2007年12月09日

クリスマスプレゼント・・早いけど(*^-^)⌒☆



今日はモモちゃんのシャンプーをしましたよ♪
あいかわらず ベランダがトイレなんだけど・・
・・なんとかペットシーツに!と
特訓中なんだけど なかなかね・・

この頃 踏みションしてくるんだけど
今日は踏み尻尾でねぇ・・・・

まだシャンプーするのは 早いなぁと思いながらも
かなり汚れてたので シャンプーを!

ドライヤーまでかけて 40分くらいで完成!(*^_^*)

とっても協力的で おりこうでしたよぉ♪
なんといっても ばぁばのところだったからね( ̄m ̄*)V ププッ



シャンプー後のリラックス画・・・・



どこで寝てるのよ(;^ω^)

ばぁばのお腹の上で
このままバクスイでした・・・・(≧ε≦; )ブッ



クリスマスプレゼントに・・と
ばぁばが小梅ちゃんに購入していた

ぼくとシムのまち



隠しているつもりだったようだけど
早速みつかり・・・

もう貰って 遊んでます・・・(;^ω^)

小梅ちゃんって 本当にガマンができないのよね〜

とかいいながら・・



がんばる私の家計ダイアリー

ばぁばから私に・・・

買おうかなぁどうしようかなぁって
言ってたら
買ってくれてました・・・・(ё_ё)キャハ

いい年をして 親に買ってもらうなんて
お恥ずかしいですけど

プレゼントは 嬉しいな〜〜ヾ(@^0^@)ノ

私も 早速プレゼント貰ってるし・・・
おまけに・・
今日から早速 使ってます(*^-^)⌒☆


ププッ ( ̄m ̄*)
ガマンできないのは 私譲りか・・


モモちゃん・・
ペットっていう項目があるわよ〜〜
一番家計を圧迫してることがばれるわね♪



ま いいか・・・♪



ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪  


posted by サクラ at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして 少し前にブログ村のランキングが前後しまして 読ませていただいてました〜  ウチにも初めて飼うダックスと小学生の娘 似てるな〜と思い今日も来て見たら同じ日にシャンプー。。。コタツ膝上で爆睡のお姿。。我が家の光景を見るかのようで^^ 初コメントですy(^ー^)y
「タミィとお庭と明日吹く風」という場所でブログしています。まだ半年しかたってない未熟者で
あちこち放浪しています また来させてもらいますね〜
Posted by たみりん&タミィ at 2007年12月10日 11:00
すみません コメントに失敗してしまいました ひとつ削除願います(^^;)
Posted by たみりん at 2007年12月10日 11:02
はじめまして♪appieと申します。
ブログ村からやってきました〜。
プロフィールが似てるなぁ♪と思って。
モモちゃん、かわいいですね。
シャンプー中の一回り小さくなった姿が
個人的にツボですぅ。

また遊びに来ま〜す♪
Posted by appie at 2007年12月10日 11:23
たみりん&タミィ さん こんばんは(*^-^)⌒☆
コメントありがとうございま〜す♪
私もブログを10月から始めて・・よくわからないままやってます。
削除はうまくできた!と思いますが
コメントはこれでいいのかしらぁ??と思いながら書いてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私も遊びにいきますね〜♪
ではでは〜〜(*^_^*)


Posted by サクラ at 2007年12月10日 18:50
appieさん こんばんは♪
コメントありがとうございま〜す♪

そうなんですよね〜シャンプーしたら 小さくなるんですよね( ̄m ̄*)V ププッ
毛皮がなくなると こんなにスリムなのね・・って笑えます

私も遊びにいきますね〜♪


Posted by サクラ at 2007年12月10日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。