2007年11月17日

茯茶でダイエット!



いいお天気でしたね〜♪
午前中は眠いモードのモモちゃん・・・

そういえばっひらめき
お洋服があったから 着せてみましょう♪
と 着せてみたら・・・

きつきつっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ぱつぱつっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

これは ハロウイン仕様のだけど??
もしかしたら・・太りすぎ??



脱がせてあげたら・・
きつきつから開放されて( ̄m ̄*)V ププッ

とってもリラックス状態〜〜〜〜〜〜〜

この頃 口あけて寝てるんだよね〜♪
いびきかくもんねっ

年とったのかな・・( ノ ̄∇ ̄)ノ




写真撮ってたら 音に驚いて
起き上がって・・・

また 寝てる・・・・・( ̄m ̄*)V ププッ



寝てばっかりなので 今日はこのままお家で
お留守番。



今日は小梅ちゃんの学芸会にいってきましたヾ(@^0^@)ノ

お題は どろぼう学校 

この頃の学芸会は みんな主役なのね〜♪
せりふも 一人一言。


小梅ちゃんの出番は ずっと後半・・・・

はじめから ビデオを撮っていた私。
もう 疲れた〜〜っと おろしたら 出番が・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あわてて 録画モードにして・・

よしよし・・・
せりふもちゃんと言えたね〜〜ヾ(@^0^@)ノ

と思ったら 真っ暗に・・・・

夜の時間設定に・・・・。。。゛(ノ><)ノ 。。

何にも見えないけど??

・・・・・・(;^ω^)

演出としては いいんだろうけど
真っ暗な中のせりふを言うお子様のご父兄は
お気の毒でした・・・

ずっと待ってて これじゃあね〜〜っと
終わってからおしゃべり・・

でも まだ 小梅ちゃんは見えたじゃん!
といわれて 誤る側になってしまったわ( ̄m ̄*)V ププッ


ゲージに入れないで出かけちゃった〜〜〜っと
慌てて帰ってきたら・・・・


そそうもなくて
おこたの中から でてきました・・・・

もう開放してても大丈夫かしら・・・




お互いのダイエットのために
遊んであげましょ〜〜♪
ウチの中で 走りますよ〜〜( ̄m ̄*)V ププッ

私は今日届いたサンプルのお茶を・・・
美味しいわ〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃
効果があると嬉しいなぁ

飲むだけで実感!!

ダイエットしながら栄養補給

健康維持の強い味方

【茯茶(フーチャ)】のお試しキャンペーン実施中!!
全プレ





・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション






ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  





posted by サクラ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67126648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。