2007年11月18日

ちょうだいビーム・・





見つかった・・・・
夕ゴハンの後の お楽しみ♪

今日は 地下鉄の駅2つ分向こうの
商店街までお散歩に行って
パン屋さんで クリームパンを買ってきたのです・・

我が家の夕ゴハンは 5時頃でした・・

ちょっと早いんだけど
6時から
ちびまる子ちゃん → サザエさん と1時間
テレビタイムなの。

パパが一緒に食べるときは
テレビを見てはいけないっ お約束です・・

だから 早いんだけど〜〜〜〜〜
7時頃に な〜んかないかなぁと捜しちゃうのよ・・

止めておけば
明日の朝の体重は 減ってるますよ〜〜っ\( ̄□ ̄)

。。。゛(ノ><)ノ 。。
わかってるけど〜〜っ

パパと半分こで 食べてると・・

モモちゃんの するどい視線が・・・・・テンテン

わぉ〜〜
ちょうだ〜〜いビームっヾ(≧▽≦)〃




ヨダレがたまってるね・・・( ̄m ̄*)V ププッ


夕ゴハンは 豚肉のしゃぶしゃぶ・・
結構食べてたよね・・モモちゃんも・・・

でも まっ 
今日のお散歩は 商店街。
地下鉄の駅2つ分歩いたね〜〜っ
じゃ〜〜〜いいか( ノ ̄∇ ̄)ノ




でも少しだけね〜〜っ

なんて 言ってたら

ヨダレが・・・ぼたりっ・・・

モモちゃん・・
しまりがなくなってますよ・・(-。-) ボソッ



もう!サザエさんが聞こえないから〜〜
早くあげてって 
小梅ちゃんったら・・・

ちょ〜〜〜〜っとだけあげましたヾ(@^0^@)ノ


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログコミにケーション






ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

posted by サクラ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。