2007年11月16日

寒くなったから 防寒具!買わなくちゃ〜〜

寒くなりましたね〜
やっと秋らしくなった感じの名古屋です・・

お散歩しているわんこ達も
暖かそうなお洋服を着ている子が
増えてきました・・・・

毛皮着てるんじゃないの??
寒い??

なんて 初めてペットを飼う私は
ペットを飼う前は お洋服着てる〜〜っ( ̄m ̄*)V ププッ
なんて 笑ってたけど・・・

寒いんですって〜〜〜〜〜っ

そういえば おこたに入るわね・・・
モモちゃんも・・・






ココで選んであげようっと〜〜

どんなのがいいんだろお・・
お洋服にリードがついてたりしたら 便利だなぁ・・・
おうちにいるときは 着なくてもいいんだし〜〜



そりゃ〜〜
モモちゃんのグッズを見てるけど
見えるの?? かな・・・


パソコンでイロイロ見てたら
もう小梅ちゃんが・・・・・


小梅ちゃんのクラスでは
テストを週末に持って帰ります・・・

ご丁寧にファイルにはさんで 持ってきて
親のサインをして ファイルを学校に持っていきます。

どうだったかな〜〜??
と 思ってみたら・・・・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ
算数 35点!!
コレ50点満点のテストじゃないよね 
100点満点だよねぇ??

心の準備が 必要だったぁ。。。゛(ノ><)ノ 。。

公文でやってるところを今、学校でもやってるから・・
と 安心は禁物・・・

文章題で 全部 やられました・・・

どっと 疲れが・・・・・・・・・_| ̄|○))


35点は 計算問題で点が取れました・・・・

やっててよかった 公文式!だわ♪


お家でやってる問題集は 
何の役にも立たなかったみたいですなぁ

私の教え方もいけないのかなぁ・・


来年からは 塾に行っていただきますっ


問題集をやってる小梅ちゃんをちらちら見ながら



新しいぬいぐるみで遊ぶ モモちゃん・・・




ひとりで遊んでるな・・・と
思ったら

寝てた・・・・・・・


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション






ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  







posted by サクラ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66936080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。