2007年11月19日

クリスマスプレゼント



当たっちゃいました〜〜〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


こちらのサイトで・・・・

↓↓↓↓↓

【r14】毎週当たる♪≪ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー≫プレゼント実施中★

↑↑↑↑↑

頂ましたぴかぴか(新しい)

少し早い クリスマスプレゼントヾ(@^0^@)ノ




初めてこういうプレゼントっ
当たったんです〜〜♪


とってもシックなラジオでしょ〜〜♪

嬉しいっ
ありがとうございました〜〜ヾ(≧▽≦)〃


もひとつ 嬉しいことに・・・
先週受けた乳がん検診も
異常なし・・・・ 

一度定期健診を受けておけば 安心です♪

もうクリスマスはプレゼント いらない・・(ё_ё)キャハ


喜んでいる私を ちらちら見ながら・・・





モモちゃんったら
おもちゃ入れにしている
ゲージに 入ったり出たり・・・・・


ついには おもちゃを引っ張り出して〜〜



これだけぬいぐるみがあるんだもん・・

モモちゃんは
クリスマスプレゼントはいらないね〜〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ


・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  

ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67626849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

