2007年11月04日

食べ放題で全力投球(ё_ё)キャハ

いいお天気の日曜日でしたね♪

ふと 見るといたずら中・・・・
今 ちびまる子ちゃんに夢中だから
小梅ちゃんに怒られるよ・・(-。-) ボソッ

あさって 小梅ちゃんの誕生日なんです〜〜ヾ(@^0^@)ノ
火曜日は 公文があるのでお食事にもいけないので
今日 ばぁばを誘って 

キャナリロー というイタリアンを食べにいきました〜〜♪

前菜は食べ放題♪
ドリンクも飲み放題♪

メインは なすとホタテのトマトクリームパスタ♪
あと チーズホンデュ〜〜〜〜

そして デザート3種類が付いてます・・・・・

食べすぎでしょお・・・・・・・(;^ω^)

ダイエットはどこにいったんでしょうね〜〜♪

あ・・さすがに 
夕ごはんは食べられませんでした・・( ̄m ̄*)V ププッ
2食分を食べた・・ということで・・・

パパと小梅ちゃんは さっき しっかり食べてましたけど・・
作るのもいやなくらい まだ私は消化できてないぞぉお

主婦は辛いなぁ・・・・・・





モモちゃんが 遊ぼうって誘っても
小梅ちゃんは 誕生日プレゼントにもらった
IPODに夢中です・・・・・

月島きらり の歌を入れてあげたんだけど
歌うのね・・・・・。。。゛(ノ><)ノ 。。

ばぁばと ふたり・・・
買うの止めればよかったね・・・と意見が一致してます。

いきなり歌い出したり・・・うるさいのよねぇ・・・

あっ( ̄m ̄*)V ププッ
いいこと思いついた〜〜〜〜♪

英語の教材を吹き込んであげよぉおおっと(ё_ё)キャハ

びっくりするかなぁ 
・・・・・・怒るか・・・・・

親子で楽しめる英語教材の無料サンプルプレゼント!
全プレ



あれ・・・これ・・・
無料でいただけちゃうのね〜〜〜〜〜♪
こういうのでも お勉強したら バッチリだわ〜〜♪
もうすぐ・・・英語が授業になるらしいから・・・

今の子供は大変だわね♪


posted by サクラ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64502027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。