年10月28日

ipodが きた〜〜♪



いいお天気でしたよ〜〜♪
公園でお祭りがあったので 参加してきました(ё_ё)キャハ

自転車で行く 犬のお散歩公園・・・
でも今日は お祭りで人がたくさんいるので
モモちゃんは お留守番・・・・

いつもはベランダで ひなたぼっこをしているんだけど
今日はお掃除をしたので
窓際で ぽかぽか・・・・

っていうか 暑くない??
火が出そうじゃない???
黒いから、大変よね〜〜〜♪



夕方になって ばぁばが 小梅ちゃんに 
ipod
を買ってきました〜(’-’*) フフ 
孫に甘いねっ

これで私は買わなくてよくなった〜(ё_ё)キャハ

結局 私が設定やらしなくちゃいけないんだ〜っと
なり パパとCDをレンタルしてきた小梅ちゃんと
パソコンにつきっきりで 設定してみました・・・あせあせ(飛び散る汗)

その間 モモちゃんが 
どたんばたんっ

ひらめきおもしろい・・・・・・・ 

っていうか その伸びきった姿・・・・
後ろから 見ていると なんだろぉ??

犬じゃないみたいだぞ・・・・・(≧ε≦; )ブッ



がんばってたけど
カウンターの上は 無理だろね〜〜〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

そこまで伸びたら 怖い・・・・・


どうしても 音楽がipodに入らない・・・
結局 パパにやってもらうことにした・・・(;^ω^)

で・・・・

ふと パパの頭を見たら

・・・・・・( ̄□ ̄;)ナント!!

・・・・・・アレッ・・・・・・・・

なんか 薄くない???

でも 言えないぞ・・・・・・・


知らないのかな?????

こういうことって 妻が言うのかな??

・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 


言えないじゃん・・・

こっそり私が調べておいてあげちゃお〜〜〜・・・・
資料見たら 気が付くから いいじゃん♪

無料資料請求実施中!自毛植毛
植毛


新・SNS「ハゲル─ナ!」薄毛の悩み解決!
髪の毛


調べたらいろんなサイトがありそおだよね〜〜♪
いきなりヅラっていうのは つらいよね〜〜(;^ω^)


posted by サクラ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63040149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。