2007年11月15日

マリオパーティ

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション




ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  



こんにちはヾ(@^0^@)ノ

小梅ちゃんのお友達ママと お茶しているときに・・

人見知りをするので 誰かが遊びにきているときは
たいていソファの下でじ〜〜っとしている事が
多いんですが・・・


お土産のケーキが欲しかったみたいで・・・




小梅ちゃんのお友達は
子供部屋に集まってDSでゲーム・・・・

今日のお仲間は どうぶつの森 じゃなくて
マリオパーティ・・・
コレも通信してあそべるんだそうで・・・・
大騒ぎでございます( ̄m ̄*)V ププッ


小梅ちゃんの一番のゲーム友達はばぁばなの。
ばぁばも持っているので 楽しく遊べそう・・・・


子供たちのおやつは ジャンクフード・・
今日はお友達が持ってきてくれた
ポッキーとわいも・・(≧ε≦; )ブッ
一瞬でなくなってました・・

みんな1年生の頃から知ってるけど
この頃 急にみんな丸くなってきたのは
こういう食べ物のせいかしら・・

一番大きくなったな〜〜っと思うのは
足!

私は22.5cm・・・
23cmの靴が並んでます・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どこまで おおきくなるんだろうか・・・・


モモちゃんもどんどんビックになってるなぁ・・・




どうしても 欲しいみたい・・・
ヨダレが・・・・

しかたない・・



テーブルにあった みかんをあげました( ̄m ̄*)V ププッ

すじすじがお口にぶら下がっておりますぞ

ケーキはブタチュアになるからあげるのやめたっ






満足満足・・・・ヾ(@^0^@)ノ


ママ友によると・・・

ピンポンダッシュが流行ってるって 
学校の先生から聞いたらしいの。

それが〜〜
私のうちのマンションの男の子で同級生。

我が家も一度ありました・・が・・・

先生に言いつけたの
私じゃないんだけどぉおおお

一応 そのときに現場にいらした方じゃないか・・と
なったけど・・


壁に耳あり 障子に目あり・・・ざんす(;^ω^)








posted by サクラ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66685651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。