2007年12月11日

お洋服が似合わない・・( ̄m ̄*)V ププッ



今日はPTAのお仕事で 学校へ・・・

サクラがお出かけする日は 
モモちゃんはばぁばのところに
遊びにいきます・・


ず〜〜っと ばぁばのお家で走り回り・・・

今日はカーペットをぼろんぼろんにしたそうで
お掃除のため 早めにお迎え・・


サクラも疲れちゃって お昼寝したいので
おこたでごろ〜〜り


モモちゃんは まだ遊び足りない&
もう帰ってきたので怒ってるのね・・・・

どすどす〜〜

サクラの近くまで おもちゃを振り回しながら
もってきました・・・・

しかたない

すこ〜しだけ遊んであげましょう(;^ω^)



目がきら〜〜んっ

しばらくしたら おこたでバクスイしてました( ̄m ̄*)V ププッ

もれなくサクラも 小梅ちゃんが学校から帰ってくるまで
バクスイです・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


小梅ちゃんを 今日のお稽古 公文へ送っていって
夕ゴハンのお支度〜〜っ

もう こういう疲れた日は
簡単に おなべおなべ・・・・♪

水炊き(ё_ё)キャハ


鶏肉でコラーゲンとたっぷりとって
モモちゃんも 食べても大丈夫♪

ばぁばも誘って 夕ゴハン♪



ばぁばが遊びにくると 顔つきが違う〜〜っ

たくさんもらえると思ってるのも あるけどね(*^_^*)


夕ゴハンのあとは
小梅ちゃんの ぬいぐるみのお洋服を着せてみた( ̄m ̄*)V ププッ



恐ろしく似合わないのは
なぜなのかしら・・・(-。-) ボソッ


ランキングに参加してます
ひらめきポチっとしていただければ とても励みになります
よろしくおねがいします  ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログコミにケーション





ありがとうございました ☆。.:*・゜♪  ☆。.:*・゜♪




 

posted by サクラ at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モモちゃん、ぬいぐるみの服なのに、よく着られたね・・・
似合わないところが、すごーくカワイイ♪

寒い時はお鍋が美味しいね!栄養もたっぷり〜準備も楽チンだしね(^^ゞ

モモちゃんにぽちっ☆
Posted by まんごりあん at 2007年12月11日 22:39
まんごりあんさん おはようございます♪

そうなの ぬいぐるみの胴体がモモちゃんと同じ位だったから はいるかもっ♪
と思ったら はいったんだけど・・・

あんまり私たちが笑うから 逃げながら脱いでました( ̄m ̄*)V ププッ

おなべは最高ですよね〜^
今度はまんごりあんさんのところのおなべに挑戦してみるわ〜(*^_^*)

また遊びにいきますね〜♪
Posted by サクラ at 2007年12月12日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。