2007年11月06日

ハッピーバースデイ(*^-゜)vィェィ♪



こんばんは♪

今日は小梅ちゃんの9歳の誕生日でした♪

お稽古の公文が終わったあと、
ばぁばのお家で夕食を頂いてきました〜〜。

リクエストのかに鍋と
チーズホンデュ・・・
変なゴハンだけど ばぁばは作るのよね(-。-) ボソッ

やはり 孫の言うことはなんでもかなえてあげなくてはっ
とがんばってました・・


もちろん モモちゃんも連れて・・・・





モモちゃんは ばぁばのお家が大好きで・・
いきなり・・・あの顔で 走り回ってましたぁ(;^ω^)

小梅ちゃんには 誕生日のプレゼントをもう渡したのに・・・

ジャスコに行ったら
ドラゴンズ優勝おめでとうセールが本日まで!!
だったので
お洋服を 10%引きで購入しました♪

この頃の 子供服って 大人のお洋服みたいなんだよね〜

私もあと20キロ痩せてたら
着てみたいな・・・と思うお洋服でした( ̄m ̄*)V ププッ

さ〜〜 ほんとに明日から
ダイエット〜〜っ

今日 雑誌で仕入れてきた情報は
あの 腰まわしダイエット
腰を前後に10回 左右に10回
まわして10回
でも 効くそうなので さっそく やってみました♪

これ 以外と効いてるかも
わき腹が痛い・・・・・




学校へ行こう!にマットディモンでてましたね〜〜ヾ(≧▽≦)〃
かっこいい〜〜〜〜っ
映画いかなくちゃぁ〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




posted by サクラ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64955861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。