2007年11月11日

漫画の本・・・・

こんばんはヾ(@^0^@)ノ

小梅ちゃんのお誕生日プレゼントにいただいた
図書カードがあったんです♪

今日はお天気も悪いので 本屋さんに〜〜〜〜っ

ゆっくりしてこようっと思って
らくだ書店に行ってきました。

ココはお茶を飲みながら 試読ができるんですね〜〜♪

小梅ちゃんがじっくりと選んでいる間 
私たちは コーヒーを飲みながらのんびりまったり・・・

選んできたのは <ちゃお>と<なかよし>

う〜〜〜ん 漫画の本ねぇ
と思いつつ
この頃 はまっている <しゅごキャラ>
の単行本 1巻から4巻まで・・・
そして <ちゃお>





あれ??

1000円 超えてますけど?????

超えた分は パパに払ってもらって〜〜〜っと

私も帰ってきて 読みました・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

かわいいわぁ〜〜〜〜♪
今どきの少女漫画って 
ちょ〜〜っと まだはやくないかな
この話題・・・

なんて 思うのが多いんですよねぇ。

<しゅごキャラ> も 読んでいくと
あら?? 小学生のお話なの??これ??
って 思えましたけど ま・・・・
コレぐらいなら かわいいものかな・・と。

登場人物もかわいいし なんでもがんばるっていう
姿がいいなぁと 思いました・・・

5巻は ママが買ってあげよおっ♪



ふと 視線に気がついて・・・・・


あそぼ〜〜〜ビーム 炸裂でした・・・・



小梅ちゃんの リビングで遊ぶもの入れるバッグ・・
私は ごみバッグと呼んでいるバッグなんだけど
たま〜〜に モモちゃんのおもちゃも入ってます・・・

こうやって転がっているときには
モモちゃんったら 大喜びで突進していくんですね〜〜っ

小梅ちゃんは すっごく怒るんですけどね・・・・



ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪
posted by サクラ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。