2007年11月14日

英検5級 合格!

・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション

ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪





小梅ちゃんったら〜〜

英検5級に 合格しました〜〜ヾ(≧▽≦)〃

よかった〜〜♪

先生もほっと一安心・・・・

受からなかったら 辞めてもいいように
今月分のお月謝の 引き落としを止めていたんですって・・

知らなかった・・・

合格していたので 来月 2ヶ月分を引き落としさせて
いただきますって〜〜〜〜

私は 辞めるとかなんとか 言ってないんだけどぉお

これって もしかして
クビだったんじゃないのかな・・・

良かった・・・合格して・・( ノ ̄∇ ̄)ノ


合格点は30点・・・

平均点 合格者・・・41点
    全体・・・・39点


小梅ちゃんは・・・・・・・・33点。


ぎりぎりじゃないのぉおおお

なんとかリスニングは 合格平均得点率に届いたけど
他のは・・・・。。。゛(ノ><)ノ 。。

でも 合格は合格・・・・

なので 良かったです(*^_^*)





ばぁばに電話して 報告していた 小梅ちゃん・・

しまったっΣ( ̄ロ ̄lll)

送っていった帰りに ばぁばにばったり会って
言っちゃったんだった〜〜〜〜〜〜〜〜っ


と 気がついたときは 時すでに遅し・・・




・・・・泣くほどのことなのぉぉお


はいはい・・・口の軽い 私が悪かったね・・・・

モモちゃんもじっと見てるよぉお



泣いてるから 慰めてるんじゃなくて
ランドセルについてる 
給食の袋が欲しかったのね・・・( ̄m ̄*)V ププッ



聞き流すだけでも いいなら・・・
こういう無料のお試し版があれば いいんじゃない??

親子で楽しめる英語教材の無料サンプルプレゼント!
全プレ








posted by サクラ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。