2007年11月12日

乳がん検診に行ってきましたよ



こんばんは♪

早寝・早起き・朝ごはん〜〜(*^-゜)vィェィ♪
は 育児の基本・・らしいので
朝ゴハンのときは 梅ちゃんと向き合って
ゆっくりどっしり座ってます。

もれなく モモちゃんも・・・です( ̄m ̄*)V ププッ

しばらくは おとなしく座っているんだけど、
気が付くと 長いハナをのばして
小梅ちゃんが残した パンの耳をむしゃむしゃ・・と
食べてます( ノ ̄∇ ̄)ノ




ばぁばのところにお迎えに行ったら
食べすぎで ぐったり〜〜〜っ
してました・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ


今日は 友人2号のお付き合いで 
乳がん検診にいってきたんですよ。
彼女は 会社にお勤めしていて 会社から健康診断に行って
要再検査だったんです。

幸いなんともなかったので 帰りは笑いながら
お買い物もして帰ったきたんですけど・・

本当に何もなくて よかった・・・(-。-) ボソッ

ついでに というか・・
待っている間に 私も検診を受けることにしました。

専業主婦なので こういうチャンスでもないと
受けませんからね〜〜。

名古屋市内在住の40歳を過ぎた方は
補助が出て 1800円で 
触診と レントゲンが取れるんですよ♪

1時間ほどで 検査は終わったし・・・・

今 乳がん検診をしたほうがいいよって キャンペーンも
やってるけど
なかなかね〜〜

女性は自分のことになると 後回しになるから・・・・

でもね〜〜
行けたらいかれたほうが いいですよぉ・・・

って 私も こういうチャンスがないといかなかったと
思うから えらそうなこと言えません・・・けど・・

40歳を過ぎると 
イロイロと医療費用を負担してくださる自治体が多いから
調べてみるのもいいかもしれないですね〜〜♪



も〜〜 おなかいっぱいじゃなかったのかしら??

こういうガムでも 太るんだよね・・・
5キロ超えてるから 気をつけてあげよぉっと・・・


★とり農園のささみジャーキー・・・
無料でサンプルがいただくことができるんですよ〜〜♪

ペットって 買ってきても食べないってことが
ありますよね・・

以外と ペットのごはんって お高いので
食べてくれないと 泣けてきちゃいます・・

ささみのジャーキーだから 大丈夫かな・・と思いつつ
サンプルいただきました〜〜♪

モモちゃんは 
すぐにサンプル3本あっという間にたべちゃったんです・・・
よっぽど美味しかったんだろうなぁと思いますヾ(@^0^@)ノ

見た目は 本物のささみがつぶれた感じ。
人間さまが食べても おいしいかも・・

パパにおつまみで出しても 以外と気がつかないで
たべちゃいそう・・・( ̄m ̄*)V ププッ

ペットの喜ぶ顔が見れる!ささみジャーキープレゼント♪
全プレ
 


ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。