2007年11月05日

お誕生日ケーキ♪


あと一歩で ケーキが襲われるところだったぁ〜〜〜〜(;^ω^)

モモちゃんのケーキじゃありませんから・・・・

こんにちは♪

明日は 小梅ちゃんのお誕生日♪
繰り上げて 今日お友達をおよびして
ケーキをみんなで 食べました〜〜(ё_ё)キャハ

幼稚園時代に比べると
小学校に入ってからのお誕生日会は
とっても 楽ちん! になりました・・・

幼稚園時代の3年間は あれこれ考えて
予定をあわせて はぁ〜〜〜〜〜〜〜
大変でした。

ま 面白かったこともあったけど
もう 燃え尽きマシタ・・・・

小学校になってからは お誕生日会自体
あんまりやらないで欲しいなぁって言う雰囲気が
漂っているので
たまたま 遊びにこれたお友達に祝ってもらう・・・
ように 我が家ではしています。

いつもは ジャンクフードのおやつが
ケーキにグレードアップしてるだけなんだけど・・・( ̄m ̄*)V ププッ


そんな小梅ちゃんのお友達がうろちょろしている日は
モモちゃんは
ずっと 吠えてます・・・・・

尻尾を もう 見えないよ〜〜っていうくらい隠して
吠えてます・・・・

本当にビビリです・・・


ケーキを食べ終えて お友達たちの行動にびっくりっ

なんと 食べ終えたケーキのお皿とジュースのコップを
きちんと キッチンまで
運んできました・・・・・ヾ(≧▽≦)〃

すばらしいヾ(≧▽≦)〃

今は 公園に遊びに行ってますが
ちゃんと帰りのご挨拶はしていくんでしょうか・・・・

今日は ケーキ効果なのかな みんないい子です。

あっ ここに
吠えまくりモモちゃんが・・!!

先ほど 届いた 

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
全プレ





ぱっと見ただけで ペットショップで売っている ジャーキーとは違います。

本物のささみが ぺたっとなって つぶれてるんだもん。
ちゃ〜〜んと筋もありましたし・・・

人間が食べても 美味しいかもしれない・・


と 思っている間に 全部食べられた・・・(;^ω^)

ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  
posted by サクラ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。