2007年11月08日

世の中は変化してるのね〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ



今朝 いつものようにゲージから出して
朝ごはんの用意をしていたら・・・・・

おこたに入り 二度寝・・・(≧ε≦; )ブッ

いいわねぇ・・・ハートたち(複数ハート)

本日は木曜日
7時から ポケモン&ナルトの放映される
スペシャルデーヾ(≧▽≦)〃

7時までにゴハン&お風呂も済ませて準備OK〜〜♪

って お勉強はいつするのさ〜〜っ

PTAの集まりのときに 情報を集めている
学習塾情報によると・・・

厳しい・・・・

入塾テストで 落ちることもあるんだってΣ( ̄∇ ̄*) ガビ−ン

まっずいんじゃないのぉおおお。。。゛(ノ><)ノ 。。

名古屋の私立女子中学は N女・・S徳・・S山・・・イロイロ
と順序があるんですが・・・・

去年 トヨタの本社が名古屋に来たせいか、
私立狙いが増えたのか・・・

今年のデパートのチラシに
お受験のためのお洋服!な〜んていうものが
載ってたから 私立が見直されてきたんだろなぁ・・・


なので以前は大丈夫と言われてた
偏差値でははいれな〜〜いお子様続出!
だったんだそうですぅう

N女に至っては 
英検2級のお子様は 受かったとか・・(;^ω^)

恐るべし世界のトヨタ・・・・( ノ ̄∇ ̄)ノ

世の中の変化についていけないぞ・・・・

小梅ちゃん
英語だけは続けていこうね〜〜♪

2級なんて 今からじゃ間に合わないと思うけど・・_| ̄|○)) 

まいるなぁ〜〜〜っと思いつつ
今のモモちゃんったら・・・・・



そんなの関係ね〜〜って感じ??




よ〜く見たら
モモちゃん お口が食い込んでるけど・・・

知ってるかな??(^u^)プププ



今のお気に入りガム・・・・ヾ(≧▽≦)〃

すっごく美味しいんだって・・・・


やっぱり英語は大事かも・・・・
無料でいいから お得よね♪

親子で楽しめる英語教材の無料サンプルプレゼント!
全プレ





ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

















posted by サクラ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

