2007年11月03日

リラックス〜〜な土曜日でした♪



我が家は ほっこり 冬支度です♪

もう出すの〜〜〜??
というパパの声は無視して 出しました(ё_ё)キャハ

こ・た・つ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃


やっぱり 冬はおこたでしょう♪

おこたでゴハンを食べたり・・・とかはしないんですが・・

パパが嫌うので・・
私は全然 OK♪ なんだけどね・・・

見ているだけで なんだか幸せ〜な気分(*^▽^*) ニョホホ

今年は モモちゃんがいるのでどうかな?
大丈夫かな?
と 思っていましたが・・・

このとおり・・




リラックスしすぎだから・・・・



よかったわ〜〜
気にいったみたいで・・・・(ё_ё)キャハ


今日 届いた
ルイボスティーサンプルセット(ё_ё)キャハ

お〜いし〜〜い♪

今は おまけについていた
ミントルイボスティー なるものを試飲(ё_ё)キャハ

美味しいぞ〜〜っ

私、ちょっと前まで お茶 ハーブティーに凝ってましたの。
某デパートの地下で 
わざわざ限定の葉を結構なお値段で買ってたのです。

おうちにいることが多い専業主婦の 密かな楽しみですね〜♪

でも・・・・
それよりも美味しいって どういうことぉおおお

お試しになりたい方は こちらからどうぞっ
美味しいですよ〜〜〜〜〜

リラックスしちゃうね〜〜♪


最高級ルイボスティー「3週間お試しセット」
ネットで賢くお買い物



なんだか とっても気分がいい本日 土曜日♪
私の趣味のひとつ
・・・・競馬 が趣味なんですね〜〜(ё_ё)キャハ
がんばって 節約した分だけ
使って 稼いでますよぉおお
自分の背丈にあった金額だけで楽しみます♪

無料で予想を出しているサイトは 数多いですね♪

こちらのサイトも無料で おまけに 
メールアドレスだけの登録でいいんです♪
それも メールがこない。
はじめに 登録のメールがきて
あとは 自分のパスワードでサイトに入り・・・
予想を見るだけ(*^-゜)vィェィ♪

今日も的中 バンバンでました♪

競馬の基本は 1回的中したら 止めること(ё_ё)キャハ

そうしたら じわじわ〜〜〜っと お小遣いが稼げます!
投資は自己責任でお願いします♪

勝てる競馬を無料でサポート
ネットで競馬




posted by サクラ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。