2007年10月30日

脱走〜〜〜〜)゚0゚( ヒィィ

小梅ちゃんが帰ってくる頃は 玄関を開けっ放しにしている
我が家・・・・

よその人が怖い モモちゃんは
今まで 玄関の外に一人ででていくことはありませんでした・・・

今までは・・・・

ただいまぁって 小梅ちゃん一人で玄関に・・・

あれ? モモちゃんは??

いないよぉおお

げっ 出たの!!!!!!!!

サガシマシタ・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

小梅ちゃんはエレベーターで1階へ・・・

まさか エレベーターには乗らないからなぁ・・

と 階段も降りることができないけど もしかしたら
降りたのかもしれないので 1階は 小梅ちゃんに任せて・・

私は 上の階へ

階段で・・・・

いたっ 5階も上の階で 遊んでました・・・・(;^ω^)


さっそく掴まえて バッグの中へ・・・

 マイエコバッグ♪


一応 ペットOKのマンションなんだけど
やっぱり ペットが嫌いな人もいるので
そのまま放しておくと ちろりとイヤミを言われます(;^ω^)

なので 我が家は スカーフバッグ〜〜〜♪

コレ 以外と使えますひらめき

もうすぐ レジの袋も有料になってしまうから
バッグにエコバッグ持ってないとね〜〜♪
節約しなくちゃ(*^-゜)vィェィ♪

以外と エコバックってかさばるけど 
スカーフ一枚ならね♪

これは 半分に折って 重なる頂点二つを結ぶだけ・・・・
結び目が持ち手になるのよ〜〜〜(ё_ё)キャハ

ふろしきでもいいんだけど スカーフって
たんすのどこかで眠ってるから 使わないとね〜〜♪

コレは ナンチャッテエルメス風・・( ̄m ̄*)V ププッ

流行らないかな〜〜〜〜〜♪


帰ってきてから モモちゃんは



疲れたのは こっち・・・・・・_| ̄|○))


posted by サクラ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63521376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

