2007年11月09日

初めて飼うペットだから・・・




こんばんは・・・

本日は モモちゃんの定期健診で
動物病院へ〜〜〜ε=ε=ε=ε=(;/・・)/

フィラリアのお薬と のみ&だにのお薬で
合計5800円なり〜〜〜

12月の分まで頂いてきたので
今年はこれで病院にお世話になることもないんじゃないかな・・
と ほっと一安心です♪

初めてペットを飼った我が家・・・

モモちゃんがきて
そりゃかわいい・・・かわいいけど・・・

お金かかりすぎっ(;^ω^)

ワクチンに始まり 避妊手術やらなんやらで
10万円は病院にお支払いしていますよ・・・

ペットの医療費は 確定申告できないんだよねぇ

我が家の家族は病院にあまり行かないので
こんなに医療費を払うのは
出産費用のときだけかも・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 

でも・・・・・

こんなかわいい顔してたら何でもしてあげるわよ〜♪

病院に行ったついでに お隣の美容室で
シャンプーしてもらったちゃったし・・

ち〜〜ん 3800円也〜〜♪

爪きりとかイロイロな部分のバリカンとかもしてくれるので
これも 必要なものなんだよね・・

これで2回目なんだけど
爪や肉球がかわいくなって またこれも ヤメラレナイ・・

でも モモちゃんはと〜〜ってもお疲れになったようで
かえってきてから・・

こんな調子・・・・(≧ε≦; )ブッ



毎日 モモちゃんとのんびり過ごしていて・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 気が付いたら

もう!! こんな季節〜〜〜〜っ

おせちおせちおせちおせち・・・・・・・
つくろおかな〜〜〜〜〜

でもっ♪
ここで注文したら 
プロの味〜〜〜〜〜 こういうのは早め早めが
チャチャチャ〜〜ンスッ




季節

ひらめきポチとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪



posted by サクラ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

