2007年11月13日

無料体験♪



あいかわらず・・・・

モモちゃんったら おねだり上手です( ̄m ̄*)V ププッ



これは マクドナルドでいただいた
ケロロ軍曹!!!

小梅ちゃんが先日ハッピーセットでいただいてきたんです・・

Σ( ̄ロ ̄lll) まず〜〜いっ

気がつくとボロボロになっています・・・
隠しておかなくちゃ〜〜〜


小梅ちゃんは 今日のお稽古は 公文 です♪

小学校に入学して入会して 早3年生・・・
やっと 一学年上の教材になれました・・・

がんばった・・よね♪

毎月がんばりましたノートっていうのを先生から
いただきます。

コメント欄には 毎回、よく読みましょう・・とか
根気はありますよ〜〜っ とか

だって ず〜〜〜っと同じところの教材やってるんだもの。
根気はあるでしょ。

同じ時期に入ったお友達は 2教材上に行ってた!
ということが 判明して
ちょっぴり やる気モードに・・・・( ̄m ̄*)V ププッ

公文の先生は もし中学受験を目指すなら
小学校過程は 4年生で終了しましょ・・・って
かる〜〜〜く おっしゃってます( ノ ̄∇ ̄)ノ

無理でしょお・・・・・・

前途多難って こういうことよね・・・

今も 公文の宿題しながら 
天てれ 見てるしね〜〜〜〜〜♪


やる気モード全開になるんだろおか・・・


公文は今 秋の無料体験会をしています。

お教室は ぎゅうぎゅうでしたぁ(;^ω^)

公文は 向き不向きがあるので 一度体験してみるのも
いいかも・・・♪
小さいお子様は えんぴつの持ち方から教えてもらえるし、
小さい時から 根気よく続けていけば
なんとっ 小学校の課程が早く終了できるらしいデス。

私も小梅ちゃんには イロイロなお稽古をさせてきました・・
が・・
お勉強系は いいんじゃないかなと やってませんでした。

でも・・
今 思うと〜〜〜
失敗したかも・・・お稽古事選びっ
と・・
楽しい思い出が多いので やってたことに無駄はないっ
とも思うけど・・
続けられなかったんですよね〜〜

親子共々 根気がない・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



誰も遊んでくれないので・・・・
モモちゃんったら バクスイしてます(;^ω^)


すごい寝相ですぅうう



よ〜〜〜く見たら・・・・



ヨダレは出てないと思うけど・・・

口あいてるよ・・・
目も開いてる・・・ こわ・・・(≧ε≦; )ブッ







パソコンでお小遣い稼ぎって どうなの〜〜??って
思っていても なかなか面倒くさいって おもっちゃいます・・

でもね〜〜
親切な説明ページがあったりして とっても簡単にどなたでも始められます。

私は先月から 始めて・・・
収入が1万円超えました〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この調子でいくと・・・
パートにいくのと一緒かなぁと思ってますよヾ(≧▽≦)〃

ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

posted by サクラ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。